TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
最新情報☆
先日麦屋に今年初めてのお客さんがきました

っていってもオープンはしてませんでしたが

しょうとたつやが遊びに来ました

BBQではなく作ったものを持ってきて食べました

DSCF7308.jpg

悠真もベビーカーにいますよ

そしてこの麦屋がまたグレードアップしまして・・・

これが改築前

image_20090531075023.jpg

改築後

D1001378.jpg

アングルは違うけどわかりますか

そう

一番奥のホーバークラフトを置いてたとこが座敷になりました

一回全部はずして組み直してこんなふうに

D1001379.jpg
D1001377.jpg

ここまでくるとやりすぎってかんじもするけどね(笑)

これだと悠真もゴロゴロ出来るし京チャンやお友達の子供達が来てもいいかもね

お洒落な電気もつけちゃって

D1001376.jpg

階段上がるとこんなものも

D1001380.jpg

麦亭

これは2号店の看板でございます

まだいつ出来るかわからないけどね

とりあえずここに

こんなアイテムまでそろえてほぼ完成になりました

D1001381.jpg

6月に入ったしどんどんBBQやりましょう


▲TOP
グレードアップ
麦屋に今日新しいアイテムが増えました

それは

D1001359.jpg

椅子までつくっちゃいました

さらにいい感じに

そして

D1001360.jpg

お忘れ物はないですか?

これじゃあ本当のお店になっちゃいそう

また変化があったら更新するからね




▲TOP
麦屋情報☆
9割がた完成した麦屋

ちょっとご紹介

image_20090531075023.jpg

今年は麦屋の看板も彫刻刀で彫って手がこんでます

去年と同じとこもあるけど結構新しいアイテムも出来てかなりいい空間に仕上がってます

ライトアップにこだわってるので夜撮った写真でご紹介しますね

まずは夜はこんな感じに

D1001343.jpg

凄く魅力的な空間に見える

D1001344.jpg

ここは去年とあんまり変わってないのかな

去年よりすっきりまとまってる感じ

只今準備中です

中に入ると

D1001347.jpg

長テーブルつくってしまってました

これ手作りね

これがまたいいんです

そしてこれ

D1001345.jpg

サーバーなど置くテーブルも作り上には売ってるものって感じの置物まで作ってた

D10013481.jpg

テーブルの上のライトもいい味出してるし

去年は冷奴しかなかったメニューの看板も今年は

D1001346.jpg

メニュー増えましたよ

カツカレーの時価ってどうゆうことよ(笑)

ボトルもたくさん置けるように

D1001348.jpg

去年もあったけど水道までついてます

去年と違うところは排水できるように作っちゃったって事かな

D1001350.jpg

この壷みたいなの穴あいてて水ちゃんと流れていくんだからここまでくると凄すぎて笑っちゃう

こんなところでこんな風に飲んでたら最高じゃない

D1001349.jpg

来たくなりましたか

この良さは写真じゃ伝わらないので是非きてくださいな





▲TOP
オープン間近!!
今年も暖かくなって本格的にBBQの季節がやってきましたね

はい

今年もまもなくオープンです

D1001330.jpg

そう

麦屋オープンまでカウントダウンです

冬の間クローズしていたここも仕事の合間をぬってオープンにむけてつくっております

予定では6月前半オープン

オープンしたらまた報告しますね

今年も皆遊びに来て下さいね

お待ちしてます





▲TOP
遅れた父の日in麦家☆
昨日麦家にて遅れた父の日をやりました

両父親を麦家に招待し皆でワイワイ

本当はどっか外に飲みにでも連れて行こうかと思ったんだけど麦家に来て見たいと私の父が言ってたので

今回はいつものBBQとは違いリッチですよ~

だって父の日のお祝いですから

海鮮が好きな父の為にパパがおいしそうな食材を買ってきましたぁ~

サザエさん

D1000122.jpg


滅多に食べないけどうまい

そして岩牡蠣

D1000123.jpg


生で食べたかったんだけど牡蠣はあけるのが大変・・・

結局パパ手切ったのにあけれなくって焼牡蠣に

でもぷりっぷりでおいしかったぁ~

他にもえびやホタテ・イかにホッケ

もちろんお肉も牛タンや和牛

食べるものいっぱいで満足満足

お父さん達も満足してくれたでしょうか

また麦家で皆で飲みましょうね

そうそう

麦家少しグレードアップしまして

下は土や石ころだったんだけどこんな感じになりました

D1000124.jpg


お金か買ってないってのがいいよね

ほとんどもらい物や流木拾って来て出来た麦家

本当に自分達でもかなり満足のお店です

皆来たくなったでしょ

いつでもど~ぞ



▲TOP

