TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
まだだぁ↓


まだつぼみ早く咲いてくれ~
▲TOP
おねだり~


パンの耳をおねだり中
▲TOP
ルン♪
200604291559000.jpg

今日は金木の芦野公園に行ってきたよ本当は今頃桜が満開の時期なのに今年は…全く咲く気配なしでも結構人は来てるもんだねやっぱり花より団子って事よね~なんだかんだでいっぱい食べてきたよ
ここの公園はね、ちっちゃいんだけど動物園があるの
ヒグマに鹿、うさぎ、猿、ヤギ、あひるみ~んな可愛い
一番すごかったのはヒグマチャン
白いのと黒いのがものすごい喧嘩をしてたんだよねすごいとこを目撃してしまったよ~
今回初めて芦野公園に行ったけど結構いいとこだったよ
スワンもあったしさ~
でも桜がないとやっぱ淋しいね
いっつもは今頃地元の公園でBBQやったりして飲んだくれてるんだけど~今日は違うところで飲んだくれてくるかな  

▲TOP
なつかし~
200604281117000.jpg

友達からたくさんレゲエのCD借りちゃったしっかり全部CD-Rに入れたにゃ~気付いたらもう3時じゃんやばいよ!!お肌が荒れちゃう
今日ね~懐かしいの見っけちゃった
じゃゃゃゃ~~~んブラックサンダー
しってる??これ30円で結構食べ応えあるしなんてっても美味いだって『黒い稲妻』だよ
あぁ~食べたくなってきたこれ今日大館で買ったんだよね青森にもどっかにないかな~
にしてもレゲエ最高アゲアゲ
▲TOP
おぉ~!!
200604241725001.jpg

見て②今日は綺麗な虹が出たの
なんか変な天気だったな~
今日も八甲田にスノボー行ったんだけど、なんと強風でロープウェー動いてないし雨降ったり止んだりでびしょ濡れ
もしかしたら今シーズン最後になるかもしれない今日がこんな天気だなんて軽く雪も降ってたし
こんなんじゃ終われない
っていっても後いけなそ~うわぁぁぁぁぁ~んまぁ、今日は綺麗な虹も見れた事だし良しとするか
にしても、花粉症が辛すぎる…今日は一段とくしゃみが出るし目が腫れ②だし
嫌になっちゃうよプラス切ない事あって今日は寝れなそう恋愛って難しいものだよね
ふぁ~明日からまた仕事…
頑張ろう~
▲TOP
ピカ~ン☆
200604231507000.jpg

今日は、八甲田に行ってきた~
もうさ~1日中晴天でピカーンピカーン
二日酔いもこの太陽のおかげでぶっ飛んじゃったよ
最高だった~雪はじゃけ②だけどかなり気持ちいいもう暑すぎてウェア&グローブいりませ~んって位だったよ
日焼け止めちゃんと塗っていったのに見事に雪焼けしちまったよ…しかも、手に塗ってなくってグローブしてなかったら指輪の後が~きれいに日焼けしちゃってます
久々の滑りで足がめいいっぱいお疲れちゃんだけど先程お風呂でもみ②
あぁ~いい湯だった
やっぱ、スノボ~は最高だよね
いつかは山に篭りたいな~
今日は最高な1日だったから今日のビールは最高だな
じゃ、飲みいってきま~す





▲TOP
やっと来た!!
来ました②待ちに待った週末
こも日の為に1週間頑張ったのよ~
これからまた飲みに行って来ます
そう②昨日出張で三沢に行ったんだよね~で夜行った居酒屋でかわいい子を見っけたの200604211902000.jpg

三沢は米軍基地があるから外人さんいっぱい可愛くて可愛くて話かけたら…わぁ~私大の英語嫌い何言ってるのか全くわからん…
英語の一つも話せないなんて情けない
駅前留学でもしようかしら
本気で考えてます…
あぁ~もうこんな時間
いってきま~す
▲TOP
たらいま~☆
青森帰って来たよ~出張は疲れるね↓
って、明日もまた出張だや~まいった…
土曜日、日曜日の飲みの為に頑張るしかないな
ってかさ~八甲田の大会5月4日開催決定ってかうち東京じゃん
見に行きたかったのに~Nサン、優勝目指して頑張ってきてくださいよ応援隊の皆さんうちの分まで応援よろしくうちも遠い都会から応援してまっせ
そう②私のお友達のブログをリンクしといたので皆遊びに行って~ちゃ~んとあたいのところに戻ってきてね
青森はまだ寒いね雪とか降っちゃって意味がわかんないじゃ~桜の開花またずれ込んだみたいだし
早く桜の木の下でを浴びたいな~
今日は一人酒したからもうねま~すZzzzz…


▲TOP
春到来☆
今日は最高に天気が良かった
春来たって感じまだ風は冷たいけどね~
200604181245000.jpg

これは今日仕事で行ったむつの漁港ちょっと時間あったから車停めてたら暖かくてウトウト…
そろ②桜も咲くころかな~
わぁ~楽しみ~
そう②、私GW東京に行くんだけど今日クラス会の日が決まったの
やっと、3年越しで皆に会えるよ
明日も出張でお泊りGWまでめっちゃ忙しいけど楽しい休みの為にがんばるぞ~
はい今日も一日お疲れさん

▲TOP
来週にこそは!!
あぁ~2連休も終わってしまった休みってあっと言う間に過ぎてしまうのよね…でもほとんど何もしない2日間だったな~八甲田にいく予定あったけど今回は2日とも中止に来週今シーズン最後に行ってくることにしたよ
ん?多分最後って事でこのままじゃ終われないもんネ明日から残業続きだけとボードの為に頑張ろう
あっ!昨日は久々に?でもない1週間振りにまた本町に飲みに行ってきちゃいました
青森の日曜の街はなんて静かなんだろう…活気がなさ過ぎなんじゃない大丈夫なのかねぇ
久々に朝まで飲んで今日は肌がボロボロ今日はしっかりパックして明日はお肌ツルツルで頑張りま~す

▲TOP
やべっ!!

おっと②すっかり忘れてた
久々の更新でございます
最近仕事が忙しくって…今日は久々に早めに終わったからパソコンの電源も入れてみました
ってか昨日大好きな軟骨のから揚げちゃんのスナック見っけちゃったでもやっぱスナックはスナックだね
って事で今日は本物の軟骨のから揚げ食べに居酒屋に行ってまいります


200604131949000.jpg


▲TOP
久々スノボ~
200604091459000.jpg

おはよ~
あぁ…首が痛い↓↓
昨日は3週間振りにスノボ~しに行って筋肉痛になってしまったよでも②かなり満喫できた1日だった~
鯵ヶ沢昨日で営業終了で車は結構いたけどゴンドラはガラガラ!!
雪も春とは思えないくらいかなり良くって興奮しちゃった
ハイスピ~ドでガツガツと10本滑ってきた
楽しくて②すっごく満足
スノボ~の後はマックでえびフィレオがっつり食べてゲ~センにGO何年か振りにメダルゲ~ムとかやっちゃったし~
面白いくらい揃ってメダルいっぱいになっちゃって減らすの大変
1時間位居座ってたな~
さ~疲れたし今日は早く寝ようと思ったら…電話が来てまた大好きなお酒を飲みに行くことに~
いろんな事があったけど楽しい一日だったな~

▲TOP
3年振りに
GWに東京に行くことにしました
今日切符買いに行ってきました誰と行くのって!?
それはね~もちろん1人旅でしょたまには1人ってのもいいんじぁ~んでも3年振りの東京出陣で私大丈夫かしら~東京の友達に会うのが楽しみだな~
皆待っててね~
あと1ヶ月ワクワク200604081828000.jpg


▲TOP
泥酔!かんぱぁ~い
20060408130632
昨日は久々に本町に出て飲んできましたよ
久々にガッツリ飲んで今日は二日酔い~(´∀`*)
3軒もハシゴしちゃったもんなぁでも今日もまた本町に出陣しちゃいます
今日は朝から仕事で嫌な事あったし飲まなきゃやってられませんよ
本町が私を呼んでる~
▲TOP
ただいま~
いや~青森は寒いね…今日帰ってまいりました~
ってか声マジでやばい
ってか、始めはめんどくさいな~って思ってたけど、講師として参加して本当良かった感動だったよ
研修中はチームに分かれて行動して最後に発生と技術の対抗戦やったんだ~うちのチームの子達は始め声も出ないし技術も覚え悪いしチームワークないし…本当勝てる気しなかったけど、やっぱり自分のチームには勝って欲しいし心を鬼にしてビシビシっとやってしまったよ皆泣きながらもどん②良くなって対抗戦は優勝すっごく嬉しかった
反抗してた子も最後には皆で涙してさ~仲間っていぃもんだよね~
たった3日間だったけど朝から夜中まで一緒に頑張ってきた子達が本当可愛くってさ~
本当いぃ経験になったな~
友達や仲間は大切にしよう
あっ…私あつく語ってしまったよ
まぁ~私もたまにはこんなしんみり思うこともあるのよ
ところで頑張った証のこの喉の痛みはいつになったら良くなるのでしょう…
ビ~ルが喉にしみるよ~


▲TOP
声が・・・
さっき終わってやっと床につけたよ(;_;)
今日無事自分担当の講義は終了☆
一日目にして叫びすぎて声潰れたよ…
スパルタ研修だわ(>_<)
皆良く頑張ってる!関心②今日はこれくらいにして明日も早いので寝ます~
▲TOP
行ってきます!!
必需品

明日から仙台に3日程行ってまいりま~す
あっ遊びに行くんじゃないのよ~
今年新卒で取引店に入る子達のフレッシュマン研修の講師として行ってまいりますなんか先輩の話によるとかなり厳しく研修をやるらしくかなりでかい声出したりするらしいからのど飴はかなり必要らしい1袋でたりたかしら…
あぁ~大勢の前で講習なんて緊張いつもみたくやればいんだろうけど特別な場だから緊張だよ~
でも、何が一番嫌かって研修所が杉林の中にあるんだって…杉様と3日間も隣で過ごさなきゃいけないわ~
どうしょう…杉様と戦うためにマスク・薬・目薬・アイボン…よ~し準備完了
この出張を終えたらどんな楽しいことが待ってるんだろ~う飲みにカラオケにスノボー
楽しいことがいっぱい②がんばるか
さぁ~今から勉強でもして明日の為に早く寝ますか
▲TOP
友と酒
おはよ~いや~やっぱり辛い時に友が一番の元気の源だよね~うん。うん。友よありがとう
ってか~最近ビールがおいしくて②たまらない前はたしかそんなに今はビールがあればなんて思っちゃったりオヤジ化現象の始まり~②
10時に寝て4時とかに目覚める事とか
や、やばいって~
すごく規則正しいじゃんか
さて②、雨が降る前に買出しに行って来るか

▲TOP
また明日から!!
今日はとても辛い事がありました
あぁ…もう立ち直れないなんて言ってられないよね…
しっかり前を見て進んでいかなきゃ
④月になることだし気持ちを切り替えて頑張っていこう
きっとまた良い事があるさ
さ~飲みたくなってきた

▲TOP

