TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ついに!!
200605291728000.jpg

昨日ついに念願の海猿を見に行ってきました
もぅ、感動②なきましたぁ~
皆さんはもう見に行ったのかな??
最初からずーっと見てたからどうしても映画も見たかったんだ~
で、昨日は映画が始まるまでお昼なのに焼肉屋さんに行ってきちゃいました~
しかも昼から飲んじゃったし~
なんて女なんでしょうね…
でも昼から飲むビールも美味かった~
時間あったからゲーセン久々に行きました
目指せスティッチGET
おぉぉぉぉぉぉぉ~
なんと私1発でGETしちゃいました
あぁ~なんてかわいいのぉ
もう1つ欲しくて頑張ったんだけどGETならず…
結局いくら使った事か…
夜も飲んだんだけどさすがに疲れてたのか速攻で寝ちゃいました
今日も頑張って仕事してきましたのだ~
また明日もがんばるっす
200605281336000.jpg



スポンサーサイト
▲TOP
深刻問題じゃナイ!?
無事北海道から帰ってきました
って言っても水曜日に帰ってきてたんだけどね…
もう土曜日じゃん休んだ分の仕事がたまって忙しかったよ…更新遅れてすいません
今度は旅行で北海道行きたいな~
会いに行く人もできたし
今度皆にも紹介するねぇ
ってか、私すっごい怖いことを知ってしまったんだけど…
青森の六ヶ所村にある原燃再処理工場から放射能が放出されてるらしいよ
しかも1日で通常の原発から出る1年分の放射能が大気と海にたれ流し状態
これってやばくない
メディアは報道してないんだって…
今坂本龍一が中心となってこの問題を世に知らせる為にプロジェクト始動してるんだって~
うちら青森人は大丈夫なのかなぁ・・・心配だし
皆も気になったらネットで調べてみるといぃよ~
私は今日は久々に本町に飲みに出ちゃいます

▲TOP
悲しいもんですね…
久々の更新ですね~
ずっと仕事詰めで身も心もズタ②デス…
昨日は久々に人妻っ子と飲みにいってきました~
なんかあんま面白くないことあったけど~男って…
まぁ~こんな事は別にいいんだけど~昨日夜にお婆ちゃんが亡くなったとお母さんから連絡ありました
なんか実感できないけど…
つい2.3日前までは元気だって言ってたのに
昔は良く会いに行ってたけど最近はここ5年位会いに行ってなかったからなんだか心残りです…
北海道だから死に目にもあえなかったしお父さんはもっと辛いだろうな今までお爺ちゃんお婆ちゃんの死に目に会ったことないんだよね私の最後のお婆ちゃんだったのに
親はもぅ北海道に旅立ちました
ぅちは明日頑張って仕事をして火曜日から北海道に旅立ちます
お婆ちゃんに会ってきます
昨日会社の人に連絡しておいたけど連絡がない…
今非常に忙しいからきっと機嫌悪くなってるんだ~
そういう先輩なんですよ…忌引きもスムーズに取れないなんて…
こんな会社嫌だ~
今日はちょっと悲しいお話でしたね…
皆さんも後悔しないようにお爺ちゃんお婆ちゃん大切な人を大事にしてあげてくださいね
▲TOP
ども~
いや~久々の更新です
最近何にもなくって・・・
まぁ、飲みには行ってましたけど
今日はなんちゃって大工さんが我が家のブドウの木を支える木を立てにやってまいりました~
さっすがだね~
今年もいっぱいブドウがなりますように
で…昼からビール飲んでカニ食って
ちょっと一眠りして~海猿見に行こうと思ったら~
2人でねすごしちゃって…
結局次回に繰越
あ~やってしまった
海猿見たいよ~
なんか、シーズン終わったら休みは暇だな~
明日は何をしよう…
う~ん
まぁ~来月から海行っちゃうけど
BBQやりたいな~
▲TOP
やっほ~い!!
200605081414000.jpg

いや~お晩です
今日は天気良かったですね~
昨日も今日に負けないくらい晴天でしたよ~
昨日はレイカと本当に②ラストのスノボーで八甲田に行ってまいりました
終い込んだスノボー達ひっぱり出してさぁ~行くぞなんて言っても昨日は晴天
暑くて②半袖で滑っちゃった
日焼け止め塗ったのに微妙に焼けてるし
山にはスキーヤー、ボーダーよりも観光客の方がいっぱい
ぅちらも観光客かって思うくらい写真撮影したよ~
だって絶景なんだも~ん
昨日はロープウェイ③本滑ったんだけど面白いことがいっぱい
外人サン3人組に会ってその中の一人がかなり日本語ペラペラ~
しかも津軽弁なんすよ~
わや、うげるし~
育ちが日本らしく英語より日本語の方が得意らしいよ
そして、レイカがありえない穴にすっぽり落ちてこれまたうげる
あんなに気をつけてって言ったのに~レイカ一人でおいしいとこ持って行っちゃうんだから~
そして②私…半袖で滑ってありえないとこで転んで腕に擦り傷
お風呂に入ってヒリヒリだったよ…
なんか色んな事あったけどラスト滑り最高でした
やっぱ、私晴れ女かしら~
あっそうそう
アメリカではスノボーするかわいい女の子を『スノーラビット』って言うらしいよ
もちろんうちらは『スノーラビット』だけど~
ははっ

200605081254000.jpg

200605081435000.jpg



▲TOP
我が家にも☆
200605060904000.jpg

我が家の桜も満開に
ちっちゃい桜の木で盛り上がりにかけるけど…
来年もキレイに咲いてね
▲TOP
咲きました☆
200605071444000.jpg

今日は友達と桜見に行ってきた
やっと満開になってくれたか~良かった②
らくがきせんべいはいつ食べてもうまいな~なんかBBQしたくなっちゃったよ~桜見に行った後は久々にボーリングな!なんと私最高スコア174点をはるかに上まる190点をだしてしまいましたが…気持ち悪いくらいストライクの連発めざせ!プロみたいでした…
ビリヤードもやったしなんか今日は動いたな~
やっぱスポーツ最高だね
今日は楽しい1日だった


▲TOP
花のない・・・
200605051734000.jpg

BBQ中やっぱ、こまいくんは美味いよね
▲TOP
さよなら都会…
200605050126000.jpg

私東京行っても毎日飲んでましたよ…本当体壊しそう…ってかもう壊れてるかもぉぉぉ~昨日の夜は友達と飲みに行ったんだけど行く途中にアンタッチャブルの柴田を発見ボクシングジムから出てきて私の隣を歩いて行きましたすっごく普通で気づかなかったし声かければよかったよ~でも普通にいるもんだよね~さっすが都会は違うんで②昨日も飲みまくって友達の家に帰っても飲んで今日は2時間しか寝れなかった~朝一の新幹線で桜満開の青森に戻ってきましたって、今日は公園で花見だったのに強風と雨で結局友達の家の車庫でBBQ桜がなくって酒がすすまな~い…と思いきやまたもや飲みすぎ
花はないけどやっぱBBQは楽しいわ~
その後はビリヤード行って、カラオケ行って
かなりハードな一日だったなぁ~
なんかあっという間に過ぎた3連休だった感じ楽しいことって時間過ぎるの早いよね~
あぁ…明日は仕事だよ…信じられない…行きたくない…
嫌だ~
考えたくないからもう寝るおやすみぃ
▲TOP
満喫♪
こちら半袖でも過ごせるくらい暑い東京です!
そして私標準語を話している佐藤です( ̄ー+ ̄)
本当暑いよ~(;´-`)
昨日は専門のクラス会☆皆忙しいのに会いに来てくれてうれしぃp(*^▽^*ξ.:*・'゜皆かわってなかったなぁ~♪ってかやっぱ都会には欲しいもんがいっぱいだなぁ(´∀`*)サンダルなんてかなりいっぱいあってびっくり!
買わないつもりがつい②たくさんお買物しちゃうし(ノ∀`)今回はお許しを!!
でも今日はおとなしく友達の家にいましたよ↑お世話になったミクに夕飯作り☆ユカ特製カレーライス( v^-゜)それがさぁ~砂糖と塩を間違えて失敗Σ (゜Д゜;)私としたことが…↓食べれるけどこれはいつものユカカレーじゃない↓↓今結構本気でへこんでます。゜(゜´Д`゜)゜。
こんなへこんだ気分を盛り上げる為に私、今日も渋谷に飲みに行っちゃいます~明日で都会ともお別れだし楽しんできます(σ・∀・)σ☆
▲TOP
行ってきます!!
わぁ~もうこんな時間あと6時間後には電車に乗って東京へ向かいます久々だな~わく②
でも地震来ないか不安~この前も地震あったじゃん大丈夫なの私無事帰ってこれるんだよね~
明日はクラス会もあるんだ~でも最近飲み過ぎで体がおかしいから大丈夫なのかな~
まぁ、なんとかなるか…
だって酒=ゆかゆか=酒ですもんね~
って事で、東京でもガンガン飲んじゃいます
ってかまだ荷造りしてないし
すっごいマイペース
って事で行ってきま~す
青森の桜よ、満開になって待っててくれよ~
▲TOP
昨日は☆
たらいま~
私今日仕事で仙台まで行ってまいりました日帰りで仙台ってのはかなりキツイもんがあるよ…
あぁ~9連休の人達がうらやましいわ~
そう②昨日は疲れてブログ書けなかったんだけど昨日今シーズン最後のスノボーに行ってきましたGW中は鯵ヶ沢ゴンドラ営業って事で久々に相棒と行って参りました
天気予報ではだったんだけどなんと②超晴天私達の想いが通じたのかしらにしても暑い…ウェアー着てられんでも最高に気持ち良かった~
11月まで行けないなんで我慢できませんよそういえば相棒また板折っちゃいました今シーズン2本も折ってるしやってくれるよね~
今シーズンお世話になった皆さんまた来シーズンもよろしくで~すそしてmyスノボーセット達もお疲れさんしっかりお手入れしてあげなきゃ

200604302015000.jpg

でた~カニとしゃこ好物でございます
昨日お家に帰ったらあったの~親が花見で残ったのを持ってきたんだって夢中になってムシャ②食べつくしちゃた
今日やっと桜も開花したみたいだし本格的花見シーズン到来ですね
いや~本当に昨日は最高の1日だったなぁ

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。