TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
待ちどうしいなぁ~
あぁ~早く雪降らんかなぁ~
もうスノボーの事で気持ちがいっぱい②
この前の月曜日むつのSHOPにいってきたんよ~
だぁ~は天下のVOLCOM買ってしまいました~
いぃねっいぃねっ
にぃ~さんめちゃかっこいいよ~
例のビンディングも大事にしておくれよ~
せっかくむつまで来たし~なんかいぃもんないかな~
発見!!


200610211624000.jpg

これいぃじゃ~ん
FCのニット
あっこのウィッグちゃんは専門の時に使ってたんだ~
あぁ~後はグローブとシーズン券買えば冬支度完了
いやいや…違う…
痩せなきゃ完了じゃな~い
うぅ…



▲TOP
大雨の中の・・・
先日
10月7日(土)天気→大雨
ついにこの日がきてしまいましたぁ~
そう
この日は私の24歳BIRTHDAY
だったんです
ついこの前まで10代だったのにはやいもんだぁねぇ~
大雨の中、だぁ~が飲みに連れてってくれました
2軒はしごして定番のカラオケ

200610072006000.jpg

今日も飲んで食ったぞ
まぁ、そんなこんなで24歳になってしまったゆかですが
皆さん24歳のゆかもよろしくです
だぁ、プレゼントありがとう




▲TOP
ついに!!
最近オークションを始めました
前からやりたかったんだけどつい最近登録して出品してます
まだまだ初心者だけどいろいろ出品しよっと
で…納戸をあさってたら懐かしい写真やらがいっぱい出てきて
ちょっと思い出にひたっちゃいました
途中で漫画本とか読んじゃったり
すすまないじゃ~ん
なんとか出品するものも出てきたし
いい評価もらえるようにがんばりまぁす

▲TOP
冬支度!!
日曜日とうとう行ってまいりました
ムラ○ポ
今年もボード馬鹿全快のゆかです
今年はフルで揃えたかったんだけど・・・がないから我慢
っていっても、ウェアーとブーツ購入
今年は黒で決めようと意気込んで行ったのに
色んなの試着
色んな誘惑に負けそうだったけど結局黒購入

200610021700000.jpg

念願の黒ウェアー
ずっと茶系で来てたからね
今年は『SESSIONS』
でもこれ高いんです
上下で105000円也!!
予定ではウェアーで7万台を予定してたのに
でも妥協はできんかったよ~
大事に着させていただきま~す
そしてブーツ
200610021654000.jpg

今年はブーツも黒で『DEELUXE』GET
こちらも39000円と
自分の足に合わせるためにブーツあっためて自分の足の型に焼くんだけどこれがめちゃ足が痛いの
小指がぁ
無事ちゃんと出来上がりました
本当スノボーは金食いだよなぁ
2万ばかし割引してもらったけど支払いがまたきつくなるよ~
頑張って働かないと
早く雪降らないかなぁ
まちどうしいなぁ
今シーズンは北海道旅行の計画もあるしさっ
格好に見合うようにもっと②滑り込んで上達しなきゃなぁ
頑張ります




▲TOP

