TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年も。。。
本日29日は仕事納めでこれから忘年会
あぁ~行きたくなぁい
だって。。。うちの会社の忘年会は自腹
しかも今回はちょいっと高めのお店
やだねぇ~
そうそう
昨日はダァ家族とベトナム料理を食べに行ってきた

めっちゃ生春巻きうまっ
ご馳走様です
ありがとうございまぁす
明日は鯵ヶ沢いってきまぁす
また最近膝痛くなってきたんだけど大丈夫かなぁ
気合だね
今日は飲みすぎませんから

▲TOP
復帰戦!!

Merry Christmas!!
今年もクリスマスがやってきましたね~
皆さんはどんなクリスマスをすごしたんでしょう
私は昨日24日、復帰戦
そうです2週間ぶりにスノボーに行ってきました
どうせ治らないならやってみるしかない
でも、もしもっと亀裂が入って歩けなくなったらどうしようぅ
そんなことも考えながら久々のスノボーに胸が高鳴ります
1本目やっぱ痛い。。。
ゆっくり滑ってきました
ちょっとびびってたかも
2本目だめならだめでしょうがない
勢いで滑ったら少し痛いながらも滑れた
クリスマスの奇跡だ
もう楽しくって②
今日は午前中だけで8本滑った
あんまり無理は禁物
高い膝サポートと2週間地道な筋トレが役に立ったみたい
さぁ~クリスマスですもの午後はダァとお買い物に行きケーキ作りと夜の準備
飾りつけもgoodじゃん
ゆか担当のケーキも完成

112.jpg

ダァが担当だったブッシュドノエルは。。。
おいしかったよ~
太巻きなんて最高にうまいし
本当に満足な1日だった
あっ
皆はサンタさんきたかなぁ
私のとこにはちょっと早いサンタさんからのプレゼントをもらいました
ありがとう
サンタさん来年もよろしくね



▲TOP
爆弾。。。
うわっ
ずっと更新してなかったね~
ハロウィンの画像だったし
いやぁ~雪降ってるね~
降らなくてもいいのに
えっ
スノボー好きの私がなんでって
先週シーズン早々膝を痛めてしまって今日MRIに入ってきたよ
ガンガンゴンゴン
ものすごい音の中後半寝てしまいました
んで、結果は・・・
左足膝内側半月板損傷
手術するほどではないんだけど半月板は血液が通ってないから自然治癒力はないし手術もしないから一生このまま膝に爆弾抱えてかなきゃいけない
ボードはやってもいいって言われたけどひどくなることもあるって
すっごく微妙な選択だよね
とりあえず筋トレしなきゃ

▲TOP

