TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
苦しい。。。
嘘は嫌い

信じてた分辛い

胸が痛くて・・・

苦しい

信じないほうが楽なのかな

もうあんな思いはしたくないよ

ばかっ

▲TOP
少なすぎ。。。
1月も終わり2月になるというのに…
雪の少なさ
そう。。。
青森は雪国
毎年朝起きると大量の雪に車が覆われ
除雪のせいで家の前におっきな雪のかたまりゴロゴロ
今年は    ほとんどない
雪がないと毎日楽なんだけどやっぱ降らないと物足りない
200701300920000.jpg

これ昨日運転中にカシャ
なさすぎ~
運転は楽だけど
そして。。。
今日は朝からです
夜には雪に変わってくれるかな~


▲TOP
やっと決まるか!!
膝の手術14日になりそうです
本当は今週したかったんだけど会社が診断書ないと許可出せないって
病院は手術の日決めないと診断書書けないって
って事で今日14日に手術予約とって診断書書いてもらいました
今週はだめって会社に言われたからさぁ
上司に診断書渡したから何とか許可おりて欲しい
まだ何日休みもらえるか分からないけれど
早く手術受けてリハビリして復帰したい

そういえば今日久々にパーマかけたんだけど、かかりが悪くって来週かけなおしてくれるって
やったぁ~

▲TOP
週末は☆
雪降らないねぇ~
でも土曜日のいきなりの雪はなんだったんだぁ
土曜日はモヤでボーダーズナイトだったのに中止なんて
地元の山で毎年恒例のボーダズナイト
9時までのナイター営業の後スノーボーダーだけのイベントがあるんだぁ
まぁ、滑れないんだけど行く気満々で仕事から帰ってきたら…
ん??
中止~!!
なんで今まで天気が良くっていきなり降る
しかも風強い
何回も電話したけどやっぱり中止
結局気持ち切り替えて本町へ
ダァと久々に飲みに出ました
その後カラオケ~
山には行けんかったけどたのしかったぁ

昨日は初体験の家族風呂~♪
意外と初めてなんです
個室になってるしいいもんだね
はまりそうです
そしてお昼はお寿司~♪
あっ
回転寿司ね
デザートにサーティーワンのアイシュ~♪
満喫です
山にちょろっと行ってきたらモヤにパーク完成!!
ダァ興奮しちゃってます
うちもやりたいよ~
我慢だ辛抱だ
こんな感じで満喫できた週末でした



夜作りました

☆冷麺☆

200701282204000.jpg

ダァに久々に作った料理です



▲TOP
つくづく・・・
会社って辞める人には本当に冷たいものですね
改めて実感しました



手術来週の金曜日になりました
今日会社に言って明日上の人からの許可がおりればですが
  

▲TOP
結果・・・
今日膝の再検査でMRIとってきました
その足で写真をもって行きつけの病院へ
結果は・・・






以前の半月板損傷は進行中
そして・・・





靭帯損傷しちゃってます



最悪
ボードしたい




手術します
10日ほど入院です
明後日会社に行ったら言わなきゃ

仕事もしたくない
かなり気持ちめいってます



▲TOP
何日和!?
今日は最高に天気がよかった
まさにボード日和
でも今日は山には行かずに水族館に3人で行ってきました
久々にイルカのショーを見た
いっつも時間帯合わなくって今回は時間調べていったのだ
膝が痛くなってなければ鯵ヶ沢の予定だったけど今日は水族館いけて満足
優しいダァに感謝

200701211204000.jpg

200701211217000.jpg

200701211205000.jpg

この真ん中の魚のこぶが…
なんだかずっと見てるとかわいいかも
あっ
明日は会議で仙台
4時起きだぁ~
風邪も引いて最悪
早く治りますように





▲TOP
またか・・・
こちら青森です
やっと青森も冬らしくなってきました
200701182118000.jpg

これは2.3日前の青森
まだまだ雪すくないですね~
そういえばこの前買ってしまいました

200701190740001.jpg

SDビデオカメラ!!
この手のひらサイズ最高じゃん
早く使いたいなぁ
ボードの時に最適と思って買ったけど実は・・・
来週膝の再検査
4.5日前に痛くなってから治らなくって今日病院
膝がぱぁ~んと腫れてるから水が溜まってるのかと思ったら血が溜まってた
注射で血を抜いたけど痛い
来週MRIの再検査して結果次第では手術
今年は大殺界だからついてないのかなぁ


▲TOP
傑作!!
昨日ダァと一緒に作った、たこさん
傑作でしょ
200701092325000.jpg



▲TOP
無事に☆
日曜日の成人式頑張りました
結局睡眠時間は1時間ちょっと
ドラマを見て11時
ダァが町に飲みに出てて迎えに行かないと
12時半に電話が鳴ってびっくり
ちょっと寝ちゃってたよ
迎えに行って結局2時になって1時間寝て起床
若くないからやっぱりきつい
でも仕事は完璧
成人式の仕事の報酬で1万円頂きました
って事で夜は外食しちゃいました
ダァ、おごりじゃなくってごめん
期待させてしまってね
まだ、休みボケが続くゆかでした
体力だけでも20歳に戻りたい…

▲TOP
がんばるしかない。。。
正月休み終わった・・・
昨日から仕事でした
あぁ~まだ体がなまってるよ
今日も電車で爆睡
明日は成人式ですね~
もうとっくの昔に成人式は終わったのに明日は3時起きなんです
明日は成人者達のメイクをやらんきゃいけない
果たして起きれるのだろうか
頑張ってきます
昨日はダァの家族と焼肉食べに行ってきた
また食っちゃいました
3日連続の焼肉
でもやっぱりおいしい
その後痛い膝に針治療をやってもらったんだけどすごい
少し楽になった
ありがとうございまぁす
やっぱり痩せて筋肉付けなさいと言われた
焼肉食ったばかりなのに
って事で手術しなくてもいいように今日から膝の為に頑張ります

▲TOP
あけおめ!!
A HAPPY NEW YEAR!!
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は大晦日・新年は彼氏の家で過ごしました
年越しそばを食べながら2007年をむかえ、その後は大富豪対決
気付いたら3時でしたよ
昨日は初詣に行ってきました~
今日は初売りと意気込んで外に出たけど目指すはユニクロ
ジャンパー購入
これだけで満足です
いやぁ~やっぱ正月ってのは太りますね~
29日会社の忘年会に続き、30日は家でご馳走
大晦日・元旦はもう最高に食べすぎ
お寿司・お餅・おそば・お刺身
好きなものばっかり~
みるみるうちにお腹が
しかたないよ~正月だもの
また頑張ればいいじゃん
あっ
昨日彼氏の実家でビンゴ大会に参加
ただのビンゴじゃないよ
景品にお年玉付です
きた~!!ビンゴ!!
数多い景品の中から選ぶんだけどな・なんと
1万円ゲット!!
新年早々運を使ってしまったのか
もちろんビンゴ開始早々に1万円が出てしまった為皆さんテンション下がってましたがすごく楽しかった
明日は鯵ヶ沢でスノボー
このまま運がついて明日はがっつり滑れるといいなぁ
最近めっちゃ痛むんだけどね
とりあえず頑張ってみます
残り休みも2日間
楽しみまくろう



▲TOP

