TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
インフルきたよ~!!
ついにかかってしまった・・・

インフルエンザ!!

インフルエンザになるのは自慢じゃないけど生まれて初めてなんです

確実に京チャンからうつったね
水曜日からなんか調子が悪くって咳・鼻水・体のダルさ
夕方病院行ってインフルの検査したら陰性
でも夜中熱が出て汗びっちょり
木曜日の朝は熱は下がってて仕事へ
でも体ダルイし咳に鼻水やばい
で、また夕方病院に
インフルの検査結果は・・・陰性
やっぱインフルじゃないのかなぁ~なんて一安心
なのに・・・夜皆で楽しい②BBQの最中に寒気
そしてまた急激に熱が上がって昨日よりもひどくダウン
氷枕に冷えぴたおでこに貼って寝ました
金曜日の朝熱は少し下がってたからとりあえず会社行って昨日までとは違う病院に行ってきました(会社の裏病院なんです)

ここでもまたインフルの検査
結構これ地味に痛いんだよね
結果は・・・

陽性!!インフルエンザBだそうです

今までの検査はなんだったんだ
先生の話によるともう数日前からかかってて後は良くなるとか
私、よく仕事してたよね
でも昨日は午後は家に帰って寝てました
昨日の飲みも行きたかったよ~
昨日も熱上がって最悪だった
お母さん出掛けていなくってだぁちがジュースとおにぎり持ってきてくれた
だぁちのお母さんがおにぎり作ってくれたのだ
おいしかったぁ~
で、今日は会社行って来ました
最後だし来てって言われましたから
まぁ~、タミフルのおかげで熱も下がったし

200703311603000.jpg


お昼は某ホテルでランチバイキング
先輩達に連れられて行って来ました
あんまり食べれなかったけど

200703311221000.jpg


結局インフルエンザ中ほとんど仕事してたような・・・

会社の人にうつってたりして
・・・まっなんだかんだでインフルエンザの中本日無事に退社致しました

▲TOP
NEW☆
20070327125329
昨日変えてきた(´∀`)
もぅ1ヶ月位前から携帯馬鹿でいきなり電源切れたりしてたんだょねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜
でもやっと日曜日で6ヶ月たったから変えてきました☆
N703iD♪
これ欲しかったのよねぇ~初の70シリーズ!
まだ上手く使いこなせません…
メール作るのおそっΣ( ̄□ ̄;)
▲TOP
のんび~り☆
昨日は久々にのんびりした日曜だった~
最近週末は大会続きでゆっくり出来なかったからなぁ~
昨日は朝もゆっくり寝てのんび~りご飯を食べて
だぁちは昼寝までして
私は京チャンとゲキレンジャー&仮面ライダー電王のビデオ見てました
インフルにかかっちゃって自宅で安静中
早く良くなってお外に遊びに行こうね

そして夕方位から皆でスポーツセンターへ

卓球大会!!

200703251632000.jpg


久々の卓球
なんかさぁ~卓球って難しい
打ち方おかしいって皆の笑いもの
まぁ~私そういうキャラですから
他にも色々遊んだ~

その後は近くの駐車場でスケボー
なんか楽しそうだなぁ~
去年ちょっとやったんだけどやっぱコンクリートは痛い
今年はスケボーも出来ないよぉぉぉぉぉ~
だぁち
頑張れ

17176543.jpg


夜はスーパーでお買い物してご飯作って飲んで食って
何だか充実した日曜日だったなぁ~




▲TOP
今年初☆
20070325030103
今日は地元の山→モヤがラストナイター☆
って事で!
モヤのレストラン横で今年初の野外BBQ(o^o^o)
仕事終わってからの出遅れだったけど、めちゃ楽しかった(*^_^*)
山でBBQ☆いぃねぇ↑
二次会はいきつけの居酒屋たか○☆
今日は飲みました!
ん?
今日も飲みました(^o^;
そして先程帰宅!
だぁちはたか○で潰れてしまいました…
やっと部屋に連れてきたけど得意のイビキ( -_-)
そして左手が私の顔にバシッとあたり今顔のうえに手( ̄~ ̄)ξ
地味に痛いよ…
ぃつもの事だけど!

とりあえず私も寝ます(-_-)zz
おやすみ~
▲TOP
始まったかも…
ついに来たか!!
スギ様!!
そぅ、私花粉症なのです( -_-)
何日か前からくしゃみ出てたんだけど、今日は鼻もヤバイし目も痒い(;_;)

今年は多いのかなぁ??

去年は楽だったんだよなぁ☆

皆は花粉症大丈夫ですかぁ?
▲TOP
今日は食べ過ぎ。。。
20070323225830
今日は最後の出張o(^-^)o
八戸でお仕事☆

そして、お昼は!
某ホテルにてランチ(o^o^o)
なんか優雅な気分♪
いっつもお昼は時間に終われて食べるから今日はゆっくり出来た~
そして、夜は仕事先の先生が私の送別会をしてくれました!
焼鳥屋さんに行って飲んで食って…
ヤバイ( -_-)
でもありがとうございます☆
後1週間仕事頑張ろっと!
▲TOP
キラリン☆
20070322085611
昨日かなり久々に車をワックス洗車してあげました☆
夏くらいからしてなかったような…
昔は汚くなったらいっつも洗車してたげてたのに(;_;)
やっぱピカピカな車運転するのは気持ちいいね♪

早く新しい車ほしいなぁ…気付けば5年も乗ってるよ( ̄□ ̄;)!!
▲TOP
ENJOY!!
昨日帰って来ました
昨日はあの後結局途中まで下道で行ったんだけど断念して盛岡まで高速
で、結局田沢湖到着6時
6時間もかかりました
でも無事着いて良かった~
結局睡眠は1時間半位
眠い
前日から向かってる1班・2班と合流
いざ、大会へ
天候はというと・・・
吹雪いてる
そんな中始まりました

午前中は予選

200703181028000.jpg


A・B・Cクラスで分かれてるんだけどだぁちはBクラスでエントリー
頑張れ
予選は通過

決勝進出!!

5人で決勝を争いました
結果は・・・

Bクラス3位入賞!!

200703191710000.jpg


200703182253000.jpg


おめでとう
来年はAクラスで1位入賞目指すぞ
帰りは3班の車ではなく1班の車に乗ったよ
温泉行って
とんかつ食って
青森へGO
はいっ
盛岡からだぁちの車(ハイエース)を運転してきました
まずはコンビに寄りだぁち達はがっつり購入
ミニ宴会が始まりました
うちは強眠打破飲んで出発
帰りは野辺地経由
盛岡から高速乗って八戸道通って一戸からひたすら4号線走って野辺地無事到着
だぁちの車こんな長距離運転したことないから疲れた
野辺地からも頑張って青森まで運転してきました
運転も慣れてきてたし、目も最初はショボショボしてたけど強眠打破利いたかな
4時間頑張りました
帰ってからだぁちとだぁちの妹と軽く飲んで撮影したビデオ見て就寝
今朝は休みだったので10時まで寝ちゃってました
昼寝も3時間くらいしたし
やっぱ寝ないともう体がもたないよ
皆で旅行って感じですっごく楽しかったよ










▲TOP
マイッタ…
20070318035027
今向ってます!
12時に青森出発!
順調に行けば4時半位に着くはずが…
予定していた道路が冬期閉鎖( ̄□ ̄;)!!
途中まで行って今戻ってます(T_T)
節約の為に高速使わず下道走ってきました(>_<)
予定外の冬期閉鎖。。。
でも田沢湖まで…下道で行くことにしました!
盛岡通って到着予定は6時半!?
無事着けばいいなぁ☆
後ろの3人はスヤスヤ(-_-)zz
私は助手席で頑張ってます!!
T君運転頑張れ(^O^)
▲TOP
行ってきます!!
今日は夜中から田沢湖向かいます
明日は大会があるんです
もちろん私は怪我人だから滑らないしカメラマン
今日は安比でイベントあってだぁちと皆は一足先に行ってて明日合流
今日は5人で行きます
なんか旅行って感じで楽しみ
温泉入りにいこ~っと
今から準備しなくては
では、行ってきま~す

▲TOP
最後の夜は。。。
いやぁ~
昨日はがっつり飲みました
昨日はお姉ちゃん最後の夜でだぁちと3人で飲みのはずがお父さんもきたよ~
で、4人での○亭へ
北海道も食物うまいから負けちゃうかもだけどここはおいしくってだぁちとゆかちのオススメ
一昨日いった六○衛もオススメ
気に入ってくれたかなぁ~
7時半に入ったのに気付いたら11時
そりゃボトルもあけちゃうよ
でも大蔵省がいたからもう1本入れてきちゃいました
大蔵省の財布から諭吉サンが3人出て行ってました
その後はカラオケへ
帰るって言ってたお父さん結局きたし
そして1番ノリノリ

200703140121000.jpg

タフマンだなぁ~
そんな中一人・・・こんなんに

200703140131000.jpg

かなりグロッキーのようです
数分後

200703140130000.jpg

二人目・・・
最後は結局姉ちゃんと2人で歌って飲んでました
2時に終了
帰宅後なんだかんだで寝たのは3時
3時間しか寝なくってかなり今日は辛いです
仕事の前の日は早めの帰宅が1番だね


そういえば姉ちゃんに挑んだボーリングの勝負
勝ちました
112・165・138
調子が良かったです


▲TOP
姉ちゃんからの☆
この前北海道限定焼そばをUPしましたがまだまだいっぱい限定お土産もらいましたぁ~
ジャ~ン
200703141842000.jpg

リボンナポリン!!

なんですか~これは
オレンジのジュースみたいですが
そして

200703141842001.jpg

ガラナ!!
ガラナは飲んだことあるなぁ~
コーラみたいなやつだよね
次は

200703141843000.jpg

来ました②

北の職人!!

これは北海道にしか売ってないアサヒから出ているビール
美味しくいただきま~す
まだまだ~

200703141843001.jpg

SAPPORO CLASSIC
これも限定のビールです
飲むのが楽しみ~
ビールはここまで
次は

200703141845001.jpg

ポテチバターしょうゆ味
北海道って感じだね
最後は

200703141845000.jpg

じゃがぽっくる!!

始めて見ました
ポテトのお菓子みたいなんだよね
北海道で人気なんだって~
いや~姉ちゃん
いっぱいありがとうね

▲TOP
ありがとうございました☆
20070314163310
今日仕事先で行った店から花束頂きました☆
今日でここの店に行くのは最後だったのです(;_;)
すごく良くしてくれたから淋しいですね。。。
3年間ありがとぅございました!!
▲TOP
観光三昧!!
久々パソコンからの更新をしまぁ~す
ってか・・・

この天気は
200703121200000.jpg

昨日からずっと吹雪で車運転してても前見えないんですけど
事故ってもおかしくない位の見えなさ
こんな天気の中北海道からお姉ちゃんが遊びに来ました
自称雨女のお姉ちゃん
本当にそうかも
で、日曜日はボードの大会後十和田の温泉に行ってそのまま浅虫温泉へGO

宿泊先は

200703120944000.jpg


海扇閣!!

そして



200703111949000.jpg


部屋食!!
朝もバイキングじゃありませんでした~
いっつも格安で泊まってるから今回は贅沢だわ
極め付けに

200703112035000.jpg


三味線まで聞いちゃいました~

そして昨日は浅虫と言ったら
水族館☆

行って来ました


200703121024001.jpg


イルカちゃんのショー!!

新しい技に挑戦してたんだけど5.6回失敗しててかわいそうだった
でも最後は見事成功
頑張ったね
他にも
200703121045000.jpg

おっきい亀さんや

200703121050000.jpg


ニモも発見!!
かわいぃ~

夜はお母さんとお姉ちゃんとで飲みに行きました
胃炎が完璧治ってなかったせいか途中で気持ち悪く
そんなに飲んでないのになぁ~
胃が痛かったもんなぁ
でも・・・
今日も飲みに行ってきまぁ~す



▲TOP
うらやましぃ。。。
20070313131101
買っちゃいました!!
ワンセグ携帯☆

お母さんがね…(;-_-+
いい年して新しいもの好きだからあまり活用しないのにTV付き!
ぅらやましいなぁ~

ぅちも携帯調子悪くてバカになったから近々変えます(*^_^*)
▲TOP
限定☆
20070313081826
北海道限定焼そば!!
お姉ちゃん買ってきました(*^_^*)
うまそう☆
やっぱ限定物にはひかれるね☆
▲TOP
おめでとぅ☆
昨日はスノボの大会!
ぅちはカメラマンとしてビデオ抱えていきましたよぉ~(*^_^*)
朝起きたらすごい雪と風( ̄□ ̄;)!!
3月にいきなり降ってきちゃったよ…
大会にはだぁちもエントリー☆
予選でファイナルの10人に残りました!!
そして…
ファイナルの結果は…
なんと!
優勝(o^o^o)
さすがです☆
うれしいです☆
大会終了後下に降りる時久々にだぁちと滑れて最高に楽しかった(^ε^)-☆Chu!!
でもちょっと滑っただけで膝がきつい…
朝からカメラマン以外と疲れました(^o^;
▲TOP
たこやきパーティー☆
昨日はだぁちの家で皆で

たこ焼きパーティー☆

実は私たこ焼き作るの初めて
うまくクルンって出来るかなぁ
なんだかめちゃ楽しみ
早くは出来ないけどクルンッって出来た~~~~

200703082143000.jpg


うまそ~う
これは3回目に作ったたこ焼き
でも・・・
実は・・・
たこさん入ってないの~
はい
入れ忘れました
誰も気付かなかったんだよね
って事で

200703082153000.jpg


たこさんだけ焼いちゃいました
これぞ本当のたこ焼き
なんてね
結局別々にいただきました

で・・・
体調万全じゃないのに調子に乗って缶チュウ1本飲んだら

具合悪いし吐いちゃうし痛いし最悪
1人で死んでました
朝も痛くって今日病院に

急性胃炎!!

だそうです

はぁ~
飲まなきゃ良かった
薬飲んでたからそれで胃が荒れてたみたい
疲れも溜まってたみたいだし
今日ももちろん飲みません




▲TOP
最近。。。
最近良く同じ夢みるな・・・
嫌な夢じゃないけど見たくない夢
辛くなるし思い出すからね~
  



ごめんね


あぁ~具合悪い
▲TOP
今日から!
今日から出勤☆
長い休みがあっと言う間に終わった( ̄□ ̄;)!!
まぁ、後1ヵ月もないけど頑張るかぁ~!
って…
なんで今日はこんな雪が降ってんの( -_-)
昨日までめちゃ天気良かったのに一気に雪景色!
まぁ、1.2月に雪なかったのがおかしんだけどね~
あぁ~まだ本調子じゃないなぁ(;_;)
感染胃腸炎になってね↓
昨日点滴してきたの!
だぁちからうつってしまった☆
今流行ってるみたいだから皆気を付けてね(*^_^*)
▲TOP
いそがしい!!
今日は午前中から珍しく出回ってました
どこに行ってたかというと・・・
まずは社会保険事務所
装具の療養費申請と高額療養費申請
めちゃ書くものいっぱいでめんどくさい
でもお金が戻ってくるんだから仕方がない
その後は市役所に
ちょっくら用事をたして次に向かう先はユニクロ
黒のスウェット購入
久々に買った服がスウェットって…
だって動きやすいんだもん
もうとっくにお昼も過ぎてお腹すいてんだけど我慢して青い森アリーナへ
装具も来た事だししっかり筋トレしなければ
早速カードを作り今日1時間やってきました
バイクやったり走ったりマシーンで筋トレしたり
1時間びっちりやってかなり疲れた
やばっかなり年を感じた
なるべく来て頑張らないと
そして帰りにスーパーでお買い物して郵便局行って先程帰宅
今日は1日早いひなまつりってことでちらし寿司

200703021741000.jpg


何かとうちのお母さんは行事好き
うまかった
だぁちにおいなりさん作って持っていこっと
それにしても何だか疲れてしまった1日だったなぁ
しかしこの1日のスケジュールもう若者ではないなぁ…

▲TOP

