TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
花見☆
200704302320152
20070430232015
20070430232011
今日は午後からだぁちと京ちゃんと合浦に花見
人がいっぱいいたぁ
桜も満開まではいかないけど綺麗
やっぱいぃねぇ
その後ゲーセンに行って遊んでアスパムで遊んで江美子の家に行ってきたぁ
ゆうごかわいぃ
おっきいし
本当最近久々に会う友達多くてなんか嬉しい
でも本当嫌なこと多いなぁ
まじ辛い
まぁ、幸せなんだけどね
どっちよってね
あぁ明日は病院いかなきゃなぁ

▲TOP
久々に☆
おはようございまぁす
先ほど起床いたしました
昨日は寝たの4時半とかだったような
昨日はだぁちは朝から八甲田
ぅちはまたもや掃除
だぁちのお部屋の大掃除
クローゼットもタンスも全部だして完璧に
やっぱ綺麗な部屋はいぃよねぇ
結婚式に行くだぁちを送って久々くみと遊んだ
いやぁ喋った②
家でも話最後はドンキーで3時間
まじ、何日分話したんだろうって感じ
4時頃だぁちの家に行って就寝
なんか色々あったけど、まぁ、いっか
ってか最近ストレスたまってるのかなぁ
たばこの本数増えてる
この前はやめるために3日で一箱とかだったのにダメだぁ
なんとなくいっぱい吸ってるときって確かにストレスを感じてるのかも
吸わないときは吸わなくて平気だし
ストレス発散しなきゃなぁ
▲TOP
晴天!!
今日は天気が良かったです
こんな日は家でDS
って
ちが~う
今日は朝から動いてましたよ
ほとんど掃除
玄関掃除に部屋の大掃除と片付け
久々に棚とか整理したし
灰皿も洗ってみた
200704281701000.jpg

いや~綺麗になりました
気持ちがいいね
そういえば昼も食べずにやってた
お腹すいたぁ~

今日家の前の庭??じゃないけどお母さんが植えた花綺麗でした
200704280925000.jpg

200704280925001.jpg

200704280927000.jpg


桜も2本あるんだけど1本はもう咲いてた

200704280926001.jpg

こっちはまだつぼみ
200704280926000.jpg

あと少しだね
頑張って咲いてね



▲TOP
あめちゃう・・・
あぁ~最近毎日あめちゃってる
だぁちが仕事になってから朝5時半に起こして2度寝して家帰ってパソコンいじったりDSやったり
そんなことをして今日で3日目
やる事はいっぱいあるんだけど
病院も行かなきゃだし、美容室にも行かなきゃだし部屋も掃除したいし・・・
毎日休みだとついつい明日でいっか~が毎日
明日からは動かなきゃ
まずは今日はスタンド行ってガソリン入れないと車止まっちゃう
そういえば今日はみきがオーブンを借りに家に来たよ
チーズケーキ作ってた
みきお疲れさん
成功して良かったね
今度家にも作って
って、チーズ嫌いなんだった
ってか昨日雪降ったんだけど
4月だってのに
桜さん早く咲いてちょ~だい
▲TOP
花見☆
昨日は花見でしたぁ~
って言っても桜まだ咲いてませぇ~ん
いいの②
花見と称してただの飲みだから
場所もだぁちの家の車庫だし
いつもと変わらないって
昨日は午後からやり始めてボチボチ人も集まってきましたぁ~
昨日の花見はボート仲間での花見
やっぱBBQはいいねぇ~
夜は裏の20番にてビデオ鑑賞
もちろんスノボのね
途中で京ちゃんとお風呂に入りに行って仮面ライダーのビデオ見てたらかなりの睡魔
仮面ライダーもちょいちょい覚えてない
そしてそのまま寝ちゃってました
桜いつ咲くのかなぁ~
▲TOP
八甲田尽くし☆
20070423234620
200704232346194
200704232346192
20070423234619
200704232346182
20070423234618
200704232346174
200704232346172
20070423234617
20070423234614


いゃぁ
ぷぅなのに更新してなくってすみません
最近はずっと八甲田続きでしたね
もちろん滑ってないけど
19日から22日まで八甲田に連れていかれビデオ撮影
19日はまなみも休みであきらとだぁちと行ってきたぁ
パーク楽しそう
天気はピカーンで最高
20日もピカーン
だぁちと行ってきました
21日もまた八甲田
霧がすごかったぁ
だぁちのテンション天気によってかなり下がってたし
そして22日は八甲田でロコジャム
大会だょ
応援に行ってきました京ちゃんも一緒にね
だぁちは途中テンション下がってたけど楽しかったねぇ頑張ってお弁当も作ったし
ってか八甲田行くときいっつも作ってる
昨日は4時起きだったし
昨日の夜はよぅへい夫妻とゆぅや、みきが来て焼きにくやって飲んだよぉ
久々のメンツで最高だった
だぁちもめちゃ楽しんでたし
そして…今日はまた飲んでます
行きつけのたか久に
だぁちととも君と
このえびちゃんいきてたの~
めっちゃぷりっとしてて美味しかった
わや梅酒のんだ
あぁ明日はちょっと早い花見だょ
また昼から飲むのかぁ
はははぁ
200704191353000.jpg

200704191209000.jpg


▲TOP
お土産達披露☆
北海道からいっぱいお土産買ってきちゃいました
ごく一部だけど紹介しちゃいます
北海道っていったら海鮮もの
200704160747000.jpg

うに☆いくら☆シャケ☆
これで早速

200704160756000.jpg

三色丼!!
うまかぁ~
そして
ジンギスカン☆

定番でしょ

200704171708001.jpg


さらに札幌と言えば
200704161715001.jpg

スープカレー☆
これは姉ちゃんからもらっちゃいました
大泉洋がプロデュースしてんだって
これも姉ちゃんからもらった
200704161718000.jpg


200704161721000.jpg

日本ファイターズのティッシュペーパー
うにふりかけ
そしてこれは絶品だった
200704171708000.jpg

あき坊からのオススメ
南光園のみそホルモン!!
ついでに塩も
マジうまかった
あき坊ありがと~
あとは~
青森でも売ってんだけど
鍛高譚!!
200704161717000.jpg

北海道のしそ焼酎
そして
200704161716000.jpg

北海道カクテル
お酒のおつまみ
200704161717001.jpg

お菓子
200704161716001.jpg

あと
スーパーで珍しい北海道限定もの探し

200704161714000.jpg

こんなにいっぱい
やきそばやら、ラーメンやら調味料やら買い込みました
こんなんのもあんだよ

200704161715000.jpg

ザンギ名人!!
ザンギってから揚げの事ね
ってか食べ物多い
でもちゃんと買ったよ
自分のもの
200704161724000.jpg

200704161719000.jpg

ぶぶちゃんのTシャツ可愛いでしょ
後は、ムラスポ行ってサンダルにベルトに服に
他にもいっぱい買ったり貰ってきたんだけど疲れちゃった
あぁ~楽しい旅行だった

▲TOP
最終日☆
20070417133705
200704171337044
200704171337042
20070417133704
20070417133703
昨日の朝無事青森到着しました
日曜日はネエチャンに札幌案内してもらってお土産買ったり
市場巡りに
酒屋行って
お昼は札幌と言ったらのスープカレー
そして、スーパーで北海道限定のもの色々買ったり
段ボールいっぱいになりました
私スーパーで6500円も使いましたが
さらにムラスポで服やらサンダルやらベルトやらで諭吉2枚は軽く飛んでいきましたが
隣町のおばさんのとこに顔出してネエチャンとバイバイして室蘭に向けて出発
渋滞に巻き込まれながらも無事到着
途中登別温泉に行って温泉入ってご飯食べて
フェリーに乗り込んで最後の宴会
しかも、同じく乗り合わせたトラックの運ちゃん集団からいっぱいおつまみ頂きました
たくあん焼き鳥おにぎり焼かまぼこ
めちゃうまいんです
最後まで最高だね
あぁ~あっと言う間の一週間だったなぁ
すごく、夢のような毎日だったよ
あぁ、現実に戻ってしまった
昨日は一日中寝てました
▲TOP
念願のすすきの☆
200704160815066
200704160815064
200704160815062
20070416081506
20070416081505
20070416081503
一昨日は天気雪&雨
山に行く予定だったからとりあえず国際向かってダラッとしてようやく準備
一本行ってBigキッカー
だぁち負傷の為に帰宅して夜はすすきのへ
ネェチャンと京子チャンにジンギスカン食べ放題酒飲み放題のお店に
夜景もいいとこ
ビルの10階ですからねぇ
次はお洒落なダイニング居酒屋
だぁちは満足出来たかな
本当北海道に来ても毎日飲んだくれ
まぁ、楽しいからいっしょねぇ

▲TOP
リベンジ小樽☆
20070414120807
200704141208064
200704141208062
20070414120806
20070414120805
20070414120804
昨日は山行く予定だったけど中止
だぁち肩痛そう
で、小樽に行くことに
よさげな店発見
二人で小樽で買い物リベンジ
昨日一気にお金使ったような
だぁち、プレゼントありがと
大切にするね
そぅ
昨日は小樽水族館行ったんです
浅虫水族館より廃れてる
でも、海獣ショーはよかった
あざらしに餌あげたし
ペンギンやる気ないし
トド興奮してヨダレ垂らしてるし
夜はこれまたローカルな店で飲み
ネエチャンの友達京子ちゃんとイトコの子供ショウタも一緒に
そして札幌に仕事に来てた父ちゃんと二次会はネエチャンの彼氏も
お父さんと初対面
昨日は酔った
だぁちとネエチャンはドロー
勝負は今日に持ち越しだね
▲TOP
北海道の旅3日目☆
200704131426062
20070413142606
200704131426054
200704131426052
20070413142605
20070413142603
昨日は札幌国際スキー場に行ってきました
その前に温泉
入ってびっくり1200円
まぁ、健康ランドみたいな感じだね
で、温泉の後は酸素バー
二日酔いに効いたみたい
国際の山は4月とは思えない位の雪質
だぁち興奮
キッカーもでかっ
皆上手すぎ
プロか
国際はローカル集まってるねぇ
ゅかは左足かばって滑ってるから右足痛いし滑りづらいし
でも楽しかったぁ
だぁち、肩と足首大丈夫かぁ
夜は好きですつぼ八
つぼ八テレビついてた
そしてカラオケ行って
充実だったなぁ


▲TOP
北海道の旅2日目
200704121537062
20070412153706
200704121537054
200704121537052
20070412153705
20070412153703
二日目は観光
朝温泉行ってご飯食べて小樽観光
小樽と言ったら硝子だよね
めちゃ綺麗だった
天気も良く色々歩いて楽しかったぁ
そして札幌IN
スノボのSHOP探ししたんだけど店やってなかったり休みだったり
結局行けなかった
ぐるぐる車で回って疲れちゃった
で、お姉ちゃんと合流
ローカルな寿司屋に行ってきました
やっぱ北海道の方が刺身美味いかも
長靴兄さんやネェチャンの彼氏も合流
姉ちゃんごちそうさまでした
ニ次会もこれまたローカルなスナック
ママ最高です
まりもっこりとか貝柱とかもらっちゃったし
結局ネエチャンに勝負を挑んだだぁちは先にダウンでした
ネエチャン新しいお布団ありがとね
▲TOP
北海道の旅1日目☆
200704111308062
20070411130806
20070411130804
もぅ2日目突入しちゃいましたが昨日の事をかきまぁす
昨日の朝5時に函館到着
迎う先はニセコ
だぁち運転お疲れ様
私助手席で寝ちゃいました
ゴメン
ニセコヒラフスキー場で
スノボー
ニセコ最高だよ
あっ
今回は私滑りましたよ
運動禁止だけど自分のペースでね
結構頑張って滑ったから疲れちゃった
温泉入って小樽に移動
小樽ではこの旅初の失敗かもしれないジンギスカン屋に
まぁ、割引してもらったしいぃか
そして回転寿司食べて終了
かなりお疲れでめちゃ早く寝たよ
1日目はかなり満足な1日でした
▲TOP
日帰り温泉☆
20070410001108
20070410001105
今日は朝職安行ってその後だぁちと京ちゃんと3人で稲垣温泉に
仕事先でペア招待券もらったから行ってきました
お昼ご飯付き
温泉は誰もいなくて貸し切りです
そして一番風呂
気持ち良かったぁ
で、これからだぁちと北海道の旅に行ってきます
▲TOP
ぷぅ太郎生活②☆
20070409141826
20070409135305
20070409135303
ぷぅ太郎生活、なにげに満喫中のゅかです
そんな私は土曜日お昼はだぁちと京ちゃんとお出掛けして夜は女の子だけでキムチ鍋~
おいしかったよまいこ
ありがと~
その後は結局皆でだぁちの家に
男連中は夜中の12時から焼き肉って
途中参加しましたよ
昨日はだぁちは皆で八甲田でボード
ぅちは京ちゃんとお出掛け
友達家族と5人でエルム行って子供達遊ばせてゲーセン行って
夜はだぁちの家で飲みました
両パパ&とも君は子供達とめちゃ遊んで楽しんでたよ
特にとも君が
気付いたら12時
一日中京ちゃんとあいきは遊んでたけど元気いっぱい
子供の体力ってすごいよね
京ちゃん楽しい1日でよかったね
▲TOP
ついにGETだぜぃ!
20070408005208
買いましたぁ(*`∀゚)b
DS(*ゝω・*)ノ☆
黒欲しかったけどなぁ~
白しかなかったけど買っちゃった!
ソフトもかわなきゃなぁ☆
▲TOP
鍋~☆
20070406173602
昨日はつりに行ってBBQの予定だったんだけど、あまりの風の強さに断念",,o(_ _o)))☆"
で、つりは出来ないけどだぁちの家の車庫でBBQ&鍋☆
外で食べる鍋は最高(*`∀゚)b
あったまりますなぁ~
結局昼から夜10時位までやってました〇ゝω・)
あ~ぷぅは最高☆
▲TOP
プー太郎生活☆
4月1日からぷー太郎生活
今日で4日目
まぁ~日曜日はだぁちと仕事お疲れ飲みに行ったり
月曜日はだぁちと職安やら市役所やら社会保険事務所行ったり
夜はだぁちの飲みの送り迎え
そして昨日は・・・
ぷー5人組でず~っとぐうたらしてた
そう私の周りぷーが多いのです
だぁちもだし同じく3月に辞めたのが2人も

唯一行ったといえばお昼にスタミナ太郎(食べ放題の店ね)
はははぁ~
食って寝て生活まじやばいって
で、夜は・・・だぁち、T君と
懐かしのモノポリー

200704021812000.jpg

やったり、
人生ゲームをやったり
なかなか面白いんですけど~

今日はこのままじゃやばいと思い、リハビリ兼ねてアリーナへ
2時間頑張って来ました
あぁ~いい汗かいたぁ~
きっと夜のがうまいはず



▲TOP
はぁ・・・
4月だね~
楽しくなるはずの4月だったのに

あぁ~半年前から決めてたのに
その為に3月いっぱいで仕事辞めたし、
手術だって5月にしたのに

無理言ってどっちも希望通りにしたのに

今じゃなきゃ意味がないよ
ってかゅかは今じゃなきゃ行けないのに

あぁ~最悪

どうしても行きたい




▲TOP

