TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
満足☆
昨日だぁちの病院に一緒に行ってきた
八戸の病院です
いっつもめちゃ混みの病院
朝7時に出発
オレンジハートで唐揚げ&おにぎり購入

200706290737000.jpg


唐揚げと言ったらオレンジハートだょね
ちなみにオレンジハートってコンビニの事ね
いっつも午後じゃなぃと終わらない病院も昨日は以外と空いてて午前中に終了
下田のイオンでちょっくらお買い物
そこでこんなもの見つけちゃった

200706291223000.jpg


『おとこがバカにみえる理由』
『おんながいきなりキレる理由』
これ、読んでみたい
以外と売れてたんですけど
そして、ゲーセンで2人でこんなものいっぱい取っちゃった

200706291835000.jpg



中に一つだけ蝶ネクタイ付けてる奴が

200706291836000.jpg


当たりだね

これ取るのに2人で1000円近く使ったょね
帰り掛けについに
初チャレンジザトリプル

200706291309000.jpg


うまかぁ~
で、昼御飯は三沢の中華料理『華林芭』に


200706291343000.jpg

200706291345000.jpg


仕事で三沢来てたとき寄ってた店なんだ
オススメです
なんだか、昨日はすげぇ食った
たまにはいっか






▲TOP
暑いんですけど~
あ゛~
暑い
昨日なんて29度越えで30度に近かったんですけど・・・
今日も上がるみたい
外に出たくなぁ~い
でも、今日は職安と病院いかなきゃ

あっ
火曜日だぁちとサンセットビーチの駐車場でミニBBQやったんだ
だぁち、仕事休みで午前中用事済ませて

200706261400000.jpg


アメリカンチェリーうまっ
安かったの

200706261355000.jpg


で、この犬は『タロウ』
お散歩にきてて、ベーコンあげたんだけど食べてくれなかった

かわい~い

今度は皆でBBQやろうぜ
ジェットにも乗りたいなぁ


あ~マジ暑い




▲TOP
打ち上げ&誕生日♪
昨日の夜は焼肉
打ち上げ&誕生日のお祝い
そう
昨日はゆうすけの25歳の誕生日でした
おめでとう
まずは焼肉屋にいきましたぁ~

200706241732000.jpg


うまかぁ~
肉最高
焼肉の後はカラオケに
ここからはうちもひろえも飲むことに
4人でかんぱぁ~い

200706242048000.jpg


美味い
京チャンもあいきも歌ってノリノリ
この方もノリノリ??

200706251444000.jpg


今日が誕生日のゆうすけは誕生日カクテル『パール』をずっと飲んでたので皆も誕生日カクテルを
ひろえは『トルコ石』
だぁちは『サファイア』
うちは『ピンクトルマリン』
で、
またまたかんぱぁ~い♪

200706251445000.jpg


あぁ~楽しかった




▲TOP
運動会&海☆
20070624150910
20070624150909
20070624150905
今海にいまぁす
浅虫サンセットビーチ
午前中はあぃきの運動会に3人で行ってきましたぁ
あぃき1等賞すごぃじゃん
ってか、小6の時の担任がパパでいたのがビックリ
結構年だょね
京ちゃんが走る種目もあって今回は…
なんと1位
まわり小さい子もいたけど全力疾走で1位
京ちゃんの運動会の時もこの位全力疾走してくれればいぃのにぃ
1位とったから約束通りトイザラスでオモチャGET
やったね
で、さっき海に来たんだけど
天気もいいって事で人も結構いる
水着のギャルもいたょ
泳いでる子供もいるし
そんな中…
パパと京ちゃんは~
寝てます
パパは寝てると言うか焼いてる
オイル塗ってね
さぁ
夜はヒロエ家族と焼肉だぁ~い
▲TOP
嬉しい♪
うちに毎年咲くツツジ
今年も綺麗に咲きました~

200706231644000.jpg


今年はいつもよりいっぱい綺麗に咲いたと言っていました

昨日はひろえとあいきにこのはが来たよ
ゆうすけも仕事帰りにきた
子供達にチャーハン作ったら『おいしい~』ってガツガツ食べてくれた
あぁ~嬉しいねぇ

200706231903000.jpg


こんなにあったチャーハンが・・・
子供達2人でほとんどなくなっちゃいました
嬉しいね~
また作っちゃうからいつでも遊びにおいで

最近また料理さぼってるからちゃんとやらなきゃなぁ~



▲TOP
泣けるねぇ~。。。
今日は『武士の一分』『涙そうそう』をみたよ
どっちもよかったぁ~

結構泣けます

鑑賞しながらリハビリの為にバイクをやったんだけど今日は1時間もやって汗ダラダラ

いい運動になった

この調子で・・・



あっ・・・溜め込むのはやめよう








▲TOP
順調に☆
最近部屋の蛍光灯切れて取り替えたらめちゃ部屋明るくってまぶし~
って・・・まぁ、そんなことはいんですけど
昨日病院に行ってきたら5週目と言う事でレントゲンを撮りかなり順調と
先生自分で職人って呼んでくれって
面白い先生です
で、リハビリも新メニュー
順調で、夜間と自宅内(階段以外)で装具をはずしてもいい許可が
やっと少し開放される
でも、まだいきなりだと怖いから少しずつ慣れていかないと
ずっと装着してたから外すと変なかんじ~
油断しないで生活しないと

退院してから2週間経ちかなり毎日暇になってきました・・・
なので、DVDレンタルしてきちゃいました
大量に借りてパソコンにおとして焼いちゃいました
まだ全部見てないんだけどゼログラおすすめの『手紙』泣けました
他にも『涙そうそう』『武士の一分』『ただ君を愛してる』『硫黄島からの手紙』・・・など借りてきたから明日から見なきゃ

あぁ~雨降ってきた
梅雨入りか
▲TOP
出ましたね~
皆さんはもう飲んでみましたか
これ

200706191002000.jpg


PEPSI.ICE CUCUMBER!!

PEPSIから新発売されたアイスキューカンバー
キューカンバーきゅうり
きゅういじゃないよ野菜のきゅうりだよ
何・・・この組み合わせ
味は・・・まぁ、普通
きゅうりの味はしないよ
でも、別にまた飲みたいとは思わなかったけど
皆も是非飲んでみて




▲TOP
夏だね~
私最近休肝日を作ってます
火・水・木と禁酒して金曜は飲みに行きました
行きつけの?『の○亭』
ビールも料理もおいしんだよね
ちょいっとお高めだけど関係なし
たまにはいいよね

200706151933001.jpg


レバ刺し!!

おいしかったぁ~
最高にうまいレバ刺しだった

200706151953000.jpg


アスパラベーコン!!

好きなんです
アスパラおおきかったぁ~
ダイエットの事も忘れて・・・
たべちゃったぁ~
でも、順調だから大丈夫

昨日はまたもや買い物しちゃった
だぁちと、京チャンとファク○リーとTAI○ONに行って3点ほど

200706180746000.jpg


買っちゃいました

DCのスニーカー♪

後は夏に向けてタンクトップにショーパン

早く海いきたいなぁ~
金曜日も服買ったんだよなぁ~
ずっと買ってなかったからたまにはいいよね

昨日は夜だぁちの家族とBBQ
花火もやったよ
もう夏だねぇ~
今日も暑い

▲TOP
カレーライス♪
昨日作ったの

カレー☆

200706131735000.jpg


料理の中でもカレーは得意中の得意
っていっても別に普通のカレーなんだけどだぁちはいつも絶賛
最近ではうちもより美味しさを求めて作ってます
100点中

100点!!

だって

他の料理も頑張らないと

▲TOP
う~ん!!
はぁ~
ため息しか出ない



なんか騒ぎたい





▲TOP
BBQ♪
20070611123502
昨日は京ちゃんとひろえ家族と遊んだよ
天気も良くモヤに行って遊ばせてその後はひろえ宅で昼食ごちそうになりました
で、だぁちも帰ってきたことだしだぁちの家に
子供は元気だよなぁ
朝から走り回って遊んでるのに京ちゃんもあいきもすげぇ~よ
若さって最高
このはも頑張ってついて行ってるし
かわいぃ
夜は急にBBQやることに
やっぱBBQはいぃねぇ
子供達と両パパ&トモ君はかくれんぼしてたぁ
大人達真剣に隠れちゃってますけど
子供より楽しんでるんじゃない
あぁ~楽しかった

▲TOP
ぶーぶー。。。
退院して初の週末
本当は期待してたのにかなり期待はずれ
いいけどさ

昼はゴロゴロして~
夕方行動開始
こんなのを買いに行ってきました

200706092333000.jpg


モノクロブーの本
『すきすきぶーぶーわたしの毎日』
女の子の気持ち良く分かってます
まるで自分みたい
その後はSHOPにいって帽子とTシャツ買いに行って来た

200706092348000.jpg

お金無いくせについつい買っちゃう
いっぱいお話してきたぁ~
夜は久々にくみこと飲みに近くの養老に
昔話で盛りあがったぁ~
楽しかったね

そういえば、禁煙生活から1ヶ月たちましたぁ~
ちゃんと1本も吸わず頑張ってますよ~
そして入院前毎日飲んでいたアルコールもたまには休肝日と言う事で木・金は飲みませんでした
この調子で毎週休肝日つくるぞ~


▲TOP
お気にいり☆
最近これにはまってます
モノクロブー

200706071440000.jpg


今日しまむらに行ったら靴下見つけちゃった
かわいい
そしてこんなものまで買っちゃった

200706071435000.jpg


ポケットティッシュ
昔よく買ったなぁ~
香りつきとかもなかった
もったいないから使わない~とかってよく言ってたっけ
でも確かにかわいくって使いにくいかも

200706071435001.jpg

ねっ

今日も家でリハビリ
筋トレの体操とこれやってます

200706061713000.jpg


リハビリとダイエットを兼ねてね



▲TOP
退院しました☆
昨日午前中にリハビリを終えて無事退院いたしましたぁ~
久々の外久々の家
ただいまぁ~~~~
午後はお母さんとお買い物
服とか買っちゃった
このスカートかわいいって思って即買い

200706051740000.jpg


これなら装具付けたままでも見えないし

メガネも買っちゃった
右目は0.9なんだけど左目は0.3・・・
乱視と近視なんだぁ~
両目だとちゃんと見えるからいんだけど買ってしまった

200706052227000.jpg


周りが明るく見えるよ~
家に帰ってからだぁちから貰った花をこんな風に

200706051841000.jpg


鉢に植え替えしました
でもってこんなのも付けました

200706051841001.jpg


大事に育てるよ

夜はだぁちの家に行ってきました
もちろんで乾杯

200706051924000.jpg


3週間ぶりのお
そしてお

200706051927000.jpg


せっかく痩せたのリバウンドしないように毎日運動続けなきゃ
退院祝いにお花も貰っちゃったし

200706052102000.jpg


ありがとう

入院中お見舞いに来てくれたりメルくれたりブログにコメしてくれて皆ありがと~う
これからも頑張ります


▲TOP
明日は…退院☆
20070604213909
20070604213905
3週間ちょっとの入院も残り1日
ついに明日退院です
昨日退院間近だっていうのにだぁちはまたもや鮭フレーク買ってきた
前買ってきてくれたのは大事に食べて先週食べちゃった
そして『つる』にかけてまたもや清酒
『千歳鶴』
前は『つる月』だったかな
またもややってくれました
今日はヒロエ、フミコ、コノハお見舞いありがとう
退院したら遊ぼうぜぇ~
だぁち、京チャンも最後のお見舞いありがとう
まき、来てくれたのにリハビリ中でゴメンネ
退院してもリハビリにずっと通わなきゃダメだけど頑張るぞ
目標12月25日完全スポーツ復帰
クリスマスだよ~
順調にいけばこの頃にはスノーボードできる
明日は飲みたいなぁ

▲TOP
お父さん☆
20070602071803
ぅちのお父さん最近携帯新しくしたみたい
会社の携帯だから今までメール機能付けてなかったんだけど今回は付けたみたい
お父さんと初メール
なんか不思議
しかもお父さん『メルアド教えて』って
メルアドって
略しちゃってる
で、そんなお父さん昨日お見舞いに
こんなおっきいせんべいの詰め合せ
おっきすぎぃ~
まじ最高
ありがとう

今日は朝からリハビリ
今日もがんばりまぁす
退院まであと4日

▲TOP

