TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
衣装合わせ☆
昨日は午後から衣装合わせと打ち合わせでした
昨日の衣装合わせはドレスだけ
色々着たり脱いだり写真撮ったり
2時間びっちり
結構疲れたし
でも気に入ったのがあってほぼ決まりそう
色は内緒だけどね
楽しみにしてて下さい
その後打ち合わせ
いよいよ、近づいて来たって感じ
帰りにタイロンでニット買って、ファクトリーでFCのDVDGetして帰宅

20071029175304.jpg


やっぱ、ボードはいぃなぁ
あっ
ウェディングドレス着た中の一枚後ろ姿だけど写真Upします
20071029175307.jpg


▲TOP
今日は☆
20071028013408
20071028013404
今日は京ちゃんのお昼迎えしてお出掛け&買い物
今日の買い物の目的は、加湿器と部屋の収納用のもの
そして目的のものは無事買えました
加湿器
喘息の味方
あとはカラーボックスとか収納ケース、CDケース購入
家からある程度荷物も移動したし後はパソコン移動しなきゃな
で、京ちゃんとゲーセン
またUFOキャッチャーで取っちゃった
リラックマのひよこちゃん
しかも2回で
ママやるぅ
夜はパパ仕事の飲みで送ってきて京ちゃんとご飯食べて帰ったよ
さぁ、パパをそろそろ迎えに行くかなぁ


▲TOP
結果は・・・
昨日病院行ってきました
友達が似たような症状で喘息・肺機能低下と言われたので心配になり
昔から変な咳だったけど今まで病院行ったことなかったしタバコやめてからひどくなかったんだけど最近悪化
そして結果は…………
喘息・肺機能低下
友達と同じ
顔のレントゲン撮ったら鼻が曲がってるって
大量の薬をもらってきたよ
通わなきゃダメだし
やっと歯医者終わったと思ったのにまた病院通いだし
今日も朝から病院行って仕事
早く良くなればいぃな
ってか、喘息の薬って太るらしんだけど・・・
最悪

そうぃえば、招待状完成して発送も無事終了
そろそろ皆さんの手元に届いたかな?
一段落したけどもぅ2 ヶ月きったから焦り
体調壊さない程度にがんばりまぁ~す


▲TOP
自分らしくが一番
最近毎日頭痛がやばい
割れそうなほど痛い時あるし
咳も苦しい咳ばっかり出るし
どっか悪いのかなぁ
ってか最近本当自分ダメ人間だったなぁ
まぁ、今もだけど
かなり弱ってるし
すぐ涙出るし
でもぅまく言えなくてぅまく頼れない自分が嫌だったけどもっと②頼っていんだよって言われてかなり楽になったような気がしたし
私には頼れる人が出来たんだって
頑張りすぎず、自分らしく
なにも変わる必要はない
今まで通りが一番幸せ
毎日楽しく過ごして辛いことや嫌なことが自分の重荷にならないように
じゃないと、すぐまた一人で考え込んじゃうから
ぅちの悪い癖
それはダメ②
悩みや問題は一つ一つ解決していこう
って思っててもまたダメ人間になっちゃうんだろうな
本当、精神的に弱すぎ
まぁ、結果大きな問題が山積みだけど毎日笑って過ごしていこう
これが私らしさだからね

ってか昨日山口家で鍋パーティーだった
体あったまる
うまかったぁ
これからは鍋の季節だもんね
皆は何鍋好き?

▲TOP
結納☆
昨日、無事に結納が終わりました

NEC_0354.jpg


なんか昨日は濃い1日だったなぁ~

私は朝から着付けで美容室へ
成人式の為にお母さんが買ってくれた振袖を着て会場に行きました

結納式は略式でもあるのですぐ終わりその後は会食です
式はちょっと笑いもありましたが無事終わり昼だというのに会食ではかなりのお酒を皆飲んでました
私は今回は飲んでませんよ
昼から皆かなり酔っ払い

会食後に会場を見に行ったり、両父親の式当日の衣装合わせをし終了

のはずが・・・


うちのお父さん京ちゃんとボーリングに行くって約束をしてしまい結局帰って着替えをして、いざイーストボールへ

NEC_0356.jpg


最近京ちゃんボーリングはまってるなぁ~
そして、そのボーリングの結果は・・・

私またもや1番になってしまいました
154点と142点
なにもんやみたいな感じだよね

でも両父親・のりくん・私はかなりいい勝負だった
たのしかったぁ~
うちとお父さんはUFOキャッチャーで人形とりまくり

NEC_0357.jpg


ほとんどお父さんだけどね
そしてボーリングの後は流れで居酒屋へ
何だかお父さんはお父さん同士、お母さんはお母さん同士で話盛り上がっちゃってるし
話は盛り上がって、月に1回皆で飲みましょうとか、皆で函館旅行行こうってなってた
なんかこうして両方の親が仲良くってのは私はすごく嬉しいです
とことん仲良くなって函館でもどこでも行ってきて~って感じ

3人でついていくけどね

本当皆楽しそうで、幸せそうで私は、すごく幸せです
お父さんとお母さんの娘で良かったなぁ~って思いました

昨日の私の着物姿
NEC_0355.jpg


そして婚約指輪です

NEC_0358.jpg




▲TOP
今日は☆
おはようございます
今日も雨か
昨日は午後から京ちゃんとお買い物含めお出掛け
西松屋にしまむらにイオンにいっぱいハシゴしながら京ちゃんのお買い物終了
で、ゲームセンターへ
京ちゃん久々のマリオカートに大興奮
そして、私はUFOキャッチャーで歩くぷぅさんGET
家帰って歩かせたんだけどめちゃかわいい
歩きたての赤ちゃんみたいで
段差で転ぶし

20071021073810.jpg


帰りに京ちゃんと二人でソフトクリーム

20071021073803.jpg


うまかったぁ

なんか最近のだぁちはすごく頼もしい
色々ありがとう
元気がでました
そぅ
今日は結納です
今から美容室いってきまぁす


▲TOP
☆☆☆☆☆
なんだか前回の日記携帯からだと途中までしか見れなかったみたいですね
ごめんなさぁ~い
さっき写真の貼り付け位置変えてみたら全部見れるようになりました

たまに携帯からだと途中で切れちゃうことがあるみたい

今日は何だかピリピリモード
仕事もいっぱいだし、何か最近体調悪くって気持ち悪いし、ショックな事多いし

でも、明日は久々に京ちゃんを保育園にお迎えにいける
やったぁ~

平日は仕事で遅くなるから無理だし土曜日も最近は仕事だからなぁ

京ちゃんも体調良くなったし、明日は久々の外出だね

お買い物いっぱいあるけど、お買い物したら遊びにいこうね

そうそう
そろそろ招待状出す時期なので製作中
なんだか決め事や作るもの用意するもの結構多いけど自分達らしい結婚式にしたいから大変だけど楽しい

この前友達の結婚式に行って数ヵ月後には私が・・・
って思ったら楽しみな反面緊張
両親への手紙とかまじ・・・いやだなぁ~
でもいい結婚式にするんで楽しみにしてて下さいね

さぁ~午後も仕事頑張ります

▲TOP
パパは日曜大工☆
こんにちは~
皆さん心配掛けました
コメントやメールくれた皆さんありがとうです
ちょっと最近考えることが多く疲れていましたが多分もう大丈夫です
多分ね
話は変わりますが
昨日はパパは朝から頑張ってましたよ~
朝一で私の家からスノーモービルとホーバークラフト運びに行ってきてました
譲り受けたもので型はかなり古いんですが皆で直したり塗装したりして冬はこれで楽しさ倍増
家の裏でのりまくり~
楽しみです

そしてパパは大工さんに
まずはこれ
仕事で使ってる軽トラくん
それに荷物を置く棚を作ってました

NEC_0335.jpg


NEC_0333.jpg


本職は大工さんじゃないよ
なのにすごく上手
感心しちゃいます

はい完成
どうですか



軽トラくんにセット完了

NEC_0338.jpg

NEC_0337.jpg


すごいです
隣のお婆ちゃんにも褒められちゃってるし

続いて取り掛かったのはこれ

NEC_0340.jpg


何だか分かる??
これはボードの時使用するボックス
本格的に一から手作り
楽しそう

NEC_0341.jpg


まだ完成ではないけど暗くなってきたし終了

NEC_0342.jpg


後ちょっとで完成だね

夜はT君とS君が来たよ
ボードの話に花咲かせてたみたい

そういえば京ちゃんは何とか体調良くなりました
良かったです





最後に・・・

特別に

結婚指輪出来ました


200710141018000.jpg












▲TOP
電王&結婚式☆
昨日は朝からアリーナに行ってきたよ
イベントやってて昨日は『仮面ライダー電王』ショーがあったから京ちゃんと見に行ってきたよ

20071014084713.jpg

20071014084703.jpg


内容濃くってなかなか良かったよ
遅れて愛輝と心陽きてご飯食べたり抽選したり
その後はぅちは今日の友達の結婚式の為に美容室に行ってカラーとセット
夜は披露宴に参加
純子すごく綺麗だった
久々に会う友達も多くて楽しかった
純子
すごくいい結婚式だったよ

20071014084714.jpg

200710140847132.jpg


だぁちに迎えに来てもらって帰ったんだけど、京ちゃんまたもやダウン
救急にいったんだって
胃腸炎だって
油っぽいものと甘いものは禁止
今日は大分元気になったけど早く良くなって遊びにいこうね




▲TOP
ふぅ…
考えてもきりがない
笑っているのも辛くなるときがある
いきなり涙があふれることもある
私は何をすればいんだろう
考えさせられることが多すぎるのかな…
考えすぎなのかな…
私は弱い人間なんだ
家の事も結局…
そして自分の…
自分の腑甲斐なさに苛つくよ
何もかもが裏目に出てしまうし
あきらめたほうが楽かな
今日は楽しいことあるといぃな
▲TOP
負けないんだから!!
辛くないと言ったら嘘になるけど・・・
私は信じてるから大丈夫
私には守るものがあるから

もっと知識をつけていかないと
そして支えになりたいから

ここでくじけちゃうほどやわな女じゃないんだから

負けるな
頑張れ

そうやって見てくれてるはずだし

さぁ
勉強だぁ~




▲TOP
私もついに…
昨日は私事ですが、25歳の誕生日でした
なんか25歳って感じしないけど
そんな昨日は昼から式などの打ち合わせで式場いったり式の準備物買いに行ったり
なんだかんだであと2ヶ月半位
今から色々準備とかで大変だけど楽しみ
良い式にするから皆さん楽しみに
んで、またまいこの大学の学園祭に行ってきた
夜は皆で祝ってもらって幸せ
何日振りのお酒
だったかな

200710081357172.jpg


そして昨日は自分へのご褒美でたらふくたべた
ケーキも美味しそう
20071008135708.jpg

20071008135718.jpg


お母さんから綺麗なお花のプレゼントを頂きました

20071008135717.jpg


ありがとうございまぁす
そんな中夕方寝てしまった京ちゃんが起きたら熱が…
パパが仕事の人からうつった風邪が私にうつり、次は京ちゃんにうつってしまった
京ちゃんがあいきと電話してあいきからの『頑張って早く良くなってね』って言葉に涙
友情ってのは素晴らしい
あいき、昨日はありがとね
京ちゃんの風邪が治ったらいっぱい遊ぼうね

20071008135719.jpg


今日は京ちゃんとお家でお留守番
京ちゃんの風邪も大分良くなったし
20071008135720.jpg


今ゲームやってるよ

ママは鼻が詰まって苦しいけど





▲TOP
学園祭☆
20071007003915.jpg


今日、まいこの大学の学園祭行ってきたよ
初めて保健大の敷地にはいった
すげぇ広いなぁ
ってか皆わけぇ~
なんか、学生時代がすごく懐かしく感じてしまったよ

京ちゃん保健大のっとり

20071007003916.jpg


帰りに先週に引続き今回は京ちゃんの布団カバーと枕カバーを購入
ぅちの影響で京ちゃんが最近はまってるモノクロブー

200710070039152.jpg


いっつも『ぶぅ~』って言ってるからこれからはぶぅ~と毎日一緒に寝れるね
夜はまた、先週に引続きバリバリに
ぅちは飲んでなぃよ
そして、京ちゃんのリクエストでボーリングに

京ちゃんパパのビール買いに行ってきておつかい大成功

200710070039172.jpg


そして京ちゃんは自己ベスト66点を出しましたぁ
やるなぁ~
で、ボーリング場にあったUFOキャッチャーにモノクロブー発見
ママ、頑張ります



やったぁ
500円で3つもGET
1つは店員さんのサービスだけど

20071007003904.jpg


ありがとうございます
明日から2連休だ
やったぁ
京ちゃんとママの影
なんかいい感じでしょ

20071007003917.jpg



▲TOP
うぅ…
昨日熱が上がりました
最高38.7度 だった
以外とそんなに熱がないと思ってたからびっくり
平熱低いから37度越えるといつもダウンなのに
薬飲んで早くに寝たら今朝は35.9度だった
でも喉は昨日より痛いわ
さぁ、今日はお昼で仕事終わりだから頑張るぞ
▲TOP
気合でなんとか!!
もしかして・・・
風邪引いたか・・・
喉がいたいなぁ~
頭がいたいなぁ~
体がだるいなぁ~

だぁちから写ったか・・・

でも、気合で治しちゃる
せっかくの連休風邪で寝込むなんて絶対嫌だ

頑張れ
自分
風邪なんかに負けるな~


▲TOP
にゃんにゃん☆
皆さんは猫派犬派

私はどっちかと言うと犬のほうが好きです

私がまだ幼稚園くらいにピアノに通っててその帰りだったかに近所に猫ちゃん達のたまり場??みたいな小屋があったんです
そこで寄り道をして猫ちゃんと遊んでたら・・・
『ガリッ

・・・・・・・
・・・・・・・
ダラ~

血が・・・

手首をやられちゃったんです

元々どっちかと言うと犬が好きで犬を飼ってたんだけど、その日からさらに猫が苦手

でも最近は大丈夫になってきたけど近くにくるとちょっと焦ります

そんな猫ちゃんが、会社にやってきました

たまぁ~にくるみたい

事務所の入口開けてるから勝手に『おじゃましまぁ~す』
って入ってきちゃってるよ

NEC_0315.jpg


玄関で誰かをお出迎え??
そして中まで呼んでもないのに入ってきて

NEC_0313.jpg


さらにお腹出してゴロゴロ

NEC_0312.jpg


ここはあんたの家かいってかんじです

まぁ~可愛いから許すけど

NEC_0314.jpg


そして、飽きたのか勝手に帰っていきました
またきてね~


▲TOP
私にエサを与えないで下さい!!
私にエサを与えないで下さい

20071001093712.jpg


100均でこんなものを見つけてつけてた私
もちろんダイエット中です
今までだらけていたので式までに気合い入れて痩せないとヤバイ
で、京ちゃんもつけてみました

20071001093713.jpg


今ブームの右手挙げ
うけるし
話は変わって、昨日は京ちゃんとお昼寝の後お出掛け
最近出来た『ドリームランドALI』
ここに来月にはドンキホーテーも出来るんだよ
ついに青森にも上陸
今から楽しみです
その後ゲーセンに
そして…また…
やっちゃいました
大量の飴とお菓子
NEC_0301.jpg


ママ、京ちゃんの応援で頑張ったよ
夜はパパと3人でバリバリに行って、カラオケ
今日は3人でお出掛け
電気屋さんにも行ったんだけど、京ちゃん展示してあった食器洗い機に夢中

200710010937112.jpg


しかも小さい男の子と一緒に
京ちゃんから話かけてたし
お兄ちゃんになったなぁ
夜はパパと一緒にヘルシーに料理しました

20071001093711.jpg

20071001093710.jpg


新しい布団カバーも買ってきて早速

20071001093705.jpg


なかなかいいじゃん

ちっち
京ちゃんにプレゼントありがと
楽しく遊んでるよ
20071001093714.jpg

200710010937132.jpg

200710010937142.jpg


頑張って九九出来るようになるといぃね



▲TOP

