TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
あと少し。。。
式が終わってからバタバタでブログ更新できなくてごめんなさい
式の後忘年会が2つ続きどちらも温泉旅館にお泊まり
一つは浅虫温泉
次はつなぎ温泉
どちらも最高でした
会社の忘年会では賭けをして9千円儲けたし
昨日はぅちの実家で皆で飲んで食って3人でお泊まり
今日は家で年越し
今年は人数少なくて淋しいけど後少しで年があけちゃいます

今年は色んな事があった年です
まぁ、なんと言っても結婚です
いぃ一年でした
皆さん、来年も宜しくお願いしまぁす
▲TOP
結婚式の
写真あっぷしまぁ~す
遅くなってごめん

SANY1207.jpg
Image169.jpg
071222_201234.jpg
071222_183249.jpg
071209_140230.jpg






▲TOP
ごめんなさい
皆心配ばかりかけてごめんなさい
皆から元気をもらってるのに急降下中
ぅちがいなくても皆楽しくやってるし特別ぅちじゃなくても代わりでもいぃとか…
自分でも嫌なくらい

はぁ
落ちてばっかりじゃダメだしとりあえず笑ってすごそう
▲TOP
私の存在はなんなんだろう
きっといなくなっても誰も気付かないだろうな。
どんだけ辛いか…

▲TOP
皆さんありがとう☆
みなさ~ん
本当にありがとうございました
皆さんの協力もあり無事に披露宴も終わりました
自分達なりには満足のいく結婚披露宴になって満足しています
皆さんは楽しんでくれたかな???

今までにない結婚式を目指し、色々二人で考え悩み涙し・・・
手作り感あふれる結婚式にしたく、色々と自分達でつくったりして大変だったけど
頑張って良かったと皆の笑顔をみて思ったよ
実は途中で投げ出したくなったりもうやめたい!!とかも思ったけど最後まで頑張ってよかった
スピーチや受付、余興をしてくれた皆本当にありがとう
サプライズもたくさんあったしなんかブログでは全部思ってること書ききれないくらい濃い1日でした

2次会・3次会最後にラーメン
皆来てくれてありがとう
本当に皆ありがとう
皆大好きだよ~

これからも宜しくね

式のことはまたちょこちょこブログにアップしていきまぁ~す
写真もね


▲TOP
今日は・・・
しばらくの間更新して無くってごめんなさい
結婚式の準備等で忙しくっていろんなことがあったのですが更新できず、皆のとこにも遊びにいけなくってすみません。
今日は結婚式です
ついにこの日が来てしまいました
結婚が決まったのは8月
それからの4ヶ月間はあっという間でした
特にこの数週間は特に早く、色んな事がありました
最後の最後まで準備に追われて喧嘩も耐えなかったし
でも皆さんからのお祝いの言葉などに励まされ今日この日を迎えられるんだと思います
今日の結婚式は友達の協力もあり本当に感謝しています
そしてお祝いのメールや電話やプレゼント
本当にありがとう
私は今凄く幸せです


落ち着いたら写真アップしますね

▲TOP
ご褒美あったっていぃじゃん
20071209094708
20071209094704
昨日モヤOpenだった
ぅちの旦那さん仕事の合間にわざわざ1時間位しか滑れないのに山に行ってました
よく、いくょねぇ
まぁ、うちもちょっと前までは仕事終わって1時間だけでも行ってたし、いかに山に行く時間をつくるかって考えてたしね
あの頃はかなり冬が楽しかったもんなぁ
今は行きたくてもなかなか行けないけどちょっと自分へのご褒美であるものを買っちゃいました
たまにはいぃよね
昨日は久々にパパも仕事早く終わってみんなでゲーセンに
ぅちは相変わらずUFOキャッチャーで大量ゲット
すっきり
こんなうさぎさんもいたょ
今日は前撮り
だって言うのに寝たのは3時
式の準備とかネイルをつくってました
さぁ、行ってきます

おやすみなさい



▲TOP
休日☆
昨日仕事お休みしました
もう時間がなく結局仕事休んで用事足してきました
朝京ちゃんを保育園に送ってそのまま美容室に
今週前撮りあるんでカラーをしに
そして午後から床屋さんに行ってブライダルシェービング
お顔はもちろん腕・背中も綺麗に
お顔やってもらってるとき気持ちよくって寝ちゃったし
至福の時間が終わって次は式の時お世話になる美容室へ
ヘアスタイルとメイクのリハーサル?みたいな感じで
結局3時間もいました
終わって家帰って7時近く
夜はだぁちと式の準備
あと2週間しかないのにやばいなぁ~
1日たりとも無駄に出来ない
ラストスパートって感じ

式の事もそうだけど最近色々考えることとか悩みがどんどん積もってきてる

最近あんまり皆さんのとこ行ってないけど式が終わって余裕が出来たらいっぱい遊びにいきますよ~

▲TOP
ほしいなぁ~
最近全く自分のもの買ってないなぁ~
久々にお買い物したい
服も欲しいけど今一番欲しいのは・・・
でも我満かなぁ
でも準備頑張ってる自分にご褒美で

って考えもありかな

ネットで見てるだけで欲しいものがいっぱい
MY貯金貯まってきたし買いたいな
▲TOP
あ゛
キレそう
だからいったじゃん
好きなことやるのもいいけど今は他にやることあるじゃん
両方出来ないなら我慢してよ
結局今日も一人で準備だ

▲TOP
自分との戦い
また雪ふるのかぁ
テンション下がるなぁ

なんか冬の間に精神的にまいってしまいそう
ってか、もぅまいってるけど
笑うことを忘れてしまいそう
我慢の毎日だな

この前、結婚祝いでお花をもらいました
素敵なお花
お花でも見て癒されてまた準備頑張るか
1日36時間位あったらいいのに

▲TOP

