TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ながいなぁ
30分…
こんなに長いんだね
時計ばっかりみちゃう
早く戻ってこい
まってるから
あとちょっとかな


▲TOP
久々に☆
いぇ~い
ボーダーズナイトだ~
この日は前々からドッキリを計画してましてターゲットはまなみ
驚かせちゃってごめんよ
まなみ以外もびっくりしてたけど
実は着々と今シーズンのものを揃えていたました
板は去年買って使ってなかったATOMIC
ビンは去年のモデルのFLUXを購入
ゴーグルはまたまた去年モデルのオークリー購入
そして・・・最後の最後まで迷ってウェア購入
DIGITALの今年のモデルです

P1030907.jpg


滑りの方は~まぁ~ボチボチ
フリーランは正月休み中に鯵ヶ沢行ったぶり
前みたく毎日はいけないから感覚取り戻すのに時間が・・・
家の裏でBOXはたまに練習してるけど
今年からやり始めたんだけど難しいよ
膝かばってばっかだし
金曜日も裏でBOXやって土曜日フリーランしたら昨日の朝から膝さん痛いし
錆付いてるみたくギシギシする
次はいついけるかなぁ~




▲TOP
あぁ~あ・・・
行きたい行きたい行きたい行きたい
あ~行きたい

我慢・・・するか
▲TOP
雪どっさり・・・
雪がすごいです・・・
昨日から50センチ位つもったよね・・・
今まで降らなかった分まとめて降ったみたい
ってか、久々更新ですね
なんか最近どっちかというとモチベーション下がりっぱなしで・・・
なんか考えることや重い悩みがいっぱいで
パソコンで言うと容量がいっぱいでパンクしそうな感じ
あっ
別に旦那様と上手くいってないとか家族と上手くいってないとかじゃないよ
旦那様とも仲良しだし家族も暖かくて大好き
毎日幸せだし

でも色んなことが重なって不安になったり
ここ最近不調でした

そう
永遠の目標である『目指せ大人 目指せいい女』を忘れてたような気がします

だから笑って過ごすことにしました
そして前向きに考えることにしました

本当は強くなんかないし、すっごく弱いし、でも強がるし・・・
それはいい女じゃないよね

私の大きな悩みは2つ
1つは私自身の事であってそのことで後悔し、自分を責め、自分を苦しめてきてる
もう自分を責めるのはやめました
だって責めたって何かが変わるわけじゃないし

そしてもう1つの悩み・・・
きっとものすごく難しくてなるようにしかならない
つくづく昨日そう思った
どんな結果になっても私には大好きな家族がいて幸せなんだってこと
それで十分だって思った

辛いことも3人で笑ってれば忘れるし離れてる家族も居るけど皆が元気ならそれだけで幸せだ

昨日京ちゃんが言ってくれたの
「京ちゃんママば守るからね」って
子供はすごいよね
だから私も笑うことにした
信じれるものがあるから
大切なものがあるから

今日目標をもう一つプラスします
『目指せ愛されるママ













▲TOP
おわっちゃったよ
20080108211205.jpg
200801082112052.jpg
20080108203706.jpg
20080108203704.jpg

仕事昨日から始まりました
休み気分が抜けなくって仕事はかどらないし何回も間違って19年って書いちゃうし
20年がまだ定着してません
さて、休み後半はと言うと4日は昼はかるく用事を済ましゲーセンに
また、お菓子いっぱい取ってしまった
パパはコインゲームにはまってる
で、2008プリクラ撮ってきましたぁ
夜は新年会
かなり飲んだしなんといっても帰ったのが朝の5時
だぁちもかなりグロッキーだったし
もぅ、若くないから…
ヒロエもユウスケもリョウコも若すぎる
もちろん5日は1日死んでましたが夜はまた飲み
居酒屋行ってカラオケ
メドレーイッキにはまって結局4時
6日は朝からだぁちと鰺ヶ沢にスノボーなのに二人して睡眠不足
鰺ヶ沢は最高に天気良くてだぁちとおもいっきりフリーして楽しかった
すごくすごく楽しかった
また、二人で行こうね
家に帰ったら京ちゃんとお母さんも鶴田から帰ってきてたし皆で焼き肉

なんか、休み後半はかなり笑ったしかなり楽しかった
笑顔が戻ってきたかな?
でもまたつまらない日々が戻ってきたな


▲TOP
遅れましたけど…
あけましておめでとうございます
新年の挨拶遅れてすみません
皆さん毎日飲んだくれていますか
ぅちは飲んでるって言うより食ってる
今日は今シーズン初モヤに行ってきました

膝???
かなり痛い
筋力も低下してるしまだまだダメですね
別にいぃけど
まだ休み3日あるしたのしむぞぉ

今年も宜しく
▲TOP

