TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
こんばんは☆
ども~

最近またさぼってましたね・・・

今週は月曜日の夜にドッキリでちっちが帰省

まじびっくり

で、火曜日は家族で外食し、水曜日は今年初のBBQ

花火もやったし

200803261934001.jpg
200803262009000.jpg


もうすっかり夏です・・・・??

じゃなくて春です

東京では桜も咲いたみたいだし花見で盛り上がってるのかなぁ~

こっちもあと1ヶ月だね

これからドンドンBBQやっていくよ~

そういえば最近懸賞やってるんだけど

ここ前封筒2通届きました

200803291914000.jpg


ん??

宿泊優待券

芦ノ湖のホテルみたい

でも1名様。。。

そしてもう一つは

200803291913000.jpg


VIZAのギフト券

イェ~イ

次は大きいものがあたりますように
▲TOP
さようなら・・・
昨日6年間乗り続けた愛車とのお別れの日でした

運転免許をとってから東京に行ったの最初は車は買ってなく、専門2年生の時に卒業したら青森に戻ると言う事で親が買ってくれた車

SM-X

それからほぼ毎日乗り続けてきました

どこに行くにも一緒

仕事にもボードにも海にも色んなとこにいったなぁ~

すごい思い出がいっぱい

でも昨日で車検切れるので車屋に置いてきました

次の車は4月納車

お父さんお母さんからの結婚祝いです

最後のプレゼントですね

また新しい車で出掛けて思い出つくっていこう

6年間お疲れ様

そしてありがとう

200803241705000.jpg



▲TOP
花粉症。。。
昨日鯵ヶ沢にボード行ってきました
天気も良く最高

・・・・・・・・・・・・・・・・

でもなかった
だって鯵ヶ沢の周りには杉がいっぱいなんだも~ん
私は花粉症歴4.5年
今年はまだそんなに症状出てなかったのに昨日の鯵で・・・
目はめちゃ痒い・・・
鼻水は垂れる・・・
くしゃみは出る・・・
顔は痒い・・・
ボードどころじゃない
はぁ~この季節は嫌いです
でも鯵ヶ沢のフリー楽しかった
BOXも入ったけど
で、青森戻って皆で焼肉
結構がっつり飲んで食べて
最高
そろそろ外でBBQしなきゃね
今日は雨
花粉症の私にとっては雨は嬉しいです
今日花粉症グッツいっぱい買ってきたから1ヶ月ちょい頑張ります
▲TOP
中華尽くし
世の中自分の思いどうりになることは少ないもんです。。。
でもそこは我慢も必要ってことで

あっ
昨日は久々に料理いっぱい作りました
いつも仕事して帰るのは5時半過ぎ
夕食まであまり時間もないしぱぱっと作って新しい料理に挑戦する時間もなく
でも昨日はお休みだったので買い物に行き久しぶりにレシピを見ながら作ってみました
レシピ見てもレシピ通りに作らないんだけど
自分でアレンジとか加えたりして・・・
でもその方が美味しかったり
昨日は中華尽くし
まずは1品目

200803201827000.jpg


雲白肉
これは前も作ったことあるけど
胡瓜と豚肉のニンニク正油タレです

2品目は

200803201826002.jpg


サラダ風鶏皮から揚げ

3品目は

200803201826000.jpg


たらのから揚げと野菜の甘酢あんかけ

あんかけ多くてたらが隠れちゃってる・・・

そして4品目は

200803201826001.jpg


鶏肉の中華風から揚げ

これが1番好評だったかな
ほとんど完食で嬉しい
ってか我が家の食卓って見て分かるようにご飯のおかずってよりもお酒のつまみ系

居酒屋料理大好きだからね
もっと料理のレパートリ増やさなきゃな
なんでも作れるようになりたい
次は何つくろっかなぁ~





▲TOP
in安比☆
こんにちは~
今日からまた仕事・・・
今サボって日記書いちゃいま~す

えぇ~っと

金曜日の夜から安比に行ってきました

土曜日にVOLCOMのイベントがあったので

朝早くの受付だったので夜から出発して夜中に到着
ついて早々かんぱ~い
とりあえずアルコール摂取して車泊

イベントは色んなアイテムいっぱいでうちはエントリーしてるけどずっとビデオ撮り

板折れる人もいれば、テンション上がんないやつもいたり、調子悪い人や、板が合わない人・・・
でも皆でワイワイたのしかったぁ~
フリーランも出来たしね

P1040172-1.jpg


P1040184-1.jpg


2月の安比以来滑ってなかったからなぁ~

昼ご飯も支給で皆で外で丸くなって食べました
まぁ~楽しいが1番です

で、温泉はいって皆とはここでさよなら~
皆は日曜仕事もあるから帰るんだって~
なのでだぁちともう1泊

昨日は安比晴天
ってか暑すぎ・・・
日焼けしちゃう~
フリーランめちゃ気持ちいい
でもすげ~疲れるし・・・
でもいっぱい遊んだよ

BOXも数回やってみたし
怖かったけど楽しかった

今シーズンの安比はもう終わりかな
あとは鯵かぁ~

なんか今年は全く山にいけなくって心残り・・・
でもこれからはもっといけなくなるからなぁ
行ける時楽しむっきゃないな




▲TOP
春だし!!
ポカポカ陽気だねぇ~
すっかり春だね
春になるといろいろ気分も変わるしそろそろまた女磨いていかないとな~って思います
なんかまじ最近自分ほったらかし・・・

結婚式おわってから髪も染めてないし切ってないしもううざくなって
金曜日に染めて土曜日に髪切りました
あっ!
自分でね

なんていっても金欠なもんで
でもなかなか腕いんじゃん
かなり自分的にもいい感じに

もちろんパパと京ちゃんの髪も切ったよ

髪も切ったし次はメイクでも変えてネイルでも久々にしたいな

おっと
その前にダイエットもしなきゃ
これ一番大事

こんな天気のいい日に仕事なんてだるすぎ

どっかに行きたいよ


▲TOP
温泉旅行
いやぁ
温泉旅行楽しかったなぁ
………………
あっ
違う
田沢湖の大会に行ったんだった
今回は仲間5人が出場

絶対いけると思ったのに、いや絶対いけたのにまさかの予選敗退
ローカルルールみたいな感じなんだろうね
はぁあぁ
って事で気持ち切り替えて、温泉行って焼き肉食べて帰ってきたよ
帰りの高速の運転きつかったけど無事怪我もなく楽しんで帰宅できたのででしょ
次があるさ

田沢湖2


今回、土曜日夜に出発して田沢湖近くのローソンに車止めて皆で乾杯

田沢湖


車泊したんだけどエンジンかけっぱで暖房着けて寝てたら………
乾燥のため喉がガラガラに
ハスキーボイスになってしまいました
早く治れ
あぁボードいきてぇ
滑りてぇ
山にいたい
ストレスで最近まじご飯食べまくりだし
やばいし
じゃ、また


▲TOP
緑が好き☆
皆は何色が好きですか??
うちは前から緑が好きなんだけど最近は緑が目につくと買ってしまいます
あっ!!
いらないものは買わないけどね
結婚式のドレスも緑にしたし、ボードのウェアもダウンのジャケットも
で、今日もなにげなく京ちゃんと買い物をして家に帰って買ったものをみてみたら
やっぱり緑率が高かった
全部ではないけど

200803081600000.jpg


京ちゃんの服に

200803081606000.jpg


ママのミュール

自然とこうなっちゃうんです

パパも緑好きだし

そして3人とも緑が似合う(笑)

で、今日はこんなものも買っちゃいました

200803081601000.jpg


旅行用のバスタオル
温泉とかも良く行くから専用に
パパがライオンさん
ママがうさぎさん
きょうちゃんはかえるさん

早速今から田沢湖に行くんで持ってきます

何しにいくって??
明日は田沢湖スキー場でスノボーの大会なんです
パパ応援しにいってきま~す

じゃ、結果報告お楽しみに




▲TOP
めんこい☆
ただいま~
昨日仙台から帰ってきました
土曜日は途中で高速降りて温泉入ってまた高速乗って
・・・吹雪のため通行止め・・・
なに~~~
でもちょっとドキドキな事をして時間もそんなにかからず無事仙台に到着
土曜日は弟のところにお泊り
そして、初のべびちゃんとの御対面
きゃ~
かわゆい
お名前は【杏珠】あんじゅちゃん
みんなのおもちゃになっていました
だってかわいいんだも~ん

200803012114000.jpg


日曜日は愛香音の実家に皆で挨拶しに行ってその後は松島へ
愛香音と杏ちゃんは行けないけど今度は一緒に行こうね

松島は前の仕事で行った事あるけど仕事で接待みたいなもんだったし全然堪能出来なかったから今回はいっぱい堪能してきちゃいました

温泉も最高~
料理も最高~

200803021840000.jpg


めちゃ楽しかった
で、昨日は午前中松島観光
あきひろは仕事で朝早くに帰っちゃったけど
オルゴール館行ったり

200803031018000.jpg


松島の景色を眺めたり

P1040115.jpg


松島で生牡蠣食べたり

P1040121.jpg


最高です

午後には仙台を出発し温泉に寄って帰宅

杏ちゃん
また遊びにいくからね~






▲TOP
20080301165409
今高速道路走っております
今水沢あたり
先日アップしたけど、ぱぱの弟のとこにベビチャン産まれたんです
仙台にいるんだけど今日から会いに行ってきます
その前にちょっくら温泉も入って行きます
まっててねぇ
ってか、高速吹雪いております
ぱぱ運転気を付けてね
▲TOP

