TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
この場を借りて☆
携帯買い換えました

前の携帯からデーター読み込めなくってバックアップもしてなかったので1年位前まで使ってた携帯からデーターうつしたんだけどここ1年2.3ヶ月の間で番号変わったり、アドレス変わったかた私にメールしてください

私は番号もアドレスも変わってませんから

宜しくお願いします
▲TOP
今日もお花見♪
おはよ~

今日もお花見

実は日曜日のお花見は途中30分くらいだけどやっぱり雨降っちゃいまして・・・

でも一時避難してまたお花見楽しみました

BBQにビールに最高ですね

まぁ・・・桜はかなり散ってしまってたけど

もっと晴れればよかったけど

今日は今は曇りなんだけど晴れる予定

気温も上がるみたいだし

おにぎり作ったし買い出しして行って来るかぁ~


▲TOP
おはよ~う!!
おはよ~ございます

今日は花見

天気は・・・

晴れておりまぁ~す

てるてる坊主のおかげで今は晴れております

予報でもくもりだったから合浦で開催

風は吹いて寒そうだけどね

今からおにぎり作ってお肉の買出し

そうそう

昨日パパ達が仕事の飲みで京ちゃんと送った後ご飯食べに行ってゲーセンに

大量GETしました

まずはこれ

NEC_0546.jpg


ヘリコプター

良く出来てるんですよこれ

そして京ちゃんの好きなこれ

NEC_0545.jpg


仮面ライダーキバのフィギュア

さらに

NEC_0544.jpg


ゴーオンジャーのフィギュア

あまりにも簡単にとれて全種類取っちゃいました

さぁ~準備するか

▲TOP
てるてる坊主てる坊主♪
明日天気にしておくれ~

あぁ~明日は花見だってのに雨の予報・・・

このままだとうちのガレージでやることに

それだけは勘弁

なので昨日作りました

てるてる坊主

NEC_0543.jpg


青いのはパパが作って、緑のは京ちゃんが作って、ピンクのはママが

可愛いでしょ

お願いです

晴れてください

パパは午前中で仕事終わり

なので午後は京ちゃん保育園から迎えたら明日の買出し

いってきまぁ~す

そうそう

頼んでたこいのぼり来ました

風に吹かれて泳いでます

NEC_0541.jpg


ピンクとオレンジも凄く綺麗

泳げ泳げ~
▲TOP
家族で☆
昨日はだぁちが残業じゃなかったので3人で合浦公園に行ってきました

弘前までは行けないからせめて合浦に

昨日から屋台もやってたし

江美子や芳野と会ったし

日曜日の花見は雨になりそう・・・

あぁ~雨は嫌だなぁ。。。

今も雨降ってるし

晴れろ~


▲TOP
料理☆
最近料理が楽しい

もとから料理は好きなんだけどね

やっぱり美味しいって食べてくれる人がいると作るのも楽しくなっちゃう

なかなか思うように作ってあげることができないけど

作ってあげたいものは毎日いっぱいあるよ~

最近は中華料理はかなり上出来

自分のレパートリーが増えて、あまった食材でパパッと作れるようになってきたし

もっと腕上げなきゃだけどね

頑張ります


▲TOP
満開☆
桜早くも満開です

来週の花見はきっと散ってるね

屋台も早めて明日からやるみたいだけど

今日は夕方京ちゃんの病院行ってその後、桜川の桜のトンネルを車で通過

すごい満開で綺麗

いつもより車も通ってたし

NEC_0538.jpg


その後少しだけ合浦公園に行ってみました

こちらも満開で綺麗

NEC_0539.jpg


最高ですね

北海道でも開花したみたいだけど今年は以上に早いよね

来週のお花見楽しみ

飲んで、飲んで、食って、桜見て、飲んで飲みまくるぞ~




▲TOP
来ました!!
だぁちの車

きました~

NEC_0533.jpg


200系のハイエース

前の車

前のハイエースは会社用になりました

なので新しく買った車をしばらくはだぁちが乗ります

また車に力を入れちゃうんだろうな~

でもこれはかっこいい

前のもかなり好きだったけど

早くどっかに行きたいね

うちも運転したぁ~い

楽しみ

NEC_0534.jpg




▲TOP
週末☆
今週末もパパはお仕事でした

本当お疲れ様

って事で昨日は京ちゃんをお昼に迎えに行って、ちょっと実家に行き買い物したりして合浦公園に行ってきました

桜は開花したけど屋台が出るのは26日かららしい・・・

桜はこんな感じだったぁ~

NEC_0529.jpg


もう少しで満開

来週の花見は桜散ってるかも

まぁ・・・桜なくても花見はするけど

動物や鳥を見て帰宅

NEC_0530.jpg


家に帰って京ちゃんと車を洗車

ピカピカになったよ

ちゃんといっつも綺麗にして乗らなきゃ

その後京ちゃんの髪をカット

京ちゃんのご希望通りにきりましたよ

で、夜はルーキーズをみてめちゃくちゃはまりました

かっけ~し

今日はあいきとこのはとひろえと京ちゃんとで遊びに行ったよ

わくわくランドに行ったらすごい人人人

人ごみで酔いました

保育園のお友達もいっぱい来てました

皆走り回って遊んでました

やっぱり元気が一番

京ちゃん転んでちょっと顔に擦り傷

でもそんなのかんけ~ね~って感じで走り回って遊んでたし

ちょっと泣いたけど

すごく天気も良くって最高のお出かけ日和

ママ達は暑さにダウン

ドンキーいってご飯食べて、ジャスコ行ってまた遊ばせて

本当にタフだなぁ~

でもやっぱり疲れたのか早くに爆睡

次はお弁当作っていこうねぇ~

まぁ、そんなこんなで週末楽しく過ごしました

明日からまた頑張るぞ~

ってかパパはまだ帰ってこない

本当にご苦労様だよ~





▲TOP
最近のお手伝い☆
20080420212007
お手伝い大好きの京ちゃん
最近またお手伝いしたぃ~って
料理作ってるママをみてやりたぁい
ちょっとやらせてみました
なかなか頑張ってました
昨日はハンバーグ
玉ねぎ炒めて、食パンちぎって、卵掻き混ぜて
しっかりお手伝い頑張りました
ありがとうね
▲TOP
こいのぼり☆
20080419230208
屋根より高い~こいの~ぼりぃ~
って、うちのこいのぼりは横に一列で屋根よりは高くないけど
来週新しいの3匹届く
楽しみぃ
▲TOP
本当にお疲れ様☆
最近パパはお仕事忙しいのです。。。

ほぼ毎日残業で帰るのは9時過ぎ

10時を過ぎることも

土日も休み無くって3週間くらい続いてます

本当お疲れ様

そんなパパと昨日は小樽ビールを堪能

うちの親が北海道の親戚から頂いてきました

乾杯

毎日辛くってもこういう時間があるから頑張れるんだよね

よ~し

ママも頑張るぞ~

パパ今日も残業

本当にお疲れ様

帰ったら乾杯しましょう

NEC_0524.jpg

▲TOP
開花
今日、弘前公園が開花宣言
今日暖かかったもんね
22度まで上がったし
今年はすごく早い
GWにはすっかり散ってるな
今年はパパ仕事忙しくて休みもなく残業続きだから弘前まではいけないかな
合浦公園も早く咲かないかなぁ
お花見楽しみ




▲TOP
大丈夫か私・・・
なんなの・・・

頭痛い・・・

はぁ。。。。

全部花粉症のせいだ・・・

今年はなんでこんなにひどいの??

いつになったら楽になるの??

仕事も集中できないし・・・

ここ2週間くらい夜中に2.3回は苦しくて目が覚めるから寝た気がしない・・・

息が思うようにできないから疲れる・・・

鼻洗浄も頑張ってやってるのに・・・

はぁ。。。

寝たい・・・


▲TOP
辛い毎日・・・
なにこれ

最悪の毎日

もう嫌だぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい

原因は・・・

杉です

そう・・・

花粉症です

花粉症歴はたしか4.5年だったかなぁ~

確かに毎年辛かったけど・・・

今年は最高にやばいよ・・・

両鼻詰まるし・・・

目痒いし・・・

顔痒いし・・・

鼻水垂れるし・・・

口で息してるから喉痛いし・・・

最悪です

夜中なんて息できなくて苦しくて目覚める

そしてここ4.5日がピークなのか最高にやばい・・・

いつまで続くんだろう・・・

早く終わってほしい・・・

化粧もろくに出来ないし・・・

開放されたい・・・


▲TOP
納車☆
先週土曜日新しい車納車になりました

ジャ~ン

NEC_0517.jpg


スズキのエブリィワゴン

カッコイイじゃん

HDDナビ付だし

まぁ、、、今まで普通自動車乗ってた私にしては軽自動車は狭い・・・

って思ったり

まぁ。。。色々不便なことはあるけど慣れるまでの我慢

軽じゃないとお金かかるしね

でもフル装備で最高の車です

早速京ちゃんとパシャリ

NEC_0520.jpg


お父さん、お母さんありがとう

大事に乗ります

 
昨日はパパはお仕事

今忙しくって残業続いたり土日も仕事だったり

毎日ご苦労様です

で、昨日は京ちゃんと外で遊んだり自転車乗ってお出かけしたり

久しぶりに自転車乗りました

アリーナまでお散歩がてら行って少し休んで、みちのく弁当までシェーク買いに行ってきました

アリーナまでしか行った事ない京ちゃん頑張りました

楽しかったみたい

お家に戻って天気が良かったのでいすを出し外でシェーク飲んで優雅な休日をすごしたなぁ~

200804061415000.jpg


最近天気が良くて最高だね

まぁ。。。花粉症はかなりひどくなる毎日だけど

今年は本当ひどい

早く桜咲かないかなぁ~

▲TOP
遅れましたが☆
ども~

もう4月になっちゃいましたね~
もうそろそろお花見
いっぱい飲んで食って
楽しみ

そういえば日曜日のお話になりますが鯵ヶ沢で大会がありました

キッカーやBOX、レールたくさんのアイテムいっぱい

もちろん私はビデオ撮影

最後に決勝男子10人女子は4人選ばれるんだけど男子にはのり君とつばさとあきらが選ばれ女子はまなみがえらばれましたぁ~

凄いじゃん

で。。。。

決勝の結果は

つばさ優勝

ソファーGETしてたし
まなみもGAL服もらってたし

のり君もお疲れ

皆おつかれ~

って事で帰りに焼肉食べて帰りました

しょう、骨折れたみたいだけど大丈夫かなぁ??

実は私もちょいっと怪我しまして

ビデオ撮影してたらレールやってる人にぶつかって相手のエッジで足切っちゃいました

200804030834000.jpg


そんなに痛くなかったんだけどウェア切れててスパッツも靴下も切れてて・・・

血がでてて。。。

2cmくらいぱっくりいってた・・・

お肉チャンちょっと出てたし

応急処置してもらってモービル乗って降りてきました
モービル乗れてラッキー

まぁ、病院にはいっても行かなくてもどっちでもいい位だったので自力で直すことにしました

だって~縫うの嫌だも~ん

毎日消毒してるけど痛いね普通に

歩くの結構痛いし階段はもちろん走るのははっきりいって痛い

以外と痛いもんですね~

まぁ。。。大丈夫だけど

ウェア切れちゃったのが・・・一番悲しかったり・・・

次の大会は八甲田

皆次も頑張ってね








▲TOP

