TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
12月3日 悠真とママ

1203(1).jpg

悠真とパパ

1203.jpg

パパがおでんを温めながら食べてたら悠真も隣に

仲良く食べてたよ

あっち~とか言いながらね

12月7日 久々に放置してた水槽を洗ったよ

1207.jpg

新しいグッピーとネオンテトラ買ってきたよ

毎日悠真オサバイバ~イって言ってるよ

12月8日 ひゅうが遊びに来て一緒にお絵かき

1208.jpg

12月9日 ママが昔かったでっかいテディベア

ママの部屋にあったのを見つけてきて下におろして来た

くまさんおっき~って手とか足とか持ち上げて遊んでた

1209(1)
1209(2)

悠真いいかおは~ってこの顔

1209.jpg

11月16日 にぃが体操に行ってる間イトヨーのフリースペースで遊んでたよ

夕方で悠真しかいなくって走り回ったりしてた

1216(1)

12月16日 ばばちゃんのお家にあったトラのぬいぐるみを気に入って持って帰るって聞かなくて大事に抱っこして帰ったよ

悠真の中ではにゃんにゃんになってるけど

1216.jpg

12月17日 ママがバイトいったときに所長からもらった長靴のお菓子セットの長靴に足を入れてちっちぇ~って言ってた
 
何も言わないで急にやったからパパと2人で大爆笑だった

1217.jpg

12月19日 パパ悠真チームVS京ママチームでエアホッケー

6対5で京ママチームの勝ち

1219.jpg

12月20日 悠真1歳11か月

1220.jpg
1220(1)

風呂上り着替えるよ~ってもこんな状態

いつも大変・・・

ごはんの時も黙って座ってなくってちゃかしの悠真

1220(2)

12月21日 変な顔して写真撮って~

1221(1)

やきそば食べる時もこの顔(笑い)

1221.jpg

こんな感じで1歳11カ月を迎えた悠真君

もうすぐ2歳かぁ~

早いなぁ~

最近痒い痒い病の悠真は乾燥でいつも痒いって・・・

病院の薬付けてるんだけど痒くなれば自分で『くすり』って言って薬持ってきて塗れって

夜中とか痒くて起きちゃうとなかなか寝れなくって大変

最近は大分落ち着いてきたみたいだからいいけど一時期ひどかったからね

特に痒いって言うのは『ちんちんかい~』って言うんだけどおしっこ教えてオムツとれたら良くなるよって言ってて、そしたらごくたま~にだけど『おしっこ~』って

すぐパンツ見てみるとちょうどおしっこの最中

トイレまで行く時間はないからまだ外せないけど教えてくれるだけ成長してるって事だよね

うんちもしちゃってから教えるからね

ふんばってるときに何してるの?って聞けばしっこ~って言うけどうんちしてるから

って感じで日に日に成長を見せてる悠真

オムツも自分で持ってくるしね

歌も踊りも上手になって最近では一番上手なのはブラブラ星人

ちゃんと『ぶらぶら星人やってきた~』『てぇ~をぶらぶら星人』って歌いながら踊ってるからね

悠真なんか普通のイントネーションと違って外人が日本語覚えたてみたいなイントネーションだったりで笑えるんだよね

『だいじょうぶ』ってよく使うんだけどそのイントネーションもなんか違って面白い

痛くした時にだいじょうぶ?って聞くと絶対だいじょうぶって言うし誰かが痛い思いしたりカットバン張ったりしててもだいじょうぶ?って言ってくれて癒しだね(笑)

他にももの真似してたり変な動きや踊りしてたりとりあえず何でも真似っこしてやってみるしね

いっちょ前にママのお古の携帯持って『もしもし~うん、うん、ばいば~い』とかやってるし電話の相手になってあげて会話したりして遊べるようになったし

目もいいって言うかまわりも良く見てるのか車乗ってて犬散歩してたりするとママ~ワンワンいた~って言ったり走ってる車にプーさんやスティッチのぬいぐるみあったりするとプーさんいた~とか

でもママ~って呼んでママが返事するまで何回でも呼び続けてなに~?って言うまで話してくれないしちょいちょいめんどくさい面も

あとはあかちゃんって言うようになってテレビや本に出てる赤ちゃんを『あかちゃんあかちゃん』って言うように

最近ではあかちゃんどこにいるの?って聞けばママのお腹ポンポンしてここ~って

可愛いじゃ

悠真も赤ちゃんでしょ?ってば最初はちがう~って言ってたけど最近はうんって赤ちゃんなの認めて抱っこ~ってなったり赤ちゃん返りか

愛嬌たっぷり人見知りしない悠真はどこ行っても皆にばいばい~って手振ってる

買い物に行ったレジの人やご飯食べに行った時の隣の席の人とかに帰る時にね

後は写真撮ったらチェックいい?って聞けばいいって悠真からのOKが出るからね

なんか長々と書きましたが・・・

今年はこれでブログアップ終了です

クリスマスの写真もアップしたいけどこれから年越しの準備だから年明けになりそう

あぁ~今年中にアップしたかったのに・・・

来年の目標はブログをためないでアップすることです


▲TOP
過去の写真☆
10月15日 アイス食べて上機嫌

1015.jpg

10月17日 同じくアイス食べてるよ

舌出して必死に食べてる

1017.jpg

悠真の大好きな車いっぱい

コーヒーについてくるやつやにぃが昔使ってた車をもらってこんなにいっぱい

今ではもっと増えてアンパンマンのリュックに入らないくらいだよ

1015_20101231104243.jpg

11月18日 この大好きな車で最近はカーペットを坂にして遊んだり

ぐちゃぐちゃにしてしまう

1118.jpg

10月16日 積み木ママが積んだのを倒すのがツボにはまって何回も何十回もやったよ

1016.jpg

10月20日 にぃが帰ってくるのを外で待ってたよ

1020(1).jpg

10月20日 ばばちゃんのお家で

よーいどんって走る前のポーズ

自分でよーいどんって言ってるからね(笑い)

1020(1)

走るのも早いんだから~

1020(2)
1020.jpg

10月22日 このころからよくお腹だして見せるように

何の意味があるんだろうか

1022(1)

パパがお仕事で出ていくときは作業着だからいいんだけどこの日は仕事のゴルフで私服で外出

いつもと違うと感じで玄関で号泣

ずっと『ぱぱいっちゃったぁ~』『ゆまもいく~』って泣いてた

1022(3).jpg

でも機嫌もなおってボールもってあそぼ~

1022(2)

意外と立ち直り早いんです

10月23日 おもちゃを探す悠真

あれ~ないなぁ~って言いながらいろんなとこ探してた

1023.jpg

11月6日 ハンバーガー食べたよ

自分で持って上手に食べれるもんね

1106(1)
1106.jpg

何でも食べたいときはママ~これたべていい?って聞いてくる悠真

おりこうさんです

食べちゃったらたべちゃった~って言うし、もっとちょうだい~って催促もする

11月7日 先に2人が寝ててママが寝ようとしたらこの格好

同じ格好についパシャリ

1107(1).jpg

ここまで一緒って(笑い)

11月7日 紅葉行く前にばばちゃんのお家で

1107(1)

ノリノリの悠真

1107.jpg

にぃが大好きでギュー

11月9日 お絵かき

お絵かきしたいときは『エンピチュー』って引き出し開けるんだ

ペンもえんぴつも色えんぴつも全部えんぴちゅー

1109(1)

最近本も自分で読んでるよ

読んでるっても言葉になってないけど本開いてなんか喋って読んでる真似っこ

悠真的に満足そうな顔してるから

肉まん食べる悠真

1109.jpg

11月13日 イトーヨーカドーに行ったらさんまるくんだかって三内丸山のキャラクターがいて一緒に写真撮ったんだけど悠真は怖いって半べそ状態

1113.jpg

でも最後はバイバイして帰ってきたけどね

11月24日 これを太鼓にして遊ぶ悠真

なんでもおもちゃにして遊ぶからね

1124.jpg

11月25日 半けつで踊る悠真

1125(1)
1125.jpg

ちゃかしだから帰るよ~って言ってもこんな状態

11月26日 髪切るまで2カ月を切ってちょんまげ結も飽きてきたから2本に結ったり三つ編みゆったり

さらに女の子みたいになってるでしょ

1126.jpg

11月29日 

1129.jpg

11月30日

1130.jpg

11月29日 パパが腹筋やるときは悠真はここに座って足をおさえてるんだ

この格好が最高だわ

1129(1)

11月30日 お互いあごを触って寝る2人

1130(1)

11月29日から脱おしゃぶりに向けて寝るとき以外はしないようにしました

すぐ口寂しくなるとおしゃぶりちょうだ~いってうるさいからずっとやってたんだけどエスカレートしてきてこれはやばいと思い思い切って寝るとき以外は隠しちゃって出来ないように

最初はおしゃぶりちょうだ~いって泣いて大変だったけど今では寝るときだけって分ってるからかちょうだいって言わなくなってきた

でも眠くなってくるとおしゃぶりちょうだいってなるから歯磨きしよっか~ってば嫌がってた歯磨きもちゃんとママにやらせてくれるし、うがいも出来るようになったから歯磨きしたら『グチュグチュペ』って言いながら洗面台に行って上手にやるよ

その後フッ素塗るんだけどバナナ味だからバナナ~って

それが終わっておしゃぶりできるって分ってるのかちゃんと最後まで上手にやってくれるようになってママも楽に

続く☆




▲TOP
まだアップしてない写真があった~

9月12日 プリクラ待ち中

0912.jpg

かわいくとれたかな??

9月13日 悠真いい顔~

0913.jpg

9月26日 悠真髪伸びた~

この時点でも前髪がこんなに長い

今はもっと長いよ~

926.jpg

9月29日 帽子嫌いな悠真ににぃの帽子をかぶせてみたよ

似合ってるじゃん

929.jpg

10月1日 猿さんとねんね

これパパが電材屋さんからもらってきたんだけど猿が持ってるバナナ取ると猿が泣き出すんだよね~

最初はすごいビビッてこわい~こわいって言ってたんだけど寝た後にパパが悠真の隣に置いたら抱いて寝てた(笑)

1001.jpg

10月6日 大きなあくびです

1006(1)

仏壇でカンカン鳴らすの上手

でも行くとずっとやってて大変・・・

じぃいちゃんもうるさいなぁ~って聞いてるかな

1006.jpg

10月7日 悠真の大好きなワンワンとオサ(お魚)抱っこしておはよう~

1007.jpg

10月22日 寝るときだって一緒なんだから

寝る前にみんないること確認してから寝るからね

1022.jpg

ワンワンとねんねしておいで~って言えば寝る部屋にいってワンワンとゴロゴロしてるからね

結構前だけどママ化粧してたらお布団で横になってるワンワンのぬいぐるみにむかって『だいじょうぶ?』って頭なでなでしてて可愛かったわ~

10月8日 京が学校帰りに摘んできてくれた花

ありがと

1008.jpg

10月10日 家の裏でお散歩

スノーモービルに乗ってご機嫌

にぃに似て悠真も車大好きだもんね

1010(1).jpg
1010.jpg

10月11日 悠真のこの顔最高にいい

年賀状にも使いました(笑)

1011.jpg

10月12日 上手に手も洗ってます

ゆびゆびって言いながら指も洗ってるよ

1012(1)
1012.jpg

ばばちゃんのお家に遊びに行ってばばちゃんにおんぶ~

1012_20101231103432.jpg

続く☆






▲TOP
今年も残すところあと2日

1年はあっという間ですね

今年のうちに今年の日記を書くっていいながらクリスマスの準備や年賀状や大掃除で忙しく思うように更新出来てない・・・

でも残り2日で日記書いていこ~と思います

あとから自分で日記見てるとこうゆうこともあったなぁ~とか忘れっぽい私にとってはとてもいいんだよね~

だから来年も書き続けますよ

クリスマス前に12月のカレンダーを作りたくツリーの前で撮った写真

CIMG0199.jpg
CIMG0174.jpg
CIMG0208.jpg
CIMG0219.jpg

サンタのちっちゃいおじさんとサンタの女の子??(笑)

悠真はツリーを見てピカピカきれ~ってずっと言ってた

テレビとかでイルミネーションの特集やっててもピカピカ~って喜んでたし

クリスマス当日もこの格好でパーティしました

京はひげが口に入って大変そう

これは11月の21日だったかな

玄関をスロープに工事してこんな感じに

CIMG0076.jpg

悠真も階段よりスロープがお気に入りで何回も無駄に往復したり

屋根のカラスに御挨拶

CIMG0077_20101229115404.jpg

ちなみに何でも自分のものがないと嫌な悠真はシェークもアイスも1人前

しっかり飲みほします

CIMG0072.jpg

にぃが掛け算の宿題をやってるんだけど悠真が真似して『いち、に、よん』とかって真似っこしてて集中できないにぃ(笑)

CIMG0192_20101230020639.jpg

これ結構前の写真だ

にぃと遊ぶ悠真

CIMG9727.jpg

これは最近

悠真がお腹に居た時にお腹の音を聞くのに買った聴診器

久々に出してきたら首にかけてにぃのお腹ポンポンってやってた

やってみせたわけじゃないんだけど病院にいって見てわかってるからかなぁ~

悠真もにぃにやってもらってこの後病院に行ったらお腹ポンポンで泣かなくなってた

いつもお腹ポンポンでこわいーって泣きだすからね

一時期ちょうしんきを『ないない~』って先生の手を押えてたから(笑)

CIMG0236.jpg

続く



 





▲TOP
☆公園☆
10月24日

合浦公園に遊びに行った

パパも一緒に公園ってあんまり行く機会なくってサッカーやったりして楽しんでた

CIMG9869.jpg
CIMG9871.jpg
CIMG9872.jpg

悠真はボールで遊びたくってにぃからとったり

CIMG9876.jpg
CIMG9879.jpg
CIMG9884.jpg

サッカーで遊んだ後は二人で滑り台

何回も何回やって楽しんでた


▲TOP
古牧温泉
12月11、12日で毎年恒例の古牧温泉旅行にいきました

今年で3回目

去年は悠真もまだ10ヶ月にもなってなくて赤ちゃんだったけど今年は行く前から『おんしぇん』って楽しみにしてた

土曜日はパパ仕事で仕事終わってから古牧温泉に

CIMG0244.jpg

6時頃には着いて浴衣着て温泉へ

CIMG0245.jpg

浅虫にこの前行ったとき悠真ママと入ったから今回はパパ、にぃチームねと京が言ってたので悠真はパパとにぃと

ママはゆっくり入りました

温泉の後は夕食バイキング

いろんな美味しい料理があって京と悠真はカレーに夢中(笑)

毎回美味しい焼きたてステーキがあって3キレ位入ってて今回も8皿位持ってきて食べたよ

他にもたくさん食べてデザートも食べて満足

CIMG0247_20101222124157.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0248.jpg

その後はゲーセン行って遊んでママはスティッチのぬいぐるみget

CIMG0260.jpg

京と悠真で太鼓の達人やって

CIMG0254.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0257.jpg

この後姿笑える

CIMG0252.jpg

京が射的やって見事に景品落としてカブトムシget

なかなか腕が良かったよ

部屋に戻りいっぱい遊んだね~

CIMG0266.jpg
CIMG0269.jpg
CIMG0276.jpg
CIMG0277.jpg

寝る前には旅館の甚平に着替えて時間も遅くなり子供達は就寝

CIMG0281_20101222124715.jpg

次の日もゆっくり寝て朝バイキング

夜いっぱい食べたのに皆豪快に食べたね

特に京はビックリするくらい食べてたし

チェックアウト後これも恒例??

岡本太郎の『喜びの鐘』の前で記念撮影

CIMG0295_20101222124723.jpg
CIMG0296.jpg

帰りにイオン下田に行ってちょこっと買い物してゲーセンで遊んで

F1000642.jpg
F1000644.jpg

ママもパパもあっちにいけって言われて一人で車に乗る悠真

車から離すのが大変になってきたよ・・・

叫んで寝そべって・・・

F1000646.jpg

イオン下田のツリー

そして帰りはワンワンを大事に持ってそのまま寝た悠真でした

CIMG0300.jpg

お昼に行った平内のボンネットっていうレストラン美味しかったぁ~

また来年も行こうね








▲TOP
12月の出来事
今年も後残すところ10日を切りましたね

なんか一年って本当あっという間

特に今年は悠真も活発になり毎日バタバタで1日が過ぎるのが早く感じてたから尚更だ

そんなこんなで12月1日はお婆ちゃんの誕生日でした

私達からはバラの花柄のクッションをプレゼント

悠真が気に入って持ってあるいてたけど今は飽きたのか全然

お婆ちゃんが使ってくれてます

お婆ちゃんは今年で79歳

これからも元気でね

CIMG0167.jpg

12月4日は新幹線が青森まで開業

ここまで来るのに長かったんだなぁとテレビを見て実感

悠真は新幹線開業のCMのはやてを見て早い早いと手を叩いて喜んでた

そしてこの日は新青森駅と新町でミッキーのパレード

雨模様だったけどみんなの願いが通じたのか雨も上がり開催

お母さんと4人で新町に行ってきました

一瞬で新町は劇混み

でも前の方でみれました

CIMG0224.jpg

悠真はディズニーキャラクターで覚えてるのはプーさんとスティッチなんだけどスティッチは来てたぁ

最初にスティッチが来てその後はミッキーミニー、ドナルド達がきた

青森でパレードなんてこの先あるかわからないから結構質素なパレードでもみんな大盛り上がり

悠真も手を叩いてノリノリ

CIMG0228.jpg
CIMG0229.jpg

ミッキーのパレードの後はねぶたも来て悠真はさらにノリノリ

CIMG0231.jpg

太鼓叩く真似してたよ

短い時間だったけど京も悠真も喜んでてよかったぁ

帰りは駐車場まで焼き芋食べながら歩いて行ったよ

CIMG0232.jpg

12月5日日曜日はパパはバレーの試合でいないからお母さんとお買いもの

お母さんのパソコンとプリンター買うのにつきあったりトイザらスにプレゼントのリサーチしに行ったり

ジャスコでたまたまそれいけボンゴだっけ??イベントやっててクイズに参加

ママの助けもあり京が最後の10人に残り商品GET

最後には参加賞で子供達皆にプレゼント

F1000634.jpg

京がもらった景品はアンパンマンのお菓子が入った缶のキャリーバック

これは悠真がもらいました

他にはお菓子やポケットティッシュ

そして商品券が2000円も入ってました

ラッキー

F1000636.jpg

参加賞もお菓子とポケットティッシュが入ってた

なんか儲けたわ~(笑)

お母さんが買ったパソコンもほぼうちが使ってる状態(笑)

だって新しくて動きが早くって~

うちも新しいの欲しいよ~

プリンターも壊れてるし・・・

12月13・14・16日はママお仕事

お父さんの会社で事務が休んで忙しく誰もいないから電話番頼まれて悠真連れて行ってきた

急遽で体操やらマタニティスクールやらあって8時半から3時位までだけど

前に1年間仕事してたこともあるからね

電話番ってもすごいいっぱいかかってくるわけでもないから掃除したり見積もりなんかも頼まれて作ったり

久々の仕事もいいもんだね

おこづかい稼がせてもらいました

悠真もおりこうさんで電話の時は結構おとなしくしてくれたし業者さんが来ればバイバイ~ってしたり

F1000652.jpg

ママ見積もりやるに椅子に座ってて悠真ママの後ろに座ってたんだけど静かだなぁ~と思ってみたら

CIMG0302.jpg
CIMG0303.jpg

寝てた

悠真なぜか人の後ろに来るのが好きで椅子やソファーに座ってれば後ろに入ってきて座ったり寝る時も後ろの方に来て寝たり

落ち着くのかな??

12月15日は久美子と遊んだぁ~

久美子も妊婦さんでうちより予定日が2週間後

子供も同じ学年にしたいね~ってお互い結婚する前からいってて本当偶然に二人して妊娠してたんだぁ~

でもうちは4月6日予定で経産婦だから早まれば学年違うけどでも同じ時期って本当偶然

悠真実家にあずけてご飯食べに行っていっぱい話して楽しかったぁ~

12月19日はパパもお休みで買い物

お昼に回転ずし行ったんだけど悠真が最近海老やら蟹やら大好きでエビを見るなりエビちょうだいってうるさくて甘エビの寿司3皿も食べた

お寿司6貫って結構なボリュームだよね(笑)

この間家で蟹爪食べてた時もカニカニってうるさかったもん

正月が大変そう(笑)

続く☆







▲TOP
最近の出来事☆
また放置・・・

毎日更新しなきゃって思ってるうちに毎日忙しくて結局更新できず・・・

今日はパパが飲みで居ないので更新しちゃいます

年内の出来事は年内中に更新したいからこれからラスト10日間はなるべく更新したいとおもいます


先月ですが11月8日安産祈願に行ってきました

この日は戌の日で平日だったのでパパは仕事でお母さんと悠真と行ってきました

悠真はも一緒に居たけどうるさくしないでおりこうさんだった

そして祈願してもらった後神社にいる鯉に餌をあげて喜んでたよ~

CIMG0038.jpg
CIMG0041.jpg

もっと上げたかったみたいだけど餌もなくなって終了

また来ようね

11月14日は盛岡までshopping

目的はパパとママのお互いの誕生日プレゼントがメイン

行く道中の景色

CIMG0053.jpg
CIMG0057.jpg

岩木山だよ

パパはママに財布を買ってくれるって事で

CIMG0064.jpg

気にいったの見つけて満足

パパありがと

そしてママからパパにはボード用品1万円分って事でムラスポへ

去年ウェアの下を買ってあげたので今年は上だけでいいと持ってるウェアに合うのを選んで購入

結構ママ的にもいいかなぁ~と思ってパパに勧めたんだけど帰ってきて持ってるウェアに合わせたらぴったり

他にもニット帽やら小物をチョコチョコ買って結構なお値段・・・

パパ自分でも出したけど1万円のはずが(笑)

って事でママからはクリスマスプレゼントと一緒って事で

そして京と悠真にいいの見つけて

F1000590.jpg

カッコいいでしょ(笑)

CIMG0148.jpg

京にも冬用のジャンバー買って、いい買い物が出来た

ちょっとゲーセンで遊んでプリクラとってジュース飲んで

F1000583.jpg

10-11-14_1.jpg
10-11-14_4.jpg

帰りは八幡平の家族風呂に行ってゆっくり

青森に到着後五苑で焼肉たらふく食べて帰宅

満足な1日でした

11月20日はパパと2人で映画行ってまたもや焼肉(笑)

映画は時間的な事もあってちょうど見たかった13人の刺客を今更って感じで見た

ママ的には結構面白かった

焼肉もいっぱい食べて満足

パパとこうやって2人で出かけるのも1年に1回くらいだもんなぁ~

10時位に帰ったんだけど悠真泣いてた

最初は良かったみたいだけど寝せるときになったらママ行っちゃったぁ~ってずっと泣いてたみたい

悠真ごめんね

でも帰ってきて安心したのか一緒に寝ました

11月23日 ゆうとと遊んだよ

後輩のきみこが子供を連れて遊びに来た

悠真より2週間後にうまれたんだぁ~

CIMG0080_20101218225638.jpg
CIMG0082.jpg

前までは一緒に遊ぶってもなかなか遊んでるように見えなかったけどお互い2才も目前だから一緒になって遊んでた

京も学校休みだったから一緒に遊び相手になってくれてた

京、ありがとね

ゆうとは悠真の激しさに圧倒されてたかな??(笑)

11月27日 マリーナブルーオーシャンクラブの忘年会で浅虫観光ホテルにお泊まり

お父さんが誘ってくれて毎年行ってるよ

この日は災難で浅虫で事故があって渋滞

旧道に入ったのが間違いで家から5分でつくとこに1時間30分以上かかってやっと着いた・・・

国道の方が遅いかと思ってたのに10分遅れで出たパパが旧道混んでる~ってママが言ったら一か八かで国道へ

40分くらいで着いてた

悠真は飽きて泣きわめくし本当災難だったよ

でも宴会の時間も1時間遅れてスタートだったから無事間に合いいっぱい食べて恒例のビンゴ

お父さんが1位を当てて悠真と景品貰いに行ってきました

CIMG0109.jpg

京は4位でパパとママはだめだった~

その後現金ビンゴもやったけどこれまた当たらず・・・

残念でした

しょぼいゲーセンでゲームして

CIMG0115.jpg

部屋でまったり~

CIMG0118.jpg

CIMG0108.jpg

甚平にあってるよ

CIMG0120.jpg

CIMG0129.jpg

結局パパが一番につぶれて就寝

日曜日仕事だったパパは朝早く帰宅

ママ達はゆっくりしてご飯食べて帰宅

今年もゆっくり出来て良かったよ

悠真との温泉も楽しかったしね

お父さんありがとう

11月28日パパが仕事終わった後トイザらスにクリスマスツリーを買いに行ってきました

こんな大きいの買うはずじゃなかったのに180㎝のファイバーツリー

CIMG0149.jpg
CIMG0151.jpg
F1000602.jpg
F1000606.jpg

パパにちんちん出された悠真

F1000597.jpg
F1000599.jpg

色んな色に変って綺麗だよ~

高かったんだから大事に使おうね

続く




▲TOP

