TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
初☆
パソコンを購入して8ヶ月最近はパソコン活躍してなくて寂しそうって事で今日からブログと言うものを初めてみようかな…と思い初書き込み中飽きっぽくてめんどくさがりの私にとっていつまで続くか心配
てか②青森雪降っちゃってるんじゃ~ん今日帰ってきてびっくりすっかり冬モード
4月に入っても雪降るらしいし
春はどこへ行ったのかな~早く戻ってきておくれ~
あっやっぱいいや花粉症の私にとって春は天敵だもの
今日もかなり鼻たれだし…
▲TOP
この記事に対するコメント

ゆか!覗いてみました☆
ちゃんと続けてね♪
【2006/03/31 21:53】 URL | あんどぅ♪ #- [ 編集]


コメントありがとうv-283
頑張って続けていきま~すv-411
【2006/03/31 23:44】 URL | ゆか #- [ 編集]


v-226ゆか~そっち寒いでしょ?!今日は東京はあったかかったよv-252のぞけるときは見るからブログがんばってよぉv-218
【2006/04/01 18:10】 URL | 可南子☆ #- [ 編集]


今日も寒かったよ~e-191
だって昨日まで雪ちらついてたもん・・・v-388東京は今桜e-235満開でしょe-3青森は今月の末くらいだねv-237
明日はv-279だって~v-393
【2006/04/01 22:50】 URL | ゆか #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2365
【2006/04/02 21:06】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/1-a67ffc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
