TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
インフルきたよ~!!
ついにかかってしまった・・・

インフルエンザ!!

インフルエンザになるのは自慢じゃないけど生まれて初めてなんです

確実に京チャンからうつったね
水曜日からなんか調子が悪くって咳・鼻水・体のダルさ
夕方病院行ってインフルの検査したら陰性
でも夜中熱が出て汗びっちょり
木曜日の朝は熱は下がってて仕事へ
でも体ダルイし咳に鼻水やばい
で、また夕方病院に
インフルの検査結果は・・・陰性
やっぱインフルじゃないのかなぁ~なんて一安心
なのに・・・夜皆で楽しい②BBQの最中に寒気
そしてまた急激に熱が上がって昨日よりもひどくダウン
氷枕に冷えぴたおでこに貼って寝ました
金曜日の朝熱は少し下がってたからとりあえず会社行って昨日までとは違う病院に行ってきました(会社の裏病院なんです)

ここでもまたインフルの検査
結構これ地味に痛いんだよね
結果は・・・

陽性!!インフルエンザBだそうです

今までの検査はなんだったんだ
先生の話によるともう数日前からかかってて後は良くなるとか
私、よく仕事してたよね
でも昨日は午後は家に帰って寝てました
昨日の飲みも行きたかったよ~
昨日も熱上がって最悪だった
お母さん出掛けていなくってだぁちがジュースとおにぎり持ってきてくれた
だぁちのお母さんがおにぎり作ってくれたのだ
おいしかったぁ~
で、今日は会社行って来ました
最後だし来てって言われましたから
まぁ~、タミフルのおかげで熱も下がったし

200703311603000.jpg


お昼は某ホテルでランチバイキング
先輩達に連れられて行って来ました
あんまり食べれなかったけど

200703311221000.jpg


結局インフルエンザ中ほとんど仕事してたような・・・

会社の人にうつってたりして
・・・まっなんだかんだでインフルエンザの中本日無事に退社致しました

▲TOP
この記事に対するコメント

ゆかちゃん大丈夫ー!?
早くよくなればいいね(´・ω・`)★
退社おめでとー(^ω^)
【2007/04/01 00:01】 URL | まき #- [ 編集]


ありがと~i-237
もう熱は下がったし大丈夫よi-236
やっぱりタミフル効くねi-278
まきにうつってないよねi-229
【2007/04/01 07:43】 URL | ゆか #- [ 編集]


お仕事お疲れさまi-277
インフルエンザで締めくくられたのねi-201
タミフルで変な行動はとらんかったか?
・・・大人だから大丈夫かi-239
【2007/04/01 20:48】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


ありがとぅhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日からプーだょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タミフルは大丈夫だょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずっと部屋で寝てたからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/01 21:17】 URL | ゅか #- [ 編集]


退社、おめでとっ(^O^)/

まずはゆっくり休んでね!
【2007/04/02 09:36】 URL | テルミ #dMhZySYY [ 編集]


ありがとうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しばらくはぐぅたら生活だぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お金が続く限りhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/02 10:20】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/116-8df81c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
