TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
リベンジ小樽☆
20070414120807
200704141208064
200704141208062
20070414120806
20070414120805
20070414120804
昨日は山行く予定だったけど中止
だぁち肩痛そう
で、小樽に行くことに
よさげな店発見
二人で小樽で買い物リベンジ
昨日一気にお金使ったような
だぁち、プレゼントありがと
大切にするね
そぅ
昨日は小樽水族館行ったんです
浅虫水族館より廃れてる
でも、海獣ショーはよかった
あざらしに餌あげたし
ペンギンやる気ないし
トド興奮してヨダレ垂らしてるし
夜はこれまたローカルな店で飲み
ネエチャンの友達京子ちゃんとイトコの子供ショウタも一緒に
そして札幌に仕事に来てた父ちゃんと二次会はネエチャンの彼氏も
お父さんと初対面
昨日は酔った
だぁちとネエチャンはドロー
勝負は今日に持ち越しだね
▲TOP
この記事に対するコメント

今どこらへんなんだろ。ぅちも小樽は行ったけど、夜綺麗だよねv-2383色丼ての食べに行った思い出あるなぁv-371なんかね、小樽越えた所の余市の柿崎商店<海鮮工房>って所で、うに丼とかいくら丼とかとりあえず安くておいしい所あるらしいよv-363旦那が行った事あって、かなりおすすめしてたょv-425ネットでも、高評価の店だからぅちも気になってるんだw
【2007/04/14 15:33】 URL | りぃたん #- [ 編集]


りぃたん☆
今は札幌だよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
余市かぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日帰るからもぅ行けないhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次来たときはいこっとhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/15 00:10】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/126-5cf2065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
