TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
充実休日。。。
200707240002152
20070724000215
20070724000212
200707240002112
20070724000211
20070724000210
20070724000205
仕事をしてる中での休日って貴重だょね
有意義に過ごさなければ
土曜日は京ちゃんとだぁちは親子遠足
楽しんできたみたい
夜は3人でバリバリに行ってきましたぁ
もんじゃ、わゃ食った
最高
しかもぅちはジュースだけど飲み放題にしたんだ
会計して4040円
普通にお金払ったけど…後から『ん?』
飲み放題1500円で二人で3000円
おかしい
レシート見たら飲み放題分入ってないじゃない
心がちょっと痛むけどラッキー
浮いたお金でどこにも行かずまっすぐ帰宅しましたよ
昨日は朝3時にだぁちを見送り
サーフィンの大会で六ヶ所まで見に行きました
ぅちは京ちゃんとゆっくり寝てお出掛け
まずは競輪場へ
ウルトラマンが来てたから見に行ってきた
京ちゃん握手したよ
その後アスパムに行って『青森港海のボート天国』に行ってきましたぁ
船に乗れるんだぁ
だぁちも六ヶ所から帰って一緒に
実はぅちのお父さんが船出してるから呼ばれて行ってきたんだ
お父さんの操縦する船に乗ってアスパムから合浦あたりまで
最高に気持ち良かったね
その後はだぁちは帰宅
京ちゃんと次は八甲田丸に
ここでもイベント開催中
海上保安官の服を借りてパシャリ
格好良いでしょ
お兄さんに『将来海上保安官になる?』と言われて、
京ちゃんは『消防車に乗る人になる』と
初めて聞きました
期待してます
八甲田丸を後にしてご飯食べて合浦公園に
京ちゃん遊ばせてラセラ行ってお買い物して帰宅
すごく天気も良くて最高のお出掛け日和だったな
あっという間の休みも終わりまた今週も頑張りたいと思います

今日青森商業対山田高校やっぱり商業負けたね
コールドだったし
でも頑張った
ベスト4だしね

▲TOP
この記事に対するコメント

青森港海のボート天国 気になる~i-197
うちもこっちきてすぐ八甲田丸行ってきた~!

京ちゃん消防車に乗る人になるって言ったんだi-237
頼もしいねi-185
【2007/07/24 12:54】 URL | あき坊 #- [ 編集]


あき坊i-175
毎年ボート天国はやってるんだよi-199
無料体験みたいな感じi-185
来年行ってみてよ~
うちのお父さん船出して毎年いるからi-229
京ちゃん消防士になるって始めて聞いたからびっくりi-179
期待していますi-175
【2007/07/25 07:59】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/183-0da824f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
