TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
船でお出掛け☆
昨日は仕事でしたぁ
仕事いっぱいで残業
でも今日から3連休
お休み最後の16日はぅちのお父さんとだぁちと京ちゃんで船で浅虫のサンセットビーチに行ってきました
200708161202000.jpg

20070818232316.jpg


マリーナからお父さんの船で出発

風もあって波も結構あったけど最高

京ちゃんも怖いっていぃながらも笑って楽しんでたし

20070818232314.jpg


サンセット着いてまずは道の駅で腹拵え
お父さんとだぁちはビール飲んでるし
で、だぁちと京ちゃんは海にGO

20070818232315.jpg


京ちゃんびびってます
そしてまた船でマリーナに戻り
波がかなり高くなって最高に揺れてはねてました
そんな中京ちゃん寝ちゃってました
どんだけぇ
しかも着いたら起きるし
よくあの揺れてる船の中で寝れたね
そういえば浅虫の道の駅にモヤヒルズ産スイカがあった

200708182323142.jpg


やるなぁモヤヒルズ
あぁまた、船でお出かけしようね

200708182323152.jpg


NEC_0171.jpg






▲TOP
この記事に対するコメント

なんぼ京ちゃん男前なんずうi-80
船って乗ったこと客船しかないなぁ~!あっつー日は超気持ち良さそうだねi-179
【2007/08/19 19:47】 URL | あき坊 #- [ 編集]


船いいね~♪
ゼログラは今日小川原湖に行ってきたよ~地味にしじみ採ってたw
背中焼けすぎて痛いっす。。
【2007/08/19 20:28】 URL | ゼログラ #- [ 編集]


かっこえ~な~船なんて☆
夏満喫!!だね!!
【2007/08/19 22:59】 URL | きのこ #- [ 編集]


あき坊i-175
男前だけどビビリよi-229
天気のいい日は最高にいいよi-1
【2007/08/20 09:56】 URL | ゆか #- [ 編集]


ゼログラi-175
うちらも9月に小川原湖いくよi-185
コテージにお泊りi-278
しじみもいっぱい採っちゃうぞi-234
【2007/08/20 09:58】 URL | ゆか #- [ 編集]


きのこi-175
船最高だった~i-36
うちも運転出来るんだけど沈没するとダメだからねi-278
【2007/08/20 10:01】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/197-330fb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
