TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
あいさつ☆
結婚が決まったもののまだホテルでの打合せもないし早く色々決めていきたい今日この頃です
でも先日だぁちの家族が佐藤家に来ました
あいさつ??って感じで
もちろん堅苦しいのはなく一緒に飲んで食べて
なんか親同士仲良く話しててお互い楽しんでくれたみたいで嬉しい
うちの親ははっきり言ってどうしようもない親だけどそんな両親で良かったなって思いました


それにしても・・・台風接近中だよ
今日の夜ピーク??とか
怖い怖い

写真は撮ったのにアップしてなかったので載せます

NEC_0209.jpg


これはダイエット中の私にだぁちが作ってくれたサラダ
すごく美味しいの
料理上手な旦那様です

そして

NEC_0208.jpg


京ちゃんが飲んでいるのは・・・
ヤシの実
結構前だけど家でBBQやったときにだぁちの友達が買ってきたの
やっとのことで皮むいて穴あけてストロー入れて飲んでみました

・・・・・
あんまり・・・
美味しくなかった・・・
京ちゃんも『これ、おいしくねぇ~
って
でもそんなこと言いながら結構飲んでたけどね
やっぱヤシの実は本場でなきゃね

▲TOP
この記事に対するコメント

料理上手のだんないいね☆うちのだんなさんはね、昔は上手だった・・・でも、ずーっとあたしが料理してたからしなくてできなくなってきた!笑 だからこれからもだんなさんには積極的にやっていただくのがいいよ♪笑
【2007/09/07 17:54】 URL | きのこ #- [ 編集]


幸せそうなのが伝わってきて、なんだか私も嬉しい♪
【2007/09/08 18:21】 URL | こぶた #- [ 編集]


サラダうまそ~(゚∀゚)
まきもゆかちんの結婚式に向けて、更に気引き締めてダイエットしなきゃ(´`)
今度一緒にビリーやろhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互いがんばろhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/09/08 20:42】 URL | まき #- [ 編集]


きのこ☆
きのこの料理はすごくおいしんだろうなぁ~☆
旦那さん羨ましい!!
私もがんばらないとなぁ~
【2007/09/11 12:40】 URL | ゅか #- [ 編集]


こぶた☆
幸せです☆
っていっても何かが変わったってわけでもないけど毎日が楽しいです☆
【2007/09/11 12:41】 URL | ゅか #- [ 編集]


まき☆
まじで一緒にビリーやろう!!
2日坊主になっちゃったよ・・・
やらなきゃ・・・やばいし~
【2007/09/11 12:42】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/202-7fd2a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
