TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
昨日は☆
たらいま~
私今日仕事で仙台まで行ってまいりました日帰りで仙台ってのはかなりキツイもんがあるよ…
あぁ~9連休の人達がうらやましいわ~
そう②昨日は疲れてブログ書けなかったんだけど昨日今シーズン最後のスノボーに行ってきましたGW中は鯵ヶ沢ゴンドラ営業って事で久々に相棒と行って参りました
天気予報ではだったんだけどなんと②超晴天私達の想いが通じたのかしらにしても暑い…ウェアー着てられんでも最高に気持ち良かった~
11月まで行けないなんで我慢できませんよそういえば相棒また板折っちゃいました今シーズン2本も折ってるしやってくれるよね~
今シーズンお世話になった皆さんまた来シーズンもよろしくで~すそしてmyスノボーセット達もお疲れさんしっかりお手入れしてあげなきゃ

200604302015000.jpg

でた~カニとしゃこ好物でございます
昨日お家に帰ったらあったの~親が花見で残ったのを持ってきたんだって夢中になってムシャ②食べつくしちゃた
今日やっと桜も開花したみたいだし本格的花見シーズン到来ですね
いや~本当に昨日は最高の1日だったなぁ

▲TOP
この記事に対するコメント
やほ~
大変×2.素通りしちゃったよ(笑)
というわけでかきこんでみました。これからちょくちょくくるねv
【2006/05/02 22:47】 URL | シュウ #- [ 編集]

NoTitle
待ってるよv-218
夏帰ってきたらに飲むぞ~v-275
【2006/05/02 23:25】 URL | ゆか #- [ 編集]


ボード最高
(*′艸`*)
来シーズンも
いっぱぃ いっぱぃ
行って
ボードバヵっぷり
を発揮しょぅゼィ(笑)
【2006/05/02 23:36】 URL | rёik@ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/21-810ee9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
