TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
パパは日曜大工☆
こんにちは~
皆さん心配掛けました
コメントやメールくれた皆さんありがとうです
ちょっと最近考えることが多く疲れていましたが多分もう大丈夫です
多分ね
話は変わりますが
昨日はパパは朝から頑張ってましたよ~
朝一で私の家からスノーモービルとホーバークラフト運びに行ってきてました
譲り受けたもので型はかなり古いんですが皆で直したり塗装したりして冬はこれで楽しさ倍増
家の裏でのりまくり~
楽しみです

そしてパパは大工さんに
まずはこれ
仕事で使ってる軽トラくん
それに荷物を置く棚を作ってました

NEC_0335.jpg


NEC_0333.jpg


本職は大工さんじゃないよ
なのにすごく上手
感心しちゃいます

はい完成
どうですか



軽トラくんにセット完了

NEC_0338.jpg

NEC_0337.jpg


すごいです
隣のお婆ちゃんにも褒められちゃってるし

続いて取り掛かったのはこれ

NEC_0340.jpg


何だか分かる??
これはボードの時使用するボックス
本格的に一から手作り
楽しそう

NEC_0341.jpg


まだ完成ではないけど暗くなってきたし終了

NEC_0342.jpg


後ちょっとで完成だね

夜はT君とS君が来たよ
ボードの話に花咲かせてたみたい

そういえば京ちゃんは何とか体調良くなりました
良かったです





最後に・・・

特別に

結婚指輪出来ました


200710141018000.jpg












▲TOP
この記事に対するコメント
NoTitle
おぉ!!指輪もうできたんだぁ!!いいなぁ♪あたしたちのはまだだよ~


パパかっちょええ!!大事ね、そうゆうの!!いいっ!!
【2007/10/15 23:25】 URL | きのこ #- [ 編集]


冬楽しみだねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(´∀`)
【2007/10/16 21:42】 URL | まき #- [ 編集]

NoTitle
まきi-179
楽しみだべ~i-278
うちはボードやるか分かんないけどi-229
まきは頑張れよ~i-213
【2007/10/18 12:36】 URL | ゅか #- [ 編集]

NoTitle
きのこi-179
パパは何でもやっちゃうんですi-237
頼りになりますi-176
指輪楽しみでしょi-184
出来たら教えてねi-185
【2007/10/18 12:38】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/221-faf5f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
