TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ご無沙汰
20071129220909
20071129220908
20071129220136
20071129220135
20071129220134
20071129220133
20071129220132
20071129220129
久々ですみません
なにかと忙しくて皆のとこにも行けなくてごめんなさい
そぅいえば先週またゲーセン行ってきちゃいました
最近はまってる
でも取れればすっきりするんだょね
23日の祝日は京ちゃんとお買い物して実家のパソコンを移動
近くのゲーセンでこんなもんGET
UFOキャッチャーじゃなくて、小さい丸い穴に同じくらいの丸い棒を合わせて穴に入ったら商品GET
この2つ400円でGET出来ちゃった
そして土曜日はまた京ちゃんとお出掛け
UFOキャッチャーでブロックGET
なかなかやるなぁ
土曜日は3人プラス1人で居の一番いってきた
その後はボーリング
京ちゃんが最近はまってます
日曜日は式の打ち合わせ
そして夜はお父さんのお誘いで浅虫観光ホテルに宿泊
某忘年会に参加
ビンゴ大会あって、なんとだぁちが1位
某釣具店の商品券5000円分GET
2回目ビンゴはビンゴカードを一枚1000円で買い集まったお金が賞金
我が家は2枚購入
なんと、結果は4位の4000円
倍になって戻ってきました
その後2次会行って温泉入って
至福の時間でした
なんだか式の事とかでいろいろあったけど協力して、頑張ろうね
っていってもまだまだやることがある
今日から徹夜しなきゃな…
ネイルも作ってないし、
美容室にもいかなきゃだし、自分で色々つくったり、考えたりするのはかなり大変だけど自分達らしい式にしたいからラストスパート頑張るか

あっ
結婚のお祝いでお花頂きました
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/238-89ad3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
