TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今日は・・・
しばらくの間更新して無くってごめんなさい
結婚式の準備等で忙しくっていろんなことがあったのですが更新できず、皆のとこにも遊びにいけなくってすみません。
今日は結婚式です
ついにこの日が来てしまいました
結婚が決まったのは8月
それからの4ヶ月間はあっという間でした
特にこの数週間は特に早く、色んな事がありました
最後の最後まで準備に追われて喧嘩も耐えなかったし
でも皆さんからのお祝いの言葉などに励まされ今日この日を迎えられるんだと思います
今日の結婚式は友達の協力もあり本当に感謝しています
そしてお祝いのメールや電話やプレゼント
本当にありがとう
私は今凄く幸せです


落ち着いたら写真アップしますね

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
おめでとう☆
また新たなスタートだね♪

これからも家族で楽しく幸せな日々を…♪
【2007/12/22 17:29】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
ご結婚おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからイロイロと違った意味で大変だとは思うけどがんばってね(笑

写真楽しみにしてますよぉ♪
【2007/12/22 20:46】 URL | ゼログラ #- [ 編集]

No title
結婚おめでとう!!

 花嫁姿とっても綺麗だったよ~♪
【2007/12/22 21:33】 URL | 杜子春 #- [ 編集]


いや~あの手紙は( ;∀;) カンドーシタ

おめでとう!
【2007/12/24 01:31】 URL | つばさ #- [ 編集]

おめでと~♪
結婚おめでと~!

昨日はちょこっとだけど会えてよかったよi-179

落ち着いたらこっちにも遊びに着てね(^.^)
【2007/12/24 16:00】 URL | のり@札幌 #JalddpaA [ 編集]

No title
ヒキコ☆
第4号無事に式を挙げましたi-233
これからお互い色々あると思うけど頑張っていこうねi-179
【2007/12/25 16:54】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ゼログラ☆
ありがと~i-179
最近ずっと準備に追われえてコメントできてなくってゴメンネi-183
またいくよ~
今度写真アップするねi-237
【2007/12/25 16:55】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
杜子春☆
遠いところから本当にありがとうねi-237
ゆっくり話せなかったけど今度会えると良いですねi-228
また青森に来て頂戴ねi-264
【2007/12/25 16:57】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
つばさ☆
おっi-190
つばさかい??
本当ありがとうねi-179
皆に祝福されて幸せですi-179
これからもよろしく~i-234
【2007/12/25 16:59】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
のりさん☆
今度は姉ちゃんとゆっくり遊びに来てくださいねi-179
私たちも札幌いきますから~
またブログにも遊びに来てくださいねi-237
【2007/12/25 17:01】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/244-c3ddfdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
