TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
バレンタインベイビー☆
今日も外はふぶいてるなぁ~
朝からかなりの積雪
ここ3日くらい強風と雪で天気は大崩
まじ前見えなかったり、飛ばされそうになったり

そんな中昨日はバレンタイン
毎年かなり張り切って休みの日なんかに作ってたけど、今回は忙しいってこともあって
昨日仕事を終えて帰ってから急いで作りました
生チョコとチョコレートマフィン
パパも京ちゃんも美味しく食べてくれました

そして、昨日パパの弟のお嫁さんが無事可愛い女の子を出産しました
きゃ~
おめでとう

12日にはパパの友人のとこと従兄のとこが可愛いベイビーを出産
出産ラッシュです

吹雪の中だけどいいことが続いていい気分です

さぁ~早く天気回復してボードいきたいなぁ~




▲TOP
この記事に対するコメント

まぢ出産ラッシュだよね
少子化ふっとばす勢いだぞ
【2008/02/15 16:57】 URL | ちっち #- [ 編集]

おめでとぉ☆
次は…麻衣のとこかな☆
【2008/02/15 17:20】 URL | こぶた #- [ 編集]

No title
ベイビー誕生おめでとう!
タイトルだけみたら、ゆかの所かと思ったよ(笑)
【2008/02/16 06:54】 URL | あき坊 #- [ 編集]

No title
あたしのまわりもかなり出産ラッシュです!!

義妹さんおめでとう!!
【2008/02/18 08:52】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
ちっちi-179
本当にねi-199
でも皆無事かわいいベイビー産まれてよかったよi-175
【2008/02/18 16:17】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
こぶたi-175
えっ??
そうなの??
うちもがんばろっi-175
【2008/02/18 16:19】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
あき坊i-175
うちは・・・まだだよ~i-229
かわいいべびちゃん早くほしいなぁ~i-175
【2008/02/18 16:20】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-175
続く時は本当続くよねi-179
ヒキコベびちゃんもそろそろ??
【2008/02/18 16:21】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/258-ca0e70ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
