TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お手伝い☆
最近京ちゃんはお手伝いが大好きです
なのでエプロンを買ってあげました
ママと一緒にエプロンつけてお手伝いする~って
で、さっそく最近は洗い物のお手伝いや食事の準備も
張り切ってます

どう??

NEC_0454.jpg



ステッチのエプロンなんだよ

そんな京ちゃんと日曜日はデート
パパはお仕事
なので2人で久しぶりのゲーセン
久しぶりの収穫です

NEC_0452.jpg


京ちゃんとプリクラも

NEC_0450.jpg


そして私がお買い物してレジ待ってるときの京ちゃん

NEC_0451.jpg


まるで彼女を待つ彼氏のようでかわいい

そんなこんなで久しぶりのデートを満喫してきました






▲TOP
この記事に対するコメント

ちょこっとだけ見ないうちに京ちゃんはグイグイおっきくなるねぇ
京ちゃんに負けないようにゆかちんのお手伝いしないと…
【2008/02/26 20:07】 URL | まなみ #- [ 編集]


何それッッ
かぁわぁいぃいぃ
らぶらぶやなぃですかッッ
【2008/02/26 20:11】 URL | ちっち #- [ 編集]


可愛すぐるーっ!!!!待ってる京ちゃんやばすぎだね(´∀`)
【2008/02/26 20:24】 URL | まき #- [ 編集]

No title
なんか、いっきにでっかく成長しちょる!!

でも、かわいいママで京ちゃんも幸せだね♪

いつまでもラブラブで~☆
【2008/02/27 02:00】 URL | ヒキコ #- [ 編集]

No title
ゆか、ほんとにママだね~(*^_^*)

京ちゃん、おっきくてびっくり(>_<)!!
【2008/02/27 12:11】 URL | kero #- [ 編集]

No title
京ちゃんにとっては、ママじゃなくて彼女なのかも☆
わぁ~パパと取り合いだ!!!
【2008/02/28 12:10】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]

No title
まなみi-179
本当あっという間に大きくなるよi-199
最近食べすぎで顔も丸くなってきてるけどi-278
【2008/02/28 13:35】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ちっちi-179
かわいいでしょ~i-175
毎日ラブラブだからi-175
【2008/02/28 13:36】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
まきi-179
でしょi-199
思わず笑っちゃったよi-237
【2008/02/28 13:37】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
子供の成長って本当少し見ないだけで驚くほどの成長だよねi-236
次は何を覚えてやり始めるのか楽しみi-175
【2008/02/28 13:38】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
Keroi-179
毎日奮闘しながら楽しく過ごしてるよi-185
来年小学生なんだから~i-267
【2008/02/28 13:40】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
こぶたi-179
そうなのかなi-178
京ちゃん20歳になったらママと結婚して一緒にビール飲むって良く言ってるi-278
パパはその時見てる人なんだって~i-237
【2008/02/28 13:42】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/260-ef367df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
