TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
めんこい☆
ただいま~
昨日仙台から帰ってきました
土曜日は途中で高速降りて温泉入ってまた高速乗って
・・・吹雪のため通行止め・・・
なに~~~
でもちょっとドキドキな事をして時間もそんなにかからず無事仙台に到着
土曜日は弟のところにお泊り
そして、初のべびちゃんとの御対面
きゃ~
かわゆい
お名前は【杏珠】あんじゅちゃん
みんなのおもちゃになっていました
だってかわいいんだも~ん

200803012114000.jpg


日曜日は愛香音の実家に皆で挨拶しに行ってその後は松島へ
愛香音と杏ちゃんは行けないけど今度は一緒に行こうね

松島は前の仕事で行った事あるけど仕事で接待みたいなもんだったし全然堪能出来なかったから今回はいっぱい堪能してきちゃいました

温泉も最高~
料理も最高~

200803021840000.jpg


めちゃ楽しかった
で、昨日は午前中松島観光
あきひろは仕事で朝早くに帰っちゃったけど
オルゴール館行ったり

200803031018000.jpg


松島の景色を眺めたり

P1040115.jpg


松島で生牡蠣食べたり

P1040121.jpg


最高です

午後には仙台を出発し温泉に寄って帰宅

杏ちゃん
また遊びにいくからね~






▲TOP
この記事に対するコメント
可愛いね♪
家族3人の写真も仲の良さが伝わって、幸せな気持ちになるよ☆
【2008/03/05 13:17】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/263-f1327fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
