TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
緑が好き☆
皆は何色が好きですか??
うちは前から緑が好きなんだけど最近は緑が目につくと買ってしまいます
あっ!!
いらないものは買わないけどね
結婚式のドレスも緑にしたし、ボードのウェアもダウンのジャケットも
で、今日もなにげなく京ちゃんと買い物をして家に帰って買ったものをみてみたら
やっぱり緑率が高かった
全部ではないけど

200803081600000.jpg


京ちゃんの服に

200803081606000.jpg


ママのミュール

自然とこうなっちゃうんです

パパも緑好きだし

そして3人とも緑が似合う(笑)

で、今日はこんなものも買っちゃいました

200803081601000.jpg


旅行用のバスタオル
温泉とかも良く行くから専用に
パパがライオンさん
ママがうさぎさん
きょうちゃんはかえるさん

早速今から田沢湖に行くんで持ってきます

何しにいくって??
明日は田沢湖スキー場でスノボーの大会なんです
パパ応援しにいってきま~す

じゃ、結果報告お楽しみに




▲TOP
この記事に対するコメント

ネェチャンの中学時代は、緑のジャージだったよ(笑)
通称『ミドジャー』時代が古い・・・

そんなこと聞いてない?
【2008/03/10 07:36】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]

No title
あたしも緑が好き。
みんなによく緑が似合うといわれる…笑。おかんにまで。

そしてうちらのクラスカラーも緑だね☆

パパさんがんばれ~~~
【2008/03/10 08:38】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]

No title
この前のボードの集合写真見ても、みんなグリーン系だったよ(笑)。
私も緑好き♪
なぜなら、我らが96Cのクラスからだからやねん!!!!
【2008/03/10 08:49】 URL | こぶた #Kbxb6NTI [ 編集]

No title
姉ちゃんi-179
ミドジャーかぁi-278
なんか想像つくi-199
うちは高校はピンクでピンジャーだったよi-237
あっi-201
聞いてないi-230
【2008/03/11 09:55】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ヒキコi-179
やっぱ緑はいいよね~i-179
最近は緑しか目に入らないi-229
パパは・・・
後ほどの日記を見てくださいi-220
【2008/03/11 09:57】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
こぶたi-179
そうそうi-197
うちらだけじゃなくって今年は皆緑にはまってるみたいi-278
ってか96Cのポロシャツあるじゃんi-209
あれうち今でも愛用してるよi-179
今回も着て行ったしi-234
【2008/03/11 09:59】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/264-8a9639c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
