TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
遅れましたが☆
ども~

もう4月になっちゃいましたね~
もうそろそろお花見
いっぱい飲んで食って
楽しみ

そういえば日曜日のお話になりますが鯵ヶ沢で大会がありました

キッカーやBOX、レールたくさんのアイテムいっぱい

もちろん私はビデオ撮影

最後に決勝男子10人女子は4人選ばれるんだけど男子にはのり君とつばさとあきらが選ばれ女子はまなみがえらばれましたぁ~

凄いじゃん

で。。。。

決勝の結果は

つばさ優勝

ソファーGETしてたし
まなみもGAL服もらってたし

のり君もお疲れ

皆おつかれ~

って事で帰りに焼肉食べて帰りました

しょう、骨折れたみたいだけど大丈夫かなぁ??

実は私もちょいっと怪我しまして

ビデオ撮影してたらレールやってる人にぶつかって相手のエッジで足切っちゃいました

200804030834000.jpg


そんなに痛くなかったんだけどウェア切れててスパッツも靴下も切れてて・・・

血がでてて。。。

2cmくらいぱっくりいってた・・・

お肉チャンちょっと出てたし

応急処置してもらってモービル乗って降りてきました
モービル乗れてラッキー

まぁ、病院にはいっても行かなくてもどっちでもいい位だったので自力で直すことにしました

だって~縫うの嫌だも~ん

毎日消毒してるけど痛いね普通に

歩くの結構痛いし階段はもちろん走るのははっきりいって痛い

以外と痛いもんですね~

まぁ。。。大丈夫だけど

ウェア切れちゃったのが・・・一番悲しかったり・・・

次の大会は八甲田

皆次も頑張ってね








▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ぎゃ~~~~!!!

力抜ける…お大事に★
【2008/04/03 18:32】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


いやぁ、楽しかった
にしても足大丈夫かよ
病院行けし
【2008/04/03 19:14】 URL | まなみ #- [ 編集]


大会もつかれ(^ω^)
足やばかったねえ(´Д`;)早く治ればいいけど‥‥治んなかったら無理しないで病院行ってね(´;ω;`)
【2008/04/03 19:35】 URL | まき #- [ 編集]


ヒキコ
大分良くなったよ
くっついてきたし
地道になおしまぁす
【2008/04/04 20:47】 URL | ゅか #- [ 編集]


まなみ
大丈夫だ
くっついてきたし
まぁ、痛いけど…最近滑ってるか
【2008/04/04 20:49】 URL | ゅか #- [ 編集]


まき
心配かけたね
着々と良くなってるから大丈夫だ
Thank You
【2008/04/04 20:52】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/272-8990bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
