TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

納車☆
先週土曜日新しい車納車になりました

ジャ~ン

NEC_0517.jpg


スズキのエブリィワゴン

カッコイイじゃん

HDDナビ付だし

まぁ、、、今まで普通自動車乗ってた私にしては軽自動車は狭い・・・

って思ったり

まぁ。。。色々不便なことはあるけど慣れるまでの我慢

軽じゃないとお金かかるしね

でもフル装備で最高の車です

早速京ちゃんとパシャリ

NEC_0520.jpg


お父さん、お母さんありがとう

大事に乗ります

 
昨日はパパはお仕事

今忙しくって残業続いたり土日も仕事だったり

毎日ご苦労様です

で、昨日は京ちゃんと外で遊んだり自転車乗ってお出かけしたり

久しぶりに自転車乗りました

アリーナまでお散歩がてら行って少し休んで、みちのく弁当までシェーク買いに行ってきました

アリーナまでしか行った事ない京ちゃん頑張りました

楽しかったみたい

お家に戻って天気が良かったのでいすを出し外でシェーク飲んで優雅な休日をすごしたなぁ~

200804061415000.jpg


最近天気が良くて最高だね

まぁ。。。花粉症はかなりひどくなる毎日だけど

今年は本当ひどい

早く桜咲かないかなぁ~

▲TOP
この記事に対するコメント

そっかぁ。そっち桜まだ咲いてなぃんだね
ちっちは花見しそびれました笑
【2008/04/07 22:47】 URL | ちっち #- [ 編集]

No title
桜咲かないかな~ってとこに遠さを感じる。淋

こちらは嵐…の中今日は花見予定でしたがみくの家で宅飲みっす。笑

ほのぼの家族♪素敵♪
【2008/04/08 08:34】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]

No title
ちっち☆
花見しなかったの~??
じゃ、青森の花見に帰ってきちゃえi-237
【2008/04/08 11:43】 URL | ゆか #- [ 編集]

No title
ヒキコ☆
なんか関東は雨みたいだね~i-3
結構荒れてるんでしょ!?
せっかくの花見残念だったねi-182
飲み過ぎないようにね~i-237
【2008/04/08 11:45】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/273-a2a12f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP