TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
本当にお疲れ様☆
最近パパはお仕事忙しいのです。。。

ほぼ毎日残業で帰るのは9時過ぎ

10時を過ぎることも

土日も休み無くって3週間くらい続いてます

本当お疲れ様

そんなパパと昨日は小樽ビールを堪能

うちの親が北海道の親戚から頂いてきました

乾杯

毎日辛くってもこういう時間があるから頑張れるんだよね

よ~し

ママも頑張るぞ~

パパ今日も残業

本当にお疲れ様

帰ったら乾杯しましょう

NEC_0524.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
旦那様との愛の晩酌いいねぇ(*ノωノ)
ゆかのいい奥さん目に浮かぶよ~i-175
【2008/04/17 04:01】 URL | あき坊 #- [ 編集]


イィ妻でイィママだぁ
尊敬するわぁ
【2008/04/18 23:46】 URL | ちっち #- [ 編集]

No title
あき坊☆
あき坊は旦那さんと晩酌しないのかな?
【2008/04/20 21:30】 URL | ゅか #- [ 編集]

No title
ちっち☆
そんなことないよ~i-201
もっと頑張らなくっちゃねi-179
【2008/04/20 21:31】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/277-e8000ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
