TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
週末☆
今週末もパパはお仕事でした

本当お疲れ様

って事で昨日は京ちゃんをお昼に迎えに行って、ちょっと実家に行き買い物したりして合浦公園に行ってきました

桜は開花したけど屋台が出るのは26日かららしい・・・

桜はこんな感じだったぁ~

NEC_0529.jpg


もう少しで満開

来週の花見は桜散ってるかも

まぁ・・・桜なくても花見はするけど

動物や鳥を見て帰宅

NEC_0530.jpg


家に帰って京ちゃんと車を洗車

ピカピカになったよ

ちゃんといっつも綺麗にして乗らなきゃ

その後京ちゃんの髪をカット

京ちゃんのご希望通りにきりましたよ

で、夜はルーキーズをみてめちゃくちゃはまりました

かっけ~し

今日はあいきとこのはとひろえと京ちゃんとで遊びに行ったよ

わくわくランドに行ったらすごい人人人

人ごみで酔いました

保育園のお友達もいっぱい来てました

皆走り回って遊んでました

やっぱり元気が一番

京ちゃん転んでちょっと顔に擦り傷

でもそんなのかんけ~ね~って感じで走り回って遊んでたし

ちょっと泣いたけど

すごく天気も良くって最高のお出かけ日和

ママ達は暑さにダウン

ドンキーいってご飯食べて、ジャスコ行ってまた遊ばせて

本当にタフだなぁ~

でもやっぱり疲れたのか早くに爆睡

次はお弁当作っていこうねぇ~

まぁ、そんなこんなで週末楽しく過ごしました

明日からまた頑張るぞ~

ってかパパはまだ帰ってこない

本当にご苦労様だよ~





▲TOP
この記事に対するコメント

ぉ疲れさんでしたそれにしても暑かったねぇでも子供たちも久しぶりにおもいっきり遊べたからスッキリしたんじゃない今度は花見楽しみにしてるよッ
【2008/04/22 09:59】 URL | ひろ○ #- [ 編集]


本当にあつかった・・・
でも楽しかったね~i-179
これからは外で思いっきり遊べるねi-237
花見も楽しみi-175
【2008/04/22 15:08】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/280-c855bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
