TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
家族で☆
昨日はだぁちが残業じゃなかったので3人で合浦公園に行ってきました

弘前までは行けないからせめて合浦に

昨日から屋台もやってたし

江美子や芳野と会ったし

日曜日の花見は雨になりそう・・・

あぁ~雨は嫌だなぁ。。。

今も雨降ってるし

晴れろ~


▲TOP
この記事に対するコメント

最近更新頻繁にがんばってるね!!

こっちも雨~でも日曜はこっちは晴れよ!!
そっちも晴れろ~~~
【2008/04/24 17:34】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


舞子も昨日ガッポでお花見してたょ~
【2008/04/24 23:15】 URL | まいこ #- [ 編集]


合浦とか8年くらぃいってなぃょ
お花見楽しそうだ
【2008/04/25 10:41】 URL | ちっち #- [ 編集]


ヒキコi-179
更新頑張っておりますi-237
毎日更新したいんだけど更新する内容なかったりあっても時間なかったりでさぁ・・・i-182
なるべく頑張るからi-220
日曜日晴れでいいなぁ~i-1
今日と明日は晴れの予定なんだけどねi-195
晴れろ~i-199
【2008/04/25 11:18】 URL | ゆか #- [ 編集]


まいこi-179
んっi-198
まじで~i-237i-237i-237
2往復位したけど会わなかったねi-195
奥で飲んでたのかなi-198
【2008/04/25 11:19】 URL | ゆか #- [ 編集]


ちっちi-179
8年i-198
高校生の時とか行かなかったのかいi-198
でも合浦は夜行っても暗くって桜あんま綺麗じゃないよ・・i-267
やっぱ弘前だねi-199
【2008/04/25 11:21】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/284-5650715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
