TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
終わってしまった・・・
ども~

終わっちゃいましたね・・・GW

日記更新してなくってごめんなさい・・・

また今日からしっかり書きます

皆さんはGWどう過ごしてました??

楽しみましたか??

私はもちろん楽しみました

その反面めちゃくちゃ疲れたけど

それでは一気に

3日の日はうちの実家から帰ったらパパの弟一家が帰ってきましたぁ~

あんちゃんと絡んで絡んで

かわいい~

なぜか皆で洗車して夜は皆で飲んで食べて話して

4日は

日中は皆で買い物いったり夜は親戚・友達集まってBBQ

なぜか突然青森に来たお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那と一緒にお父さんと3人来ました

すごい人数になりましたね

楽しかった

あいきは初のお泊りしたよ

皆大人になったね~

5日は

朝からあいきと京ちゃんは快調

起こされました

午前中は彰宏たちが帰るのでバタバタ

あんちゃんにミルクあげたりオムツ取り替えたり

京ちゃんもあいきもめちゃくちゃあんちゃんに絡んでたし

20080505101913.jpg


この二人弟が欲しいそうです

次来るのは夏

楽しみに待ってるよ~

午後はあいきママ・パパ・このはが来て、まなみ・まきも来て皆で水族館

・・・のはずが・・・

めちゃくちゃ混んで渋滞

前を通過してホタテ広場まで行き、ホタ亭でご飯食べ行き先はボーリングに変更

めちゃくちゃ笑ったし

あいきママありえないくらい調子良かったし

子供たちも楽しんでたしよかった

夜は3人で久々バリバリ

もんじゃ上手かった

6日

パパが1ヶ月間頑張って仕事してたフェリー埠頭まで行って来た

この建物パパが仕事やったとこ

20080506135120.jpg


その後3人でプラリと買い物したり

そんでゲーセンに行ってきました

コインがめちゃ熱く3人ではまってました

なんかどこかに行った訳じゃないんだけど凄く充実してた6日間だったなぁ~

また普通の毎日

頑張りますか
▲TOP
この記事に対するコメント

充実しまっくす!!だね!!
【2008/05/08 15:52】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ほんと、怒濤のように過ぎてったよね
最後にわや爆笑していい思い出できたよん
ありがとー
【2008/05/09 09:58】 URL | まなみ #- [ 編集]


ヒキコi-179
充実しすぎて疲れた・・・
ヒキコはどんなGWを過ごしたのかなi-198
【2008/05/09 13:12】 URL | ゆか #- [ 編集]


まなみi-179
あれは楽しかったね~i-237
笑いすぎたi-199
もう行っちまうのかi-241
【2008/05/09 13:14】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/291-50541fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
