TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
悲しいお知らせ・・・
グスングスン

昨日家帰ったらグッピーのスコアを大きい水槽に入れてあげようと思って帰宅

家に到着5時20分くらいだったはず

パパは一足先に帰宅してて車の掃除してた

京ちゃんと『ただいまぁ~』

玄関に置いた水槽のとなりに置いてたスコアが入ってる小さい容器に目を



グッタリ・・・

『パパ~スコアが』

走ってパパのところに

スコア死んじゃってました

パパはびっくり

『1時間くらい前は元気に泳いでたのにもう少しで大きな水槽に入れるぞって言ってたのに』って

スコアの為に水槽かって大きなお家作ったのに

残念

3人でスコアのお墓作ってあげました

水槽に入るお魚居なくなっちゃった

なので気持ちを入れ替えてグッピー買いに行きました

20080514204730.jpg


オスとメス1匹ずつ

スコアほど綺麗なグッピーはいなかったけど

で、名前付けました

黒のオスは『スコア』2代目です

青のメスは『パピー』と命名

20080514204756.jpg


大きい水槽で1代目スコアの分までいっぱい泳いでね

これから少しずつお魚増やして行きます

お楽しみに





▲TOP
この記事に対するコメント

どしたのかしら。
残念だったね。

2代目よ!!長生きしろよ♪
【2008/05/15 17:17】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコ
本当残念だった
もう少し早く水槽入れてればよかったよ
二代目は元気に泳いでるよ
【2008/05/16 09:00】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/299-656559a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
