TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
観葉植物☆
最近はまってる?のか観葉植物

前回1つ買って作ってみたのも含め今は4つも

D1000006.jpg

D1000005.jpg

D1000004.jpg

D1000003.jpg


今は100均でこんなにも綺麗に出来ちゃうんだもんね

全部100円で買ってきて作ったんだ

1つあたり300円位で出来ちゃう

ちゃんと育てて大きくなるといいな


▲TOP
この記事に対するコメント

いくらみたい。笑
【2008/05/22 08:28】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]



100均で買えるんだぁ!!
φ(*゜▽゜*)ψ



かわゆすねぇ~♪♪♪



ぅちも観葉植物好きだヶド
ぅちの性格上、
いつまにか
息を引き取ってそぅで‥






これがほんとの
植物人間(*^m^*)!?
















違ぅな‥(◎ ̄- ̄◎)

【2008/05/22 13:09】 URL | 零チェルゥ♪ #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当にね~i-237
緑や青のいくらあっても微妙だねi-229
【2008/05/22 13:58】 URL | ゆか #- [ 編集]


零チェルゥi-179
久々~i-237
観葉植物はそんなに手加えなくっても育てられるからやってみたらi-198

まぁ、植物人間ではないけどi-278
【2008/05/22 14:01】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/304-f0bca6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
