TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
スイーツ☆
昨日の夜3人で居酒屋レッツゴー

っていっても飲むのはパパだけ

うちは帰り運転しなきゃだし

まぁ~そのかわり食べた食べた

最終的にデザートまで

【粉雪ベリー】だって

D1000009.jpg


めちゃくちゃ美味すぎ

久々にキターって感じ

そして今日はパパは飲み

今頃楽しんでるんだろうね

パパを送った後最近お寿司が食べれるようになった京ちゃんと回転寿司に

京ちゃん初の回転寿司

寿司がまわってるのにびっくりしたみたいですげー見てたし

軽く興奮してたね

得意の卵と穴子の他に初挑戦でホタテ・えび・とびっこ・ズワイ蟹なんかも食べれました

京ちゃんとお寿司屋さんにこれるなんてママ嬉しすぎ

京ちゃんがお寿司を食べれたのはあいきのお陰

あいきサンキュー
▲TOP
この記事に対するコメント

京ちゃん回転寿司デビューとかすげ~!!!笑
この前のBBQ思い出しちゃった
【2008/05/25 12:06】 URL | まき #- [ 編集]


ほんと京ちゃんが寿司食った瞬間はカンドーしたよね
あいつらいいコンビだじょ
【2008/05/25 23:29】 URL | まなみ #- [ 編集]


良かったね京ちゃんこれからもあいきと一緒に成長して行こうネッあいきだって、嫌いな物があるんだぞぉぉ(笑)
【2008/05/26 07:47】 URL | あいきママ_alt_str_i_F9EA.gif_ #- [ 編集]


まき
デビューしちゃったよ
今度みんなで行こうぜ
【2008/05/26 11:13】 URL | ゅか #- [ 編集]


まなみ
本当あいつらは最高だよ熱い友情を感じるもんね
【2008/05/26 11:15】 URL | ゅか #- [ 編集]


あいきママi-179
あいきも食べれないものあるのかぁ~i-184
じゃあ、京ちゃんと一緒に食べれるようになるといいねi-179
これからも宜しくねi-237i-87
【2008/05/26 11:42】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/306-526470f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
