TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
サプライズ!!!
昨日友人が結婚式の写真撮影をしました

昨年かわいいべビチャンが産まれ式は挙げないけれど写真撮影をすると

そこで新郎さんからサプライズで京ちゃんから新婦さんに花束を贈呈して欲しいとのこと

はい

もちろん

京ちゃんをドレスアップさせ朝から準備

朝から降ってた雨も止み公園で撮影してる友人のとこへ

木の陰とかに隠れて待ってました

結構ドキドキ

新郎洋平の『いいよ~

の言葉で京ちゃん出発

新婦ゆみちゃんは目に涙

うちらも2人のもとへ駆けつけサプライズ大成功

とっても感動的でした

DSCF4161.jpg
DSCF4169.jpg


ずっとずっとお幸せに

その後2人の撮影が終わり皆でお食事

鈴木夫妻ごちそうさまでした

2人とわかれ皆でボーリング行くことに

私たちは始めていくROUND1

皆で盛り上がって

今時のボーリング場は凄い

今度皆いこうよ~

こんなかぶりもんあってハイチーズ

DSCF4181.jpg


京ちゃんかわいい

そしてこちらもハイチーズ

DSCF4183.jpg


パパ似合ってるよ

この格好で投げてたからね

そして皆がいっせいに投げてストライク・女性は9本以上だと写真を撮ってプレゼントもらえるんだけど私出しちゃいました

ストライク・・・じゃなくって9本倒しました

そしてハイチーズ

IMG_0001.jpg


なんか嬉しいな

そのまま勢いがついた皆は居酒屋に

うちは運転手だからノンアルコール

昨日は久々のメンツでたのしかったなぁ~

凄く充実してた1日でした

京ちゃんフォトシバタのブログに載ったよ

http://blogs.yahoo.co.jp/hige_camera/55408204.html





▲TOP
この記事に対するコメント

ゎや楽しそぅだね
てか陰からコソコソしてたのがウケるッッ
見たかったなぁ
【2008/05/26 22:05】 URL | ちっち #- [ 編集]


京ちゃんかわいい!!!
ステキ~(*^_^*)☆
【2008/05/26 22:49】 URL | kero #- [ 編集]


ちっちi-179
久々のサプライズでなんか楽しかったよi-237
京ちゃんも1人で大きな花束もってかっこよかったんだから~i-237

【2008/05/27 09:30】 URL | ゆか #- [ 編集]


keroi-179
ありがとうi-175
ってあたしじゃなくて京ちゃんねi-237
なかなかイケてる5歳児でしょi-278
【2008/05/27 09:31】 URL | ゆか #- [ 編集]


早速ブログ覗きにきたよヽ(^o^)丿
日曜日はほんとありがとうv-238
京ちゃんあまりにもかわいすぎて泣けました(T_T)
かなりのサプライズでした。
みんなで撮った写真今度ちょーだい☆
大切に飾ります(*^_^*)
【2008/05/27 15:11】 URL | saemama #- [ 編集]


saemamai-179
きてくれてありがと~i-175
大成功で良かったi-237
写真現像したらあげるよんi-185
また暇な時覗きに来てねi-175
【2008/05/27 15:28】 URL | ゆか #- [ 編集]


おっi-189 お友達おめでと~i-184だねi-179

青森にもROUND1できたんだねi-234
京ちゃんも、のり君もバッチシかぶりもん似合ってるしi-237(笑)

あっ!京ちゃんのオメカシ姿もバッチグーよi-236

【2008/05/27 18:31】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


姉ちゃんi-179
青森にだってROUND1あるんだぞ~i-278
カラオケは入ってないけどねi-183
あのかぶりもん女の子バージョンってのがまたいいでしょi-237
京ちゃんナイスですi-234
【2008/05/28 09:50】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/308-8302a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
