TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
8週0日☆
昨日は健診に行ってきました

昨日で8週0日

3ヶ月目突入です

胎芽から胎児になりました

大きさは16mm

大きさも順調だそうです

すくすく育ってます

予定日は1月23日だそうです

123だね

次の健診は2週間後の27日

そのころは10週目だ~

で、3ヶ月に入ったって事で母子手帳をもらってきてくださいって

ついに来ました

他にも県病で色々今後の説明をうけたり

なんか実感しますね

昨日は休みをとっててパパも午後休みになったのでパパと母子手帳をもらいに行ってきました

D1000116.jpg


色々本なども入って来てたのでしっかり読んで備えておきたいと思います

なんか皆からのコメントやお祝いメールやお祝いの言葉を頂きとても嬉しいです

ありがと~う

元気なベビチャン産みます




▲TOP
この記事に対するコメント

ヤバいッあと7ヶ月で出て来るよワタシ立ち会い希望で楽しみだわ~
【2008/06/14 20:47】 URL | ゆごまま #- [ 編集]


順調そうだね
今度帰ったときはお腹おっきいゆかちんだなぁ
【2008/06/14 21:17】 URL | まなみ #- [ 編集]


なんかゅかちんがカワイィぜぃ
身体に無理かけなぃよぅに心も身体も休めてね
【2008/06/16 00:15】 URL | ちっち #- [ 編集]


次も甥っ子か?姪っ子になるのか?
どちらにしても、おばちゃんは楽しみだわ~(笑)
【2008/06/16 08:44】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


ゆごままi-179
立会いしてくれるのね~i-237
って、おいi-278i-199
ゆごまま立会なら笑った拍子に出てまりそうだなi-278
【2008/06/16 11:54】 URL | ゆか #- [ 編集]


まなみi-179
秋に帰ってくるんだよねi-198
その頃は大きくなってきてるかもねi-228
今も大きいけどi-278
【2008/06/16 11:57】 URL | ゆか #- [ 編集]


ちっちi-179
キャッi-237i-178
可愛いだなんてi-233
40歳になっても可愛いママ目標でi-179
【2008/06/16 11:59】 URL | ゆか #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
どっちだろうねi-184
家族3人女の子いいって言ってるけど元気ならどっちでもi-206i-175
おばちゃ~んじゃなくってお姉ちゃ~んって呼ばせるからi-278
【2008/06/16 12:02】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/318-99a22e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
