TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
スイミング参観日☆
今日は京ちゃんのスイミングの参観日でした

京ちゃんは現在13級

保育園の中では13級は2人しかいないみたい

京ちゃん頑張ってます

今日はパパも仕事の合間来てくれましたぁ~

前はびびってた京ちゃんも今では水とお友達でスイスイ

顔はこんなんだけど

DSCF4250.jpg


飛び込みも出来なかったのに今では台の上からプールにじゃぷ~んって出来るし

スイミングの参観日はたまにしかないから凄い成長振りです

楽しんでやってるみたいだしよかった

それにしても暑かった・・・

京ちゃんお疲れ様

▲TOP
この記事に対するコメント

子の成長は早いよね~~~

京ちゃん、がんばって!!

楽しんでるってのが一番☆
【2008/06/18 17:41】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当に成長は早いi-199
昔はスイミングいきたくなぁ~いとか言ってたのに今は楽しみ~だってi-237
【2008/06/19 12:41】 URL | ゆか #- [ 編集]




京ちゃん可愛ぃ
(○*'∀`w)艸゜*。。

【2008/06/19 14:37】 URL | 麗チェリON #- [ 編集]


アップアップなその顔がまだ子供っぽくてカワイィですゎ
【2008/06/20 15:22】 URL | ちっち #- [ 編集]


麗チェリONi-179
かわいいでしょ~i-233
今度京ちゃんと遊んでねi-237
【2008/06/21 10:26】 URL | ゅか #- [ 編集]


ちっちi-179
確かにi-199
普段はおっさんだけどねi-278
【2008/06/21 10:27】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/320-bf448d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
