TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
遅れた父の日in麦家☆
昨日麦家にて遅れた父の日をやりました

両父親を麦家に招待し皆でワイワイ

本当はどっか外に飲みにでも連れて行こうかと思ったんだけど麦家に来て見たいと私の父が言ってたので

今回はいつものBBQとは違いリッチですよ~

だって父の日のお祝いですから

海鮮が好きな父の為にパパがおいしそうな食材を買ってきましたぁ~

サザエさん

D1000122.jpg


滅多に食べないけどうまい

そして岩牡蠣

D1000123.jpg


生で食べたかったんだけど牡蠣はあけるのが大変・・・

結局パパ手切ったのにあけれなくって焼牡蠣に

でもぷりっぷりでおいしかったぁ~

他にもえびやホタテ・イかにホッケ

もちろんお肉も牛タンや和牛

食べるものいっぱいで満足満足

お父さん達も満足してくれたでしょうか

また麦家で皆で飲みましょうね

そうそう

麦家少しグレードアップしまして

下は土や石ころだったんだけどこんな感じになりました

D1000124.jpg


お金か買ってないってのがいいよね

ほとんどもらい物や流木拾って来て出来た麦家

本当に自分達でもかなり満足のお店です

皆来たくなったでしょ

いつでもど~ぞ



▲TOP
この記事に対するコメント



行きたぃ行きたぃ

【2008/06/22 03:32】 URL | 麗チェリ-_alt_str_e_343.gif_ #- [ 編集]


行くよ
【2008/06/23 11:40】 URL | ちっち #- [ 編集]


麗チェリーi-179
いつでもどうぞi-175
ってかいつ仙台いくのi-198
【2008/06/23 12:19】 URL | ゆか #- [ 編集]


ちっちi-179
夏楽しみにまってるよi-175
【2008/06/23 12:20】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/322-958e5c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
