TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京ちゃんイメチェン☆
京ちゃんイメチェン

大分髪も伸びたので夏バージョンでカット

京ちゃんの髪は最近ママが担当

こんな仕上がりに

D1000128.jpg


右は刈り上げちゃって久々のアシンメトリー

どう

かっこいい

得意のボーズでハイチーズ

D1000126.jpg


D1000127.jpg


この京ノ介Tシャツもかっこいいでしょ

次はどんな髪型にしようかなぁ~



▲TOP
この記事に対するコメント



かわゆすなぁ~


ぅちの甥っ子達と
遊ばせたぃわぁ~
負けじとかわい-ょ

【2008/06/23 23:30】 URL | 麗チェルン_alt_str_e_291.gif_ #- [ 編集]


うん、いい感じ♪
かっこいい!!

アシンメトリーはやっぱかっこいい!!
【2008/06/24 08:30】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


いい男になってきたなぁ
次会うときはもっと成長してるんだろね

ま、我が家の葵生タソもなかなかのイケメンだがな
【2008/06/24 08:46】 URL | まなみ #- [ 編集]


麗チェルンi-179
甥っ子何歳になったi-198
大きくなったでしょi-198
今度連れて来なよi-185
子供は子供同士が一番だしねi-237
【2008/06/24 09:43】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
だよね~i-237
夏だしおもいっきしイメチェンi-189
学校で勉強したことが仕事には出来なかったけど子供の髪CUTできるだけでいいねi-179
パパの髪もうちの担当だけどi-278
【2008/06/24 09:45】 URL | ゆか #- [ 編集]


まなみi-179
でしょi-199
将来は俳優i-278i-198

もう少しで6歳だからねi-184
葵生タンにもあいたいなぁ~i-233
夏来るって言ってたし楽しみi-185
【2008/06/24 09:48】 URL | ゆか #- [ 編集]


そのポージング馬鹿カワィィな

髪型もかっちょイィねさすがママ
【2008/06/24 11:07】 URL | ちっち #- [ 編集]


ちっちi-179
でしょi-278
京ちゃんの専属美容師だからi-56
【2008/06/25 12:29】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/323-148a0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
