TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
たらりん♪
なんか梅雨入りしたみたいだけど週末は天気が良かった

土曜日なんて暑すぎ

28度位まで上がったらしいじゃん

だから京ちゃんとシェーク買いに

D1000125.jpg


シャリシャリ氷シェーク

初めて飲んだけどウマッ

土曜日の夜はパパと京ちゃんとくみこと4人で居酒屋に行ってきましたぁ~

途中で京ちゃんはダウン

3人は話もかなり盛り上がり久々のこのメンバーめちゃくちゃ楽しかった

今度は麦屋に来てね

昨日はあいき&このはの運動会

サンドームへGO

あいきは京ちゃんと同じ年だから幼稚園最後の運動会

このはは今年入園したから初めての運動会

あいきのパパは足捻挫してるのにがんばって子供達と走ってました

あいきは鼓笛でセンターでバッチリ太鼓叩いてたし、このはも緊張もありながら最後まで頑張ってて本当お疲れ様

実は京ちゃんも参加できる競技があって、徒競走なんだけど小学生以下の部と小学生の部があって去年は小学生以下の部に参加

でもやっぱり小学生以下は小さい子がほとんどで京ちゃんダントツの1位

だって周りの子2.3歳の子ばっかりだったもん

だから今年は小学生の部に参加させちゃいました

小学校1年生ってことで

DSCF4305.jpg


4人で走るんだけどやっぱ京ちゃん周りの子よりはちいさいなぁ~

やっぱ小学生と走ってもビリかな



なんとなんと

結果は2位

黄色の子はダントツで赤の子2人と接戦の結果の2位

転びそうになったけど頑張って耐えたしね

すごいぞ京ちゃん

運動会も無事おわり皆でパシャ

DSCF4312.jpg


おつかれさまぁ~

その後はりょうこと4人で買出しと準備して夕方から麦屋でBBQ

花火もやったりムフフな事があったり

楽しかったね

金曜日からの連チャンでちょっと体調が優れないけど今日からまたまったり生活

多分ね

今日も睡魔に勝ってそろそろ仕事も終わりだ~




▲TOP
この記事に対するコメント

京ちゃんの決めポーズ様になってるね
あいきとこのはの運動会やってる姿想像するだけでかわいい京ちゃん2位おめでと~ヽ(´ω`*)ノ
【2008/06/23 23:16】 URL | まき #- [ 編集]


京ちゃんは足速いね~~~!!
おめでとう!!

充実な毎日でなにより♪
【2008/06/24 08:33】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


まきi-179
でしょi-278
写真撮るよって言ったらちょっと待ってって言われてあのキメポーズi-237
このはちょっと緊張で涙だったんだよ~i-183
でも本当楽しい運動会だったよi-179
京ちゃんもなかなか早いしねi-234
【2008/06/24 09:38】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
去年まではかなり遅かったんだけど走りこんだら早くなってきたよi-199
これからが楽しみだねi-237
【2008/06/24 09:41】 URL | ゆか #- [ 編集]


運動会来てくれてありがとう京チャン2位凄かったよねパパに似たなワラBBQも楽しかったし、ムフフなことも見てて面白かったし、お疲れ様でした
【2008/06/24 10:22】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]


ひろ☆i-179
京ちゃんにはびっくりしたよi-278
パパに似て早いけどパパに似てお調子者だから怪我するタイプi-235
またBBQやろうねぇ~i-237
ムフフな2人を呼んでねi-237
ひろも代行待ったりして遅くまで疲れたでしょi-201
お疲れ様i-228i-189
【2008/06/24 10:58】 URL | ゆか #- [ 編集]


ひろ☆からコメの書き方聞きましたぁ
初侵入
この前はお疲れ様色々提供してくれてありがとぅあの和牛の味は忘れられませんワラ
ねぇみんなムフフって言うなよぉこっちは苦手なんだからワラ
でも、また機会があったらみんなでBBQしましょ
今度は焼き鳥ももうまく作れるから

【2008/06/25 00:56】 URL | りょう_alt_str_i_F9A0.gif_ #- [ 編集]


りょうi-179
侵入者だぁ~i-199
ってコメありがとうi-237
あの和牛しばらく食べれないよi-278
またやろうね~i-237
ムフフな事有でi-235
おにぎりと焼き鳥は練習しておくことi-199i-179
【2008/06/25 12:28】 URL | ゆか #- [ 編集]


そのシェークうまそうv-10みちのく??
運動会お疲れさま~v-62京ちゃん、小学生にまじって2位ってすごいねv-237
りょうこちゃん久々に見たv-14ひろちゃんはこの間会ったんだよーv-154
【2008/06/25 14:23】 URL | なっち #- [ 編集]


なっちi-179
シェークはみちのくだよi-237
夏にはお勧めのシェークだねi-235
京ちゃん何気に早くて皆びっくりi-199
最近皆で集まることもなくなったしうちもあってない人いっぱいi-282
皆げんきかなぁ~i-228
【2008/06/25 15:10】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/324-bfd4c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
