TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
出産☆
昨日出産しました~

誰がって

うちのグッピーちゃんです

2匹メスがいるんだけど両方お腹が大きくっていつうまれてもいいくらい

そして昨日帰って見てみたら・・・・・・・

産まれてる~

1匹のメスが赤ちゃんを産んでました

かわいぃ~

20080625085110.jpg


上にちっちゃいのいるの分かるかな

皆大喜び

でも大人のグッピーって赤ちゃんを食べちゃうんです

水草の中に隠れてたりするんだけど生き残るのは数匹なんだって

昨日最初に見たときは16匹以上はいたのかな

でも夜中には11.2匹で

朝には4匹

サバイバル生活ですね

仕事終わって帰ったら何匹生き残ってるんだろう

環境もう少しよくしてあげたほうがいいのかなぁ~

本当は別に飼ってあげたらいいんだろうけど全部大きくなっても水槽小さすぎるし強いものが生き残る方式で

でもかわいそう

もう1匹のメスもそろそろ産んでくれるかなぁ~


あっ

昨日お父さんからクラシックギターもらった

弾けないけど

インテリアにいいかなぁ~と思って

D1000129.jpg


暇になったらちょっとやってみようかなぁ~






▲TOP
この記事に対するコメント

すげぇ産まれたんだぁ
画像見たけど、どこ
わからない
やっぱいっぱい隠れ場あるか、別にしないと全部食べられちゃうみたいだよに帰ったら一匹もないかも……

【2008/06/25 16:42】 URL | りょう☆ #- [ 編集]


わかる…気がする。笑

自然界っておそろしいわね。

ママがギター弾いたら、きっとおなかのこはミュージシャンになるでしょう♪
【2008/06/25 16:52】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ギターがあるってことは……とう②ユカの波田陽区が見れるワケネ古いけど楽しみだ
【2008/06/25 18:26】 URL | ゆごまま #- [ 編集]


りょう☆i-179
やっぱ画像じゃ分からないよねi-229
今度見に来てi-237
その頃には大きくなってたりしてi-276
昨日帰ったら5匹いたi-179
今朝も5匹いたから食べられてないi-228
でも10匹以上は食べられちゃったi-282
【2008/06/26 10:27】 URL | ゆか #- [ 編集]


ヒキコi-179
本当自然界はおそろしいi-238
人間くらいだよこんなのほほ~んってしてるのはi-229
まぁ、怖い事件は多いけどね・・・
ママギター弾いても多分音はずしてばっかりだから音痴な子になったりしてi-278
【2008/06/26 10:33】 URL | ゆか #- [ 編集]


ゆごままi-179
任せてi-234
今練習してお披露目するから~i-278
もちろんゆごままもなんかネタ見せてくれるんでしょi-235
期待してるよんi-185
【2008/06/26 10:36】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/325-d752ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
