TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
恐怖・・・
怒った口調の大きな声と、ものを叩いたりなげたりされる事が一番の恐怖

これは小さいときからのトラウマ

その恐怖から逃れようとする為の自分の武器みたいな感じで自分も声が大きいのかもしれない

このトラウマは一生良くならないと思う・・・

ちょっとでも大きい音や声でビクッとなりひどいときは呼吸が苦しくなる

このままだとお腹の子にストレス感じさせちゃう

もうしないでよ

苦しいよ






▲TOP
この記事に対するコメント

大丈夫かぁい??
マタニティの時は更にイロイロ不安だよね。
気分転換になるか分からないけど
今度何か役立ちそうなモノあったら
持ってくね(゜o゜)
【2008/06/28 21:57】 URL | saemama #- [ 編集]


saemamai-179
ありがとうi-228
嬉しいi-179
まぁ、あと数日間の辛抱かもしれないけどねi-238
今パパがあることに挑戦でイライラしててそれがちょっと影響してる感じi-230
【2008/06/28 22:08】 URL | ゅか #- [ 編集]


大丈夫??i-238
大丈夫i-179
おなかの子はいつもの仲良しのパパとママのことをみてるからねe-420
早く仲間にいれて~っておなかの中で叫んでるよv-218v-218

けど何かあったら、メールくださいなi-228
【2008/06/28 22:28】 URL | チキンリトル #- [ 編集]


チキンリトルi-179
ありがとうi-175
早く仲間に入れてあげたいよねi-179
うちも精神的にも心狭くなってるのかなi-201
でももう大丈夫i-179
何かあったら連絡するねi-175
なにげに初コメントi-198
どんどん遊びにきてね~i-237
【2008/06/30 16:14】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/328-3e0fd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
