TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
週末は☆
先々週に引き続き先週末も暑かった・・・

本当に梅雨入りしたの

土曜日は昼から麦家でBBQ

会社関係の人達集めてワイワイ

昼から夜まで

日中は凄く暑くってパパもかなりいい感じに焼けたし

京ちゃんは水遊び

D1000133.jpg


ちっちゃいおっさんお腹ぽっこり

そして日曜日はドライビング

とりあえず浅虫で昼食

ホタテライン通って途中降りて海みて~

夜越山に行って京ちゃん車に乗って

DSCF4336.jpg


流れで森林公園行って

サボテン見たり

20080629135831.jpg


洋らんみたり~

20080629140534.jpg


DSCF4342.jpg


観葉植物見たり~

20080629140723.jpg


これバナナ

公園??で遊んだり~

20080629141328.jpg


楽しかった

こんなサボテンもあるんだね~

20080629135953.jpg


お花みたいだよね~

他にも朝顔や

20080629135820.jpg


うちが大好きなハイビスカス

20080629140756.jpg


もありました

微妙な公園ではパパと京ちゃんが

DSCF4348.jpg


たのしそ~う

高いとこが苦手な京ちゃんはやっとの思いでこれを登り滑り台へ

20080629142150.jpg


よく頑張った

その後青森に戻りなぜかバッティングセンターへ

ルーキーズに影響されやってみるもホームランは出ず

20080629155805.jpg


ちょっくらワクワクランドに行って帰宅

たまには目的も無くお出かけするのもいいよね






▲TOP
この記事に対するコメント

そぅ②たまにはイイよね目的地のない旅画像見ればすごく楽しそうなのが伝わるよたまには交ぜてネッウチら4人も
【2008/07/01 08:58】 URL | ひろ☆ #- [ 編集]


ひろ☆i-179
今度皆で目的地のない旅しようよ~i-179
普段なら行かない場所も結構楽しめたりするよねi-237
色んなとこに寄ったりして美味しいもの食べてi-185
ぷら~っと行こうよi-34i-203
【2008/07/01 09:52】 URL | ゆか #- [ 編集]


夜越山行ってきたんだ?あたし小学校のときに一回しか行ったことない。温泉は入ってこなかったのぉ??
ぶらり旅、いいよねぇ~v-10
【2008/07/01 15:13】 URL | なっち #- [ 編集]


なっちi-179
あまりにも計画のないドライブで温泉道具もつんでなかったからねぇ~i-229
夜越山はコテージなら行くけど滅多にいかないしi-229
今度は西方面せめてみようかなぁ~i-34
【2008/07/01 15:54】 URL | ゆか #- [ 編集]


楽しそうやね~♪

サボテンっちゃサボテンだけど、それは多肉植物ですたい。
【2008/07/01 17:36】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
あのお花みたいなやつ??
多肉植物っていうんだぁ~i-237
さすがヒキコi-199
勉強になったi-87
他にも色んなのたくさんあったよ~i-179
【2008/07/01 22:06】 URL | ゅか #- [ 編集]


イィねぇ楽しそう
夏やねぇ
【2008/07/02 00:00】 URL | ちっち #- [ 編集]


ちっちi-179
なつだね~i-1
海だね~i-258
水着だね~i-21
って着れないけどi-238
今年はおとなしく浜辺からみてるだけだなぁ~i-179
【2008/07/02 10:27】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/331-0e481142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
