TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
上達した!?
ここ2日の京ちゃんの夕食のご飯

時間がなくってご飯だけ可愛く

7日の日は七夕でしたね

なのでこんな感じに

D1000159.jpg


おりひめひこぼし

どうですか

そして昨日はまきからのリクエストで

リラックマ

でもリラックマじゃなくてコリラックマに

D1000160.jpg


ご飯の色的にコリラックマだったもので

まきこれでも良かったかい

今度リラックマ色のご飯作ってやってみるから

今日は作る時間あるかなぁ~

作りたいものはいっぱいあるんだけどね

じゃ、またね







▲TOP
この記事に対するコメント

上達してんじゃん!!!

コリラックマだi-233

今度は御飯を茶色くして、リラックマに挑戦だi-184i-184i-184
【2008/07/09 13:18】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


やべーゆかちんすげー
じゃ帰ったときチョッパー作って
【2008/07/09 14:18】 URL | まなみ #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
今いいアイテムゲットしたから次はリラックマにチャレンジできるよi-179
姉ちゃんの好きなリラックマもコリラックマも京ちゃんがぱくっと食べちゃうよi-278
【2008/07/09 15:29】 URL | ゆか #- [ 編集]


まなみi-179
チョッパーねi-199
多分出来るi-278
今度練習がてら作ってみよi-185
楽しみにしててねi-235
【2008/07/09 15:30】 URL | ゆか #- [ 編集]


ゆかほんと天才だよv-218
【2008/07/09 23:36】 URL | チキンリトル #- [ 編集]


わや上手だねっ!!トップのボブかわいいしっ!!
ってことでボブリクエストv-10
【2008/07/10 01:57】 URL | なっち #- [ 編集]



ゆかちゃ~ん


ェヴァはェヴァ~


プレミア色の
プロトタイプ(黄色)で
ぉ願ぃ


【2008/07/10 06:22】 URL | レイチェリ♪ #- [ 編集]


チキンリトルi-179
天才だなんて大げさだよi-179
上には上がいるからね~i-195
でも作ってる時は楽しいなi-185
【2008/07/10 10:41】 URL | ゆか #- [ 編集]


なっちi-179
はいi-199
リクエストはいりましたぁ~i-237
ボブねi-199
単純そうで難しいけどチャレンジしてみるよi-179
【2008/07/10 10:43】 URL | ゆか #- [ 編集]


レイチェリ♪i-179
だって難しいんだも~んi-183
もう少し上達したらチャレンジするから待っててねi-175
黄色なら卵を使おうi-199
【2008/07/10 10:44】 URL | ゆか #- [ 編集]


織り姫と彦星やばいかわいい
コリラックマはもっとかわいいやっばいんだけど~!
でも食べるの勿体ないね今度まきにも作っておくれやす~ヽ(´ω`*)ノ
【2008/07/10 10:52】 URL | まき #- [ 編集]


まきi-179
次はリラックマにするからi-179
京ちゃんはがっつり食べちゃってたけどねi-278
まきにも今度お弁当作って学校に届けてやろうかi-278i-198
【2008/07/10 12:57】 URL | ゆか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/336-3800862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
