TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
パパが☆
実はパパが禁煙したんです

周りの誰もやめろとか言ってないのに先月末に急に禁煙開始

どうしちゃったの

みたいな

自分の為にもこれから産まれてくるベビちゃんの為にもと禁煙を考えたそうです

なんかびっくりだけど嬉しかった

でもねぇ~そんな簡単なものじゃないのよ禁煙って

うちも去年手術のため入院する1週間前から最後のチャンスと思い禁煙を決め最初は吸いたくてしかたなくイライラ

退院して1ヶ月吸ってなくても飲んだりすると吸いたくなったり一年たってても急に吸いたくなる時もあるくらい

まぁ、吸ったら終わりだと思ってうちは1本も吸わなかったけどね

絶対やめたいって言う強い意志があったからね

だからパパが禁煙するってなった時も今まで普通に吸ってた人が急に1本も吸わないのは厳しいっておもった

案の定パパは一人イライラ

皆に当りまくるし最終的には物に当って

恐怖でおびえて今だから言えるけど私出て行く寸前でしたから

でもパパも者に当った事は反省しピークも3.4日でおさまり今はまた明るい家庭が戻ってきましたけど

禁煙して2週間たったけど最近は全然吸いたいとも言わないしむしろタバコをやめて調子が良い見たく朝も無駄に早く起きたり

あんなに起きれなかったパパが朝目覚め良すぎてある意味困る

けど健康一番だからね

パパ~今だから言うけど絶対やめれないと思ってたよ~

奇跡だぁ~




▲TOP
この記事に対するコメント

えらい!!
うちの旦那にも見習ってほしーわ!!

でも、やめるときはもう自分の中で決めてるんだってさ。笑
だからそれまではなんも言わないことにしたの。

パパさん!!がんばれ!!
ゆかもがんばれ!!
【2008/07/11 17:03】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ヒキコi-179
旦那さん吸うのねi-184
本当そうだよねi-190
うちも何回もやめる~とか言ってたけど結局やめれなくって何年もいたからねi-199
自分で絶対って決めたときはやめれるもんなんだよねi-199
旦那さんも吸いすぎには注意よ~i-66
【2008/07/11 21:36】 URL | ゅか #- [ 編集]


うちの場合は嫁に見習って欲しいな
我が家で吸うのは彼女だけだからね~
【2008/07/12 13:50】 URL | 杜子春 #- [ 編集]


杜子春i-179
やめろって言ってもやめれないもんだからねi-184
時期がきたらやめるんじゃないi-198
今高くなるとか言ってるしi-282
【2008/07/12 14:17】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/338-4924ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
