TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今週のキャラは!?
今週も月・火・水の夜はキャラ夕食を作りました

毎日キャラ夕食に時間をかけてるわけにはいかないので短時間勝負

月曜日はこんなもんを作ってみました

D1000192.jpg

ビールをモチーフに作ってみました

京ちゃんもカンパーイ

ビールに見える・・・??

火曜日はりょうのリクエストだったキティを作ったんだけど・・・

D1000193.jpg

・・・・・微妙

やっぱ実際に存在するキャラクターって難しい・・・

とても短時間ではできないよ

りょう、次はもっと可愛く作るからこれでゆるして

で、昨日はチャーハンを作ったのでチャーハンを使って

D1000195.jpg

ポンデライオン

あのミスドのポンデリングのキャラクター

こんな感じだよね

まぁ、こんな感じで

今週は親子遠足

土曜日は朝からお弁当作り頑張らないと

あっ

この前の焼肉のために買って残ったお肉を使った夏のさっぱり1品を作ってみました

最近はお肉はNOサンキューな私

なのでこんな感じにしてみたら美味しく食べれた

D1000194.jpg

牛肉をフライパンで焼いて冷やしたおろしダレをかけただけ

おろしダレもオリジナルで作って大葉のみじん切りを混ぜると最高

結構好評でした

夏の暑い日にいかがですか







▲TOP
この記事に対するコメント

ちょっとビールキャラうけますけど~

おろしに大葉、最高の組み合わせのタレだね!!
【2008/07/18 13:29】 URL | ヒキコ(ささまい) #- [ 編集]


ポンデライオンいいね
気に入った作ってみよっと

次はキン肉マンでも!
ん?京ちゃん世代でないか(笑)
【2008/07/19 11:10】 URL | yumi #PefwKnF. [ 編集]


ヒキコi-179
ビール最高でしょi-53i-278
京ちゃんも大人の仲間入りi-185
【2008/07/22 09:43】 URL | ゆか #- [ 編集]


姉ちゃんi-179
ポンデライオンは簡単だよi-179
キン肉マン京ちゃんは分からないねi-229
今度パパに作ってあげよっとi-175
【2008/07/22 09:45】 URL | ゆか #- [ 編集]

こんばんは(=^・^=)
"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
キャラ弁を毎日作っている人も
自慢の作品をたくさんの人に見てもらいたい人も
今から挑戦する人も♪
みんなのキャラ弁を発表してください☆
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/

【2009/04/26 03:36】 URL | electrox #3LHm8wtc [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/343-40641a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
